« ううん | トップページ | ぐちゃぐちゃだって »

2008年5月 5日 (月)

にこちゃん

目を閉じて
君への歌
奏でるから

午前中は、わざわざ試合会場でよく使われるコートへ、、、
あつくて気持ち悪かったozs
そして足パンパン
今年の1年は、やばいねえ・・・
礼儀がなってないぜ(`Д´) ムキー!

午後は映画見た+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
砂時計だよ☆ちなみにひかるは漫画もドラマも見てない;
夏帆ちゃんやっぱりかわいいなあ♪
だいご役の男の子「そうすけ」(壮亮)っていうんだってね^^*
なんかかわいい+.(○´∀`ノノ
お母さん号泣だったしozs

honey'sで洋服買ってもらったよ~*
目がイチゴのにこちゃんTと古着っぽいTシャツ@
めっちゃかわいいんだよう★
幼稚園の友達のあいちゃんと会った(゚ω゚;)。o○

→これから見たい映画
・すし王子
・花より団子
・僕の彼女はサイボーグ
・DIVE

今はこんくらーい*;+d(ゝc,・`●)


明日は横浜に野球見に行くんだ=3
買い物買い物◎'з`bb⌒☆

|

« ううん | トップページ | ぐちゃぐちゃだって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泪逢です。
相互リセットを行います。
詳しくはブログにて。
短文&コピペすいません。

投稿: 泪逢 | 2008年5月 9日 (金) 19時32分

もうさぁ
アタシつくづく
マイナス思考やねん。
どうしましょ、この思考。ぇ

いやいや
音楽にかかわってれば
みんな身につける力やからね(笑)
大したことちゃうねん。

....
正直、宗佑でてくると
貞子がキターみたいになって
もうアレはホラーだよ。コラ
見たいけど見たくない的な('艸`+笑+)

たまにものすごく早く寝て
早く起きるのよ(  '∀`  )
そうすると
身長が伸びてる%'V`♭ ぇ
小学生でいっきに伸びたのね!
幼稚園の時、背の順 後ろだったのに
小学校の時は小さくて真ん中だったんだよね、
中学は後ろで楽だったなー 集会とか ぁ

ベースが心臓に響くのが
ここちよい(%!'艸`@)
すごいやんかー!
あたしもちょっくらドラムは叩けるんですけどね。
木琴とか小学校以来やってないよ(笑)

やすだ色つくるの難しいやろ(笑)

リニュありがとね★

うーんいつでしょう?
関ジャニだとクリパ2002が最初かな笑

投稿: 亮愛 | 2008年5月 8日 (木) 23時27分

こんにちは^^
お久しぶり!遅くなってごめんなさいっ

ラストフレンズっ!!
今日の回はどうなるか予告からドキドキ←
あれも一種のDVらしい。
精神的に攻撃するような…。
つか、あれは好感度が!!

砂時計!みたーいっ
でもまずスシ王子かな^^
光ちゃんをみたい!!沖縄の~ウミガメっ←

投稿: ポンチ | 2008年5月 8日 (木) 20時32分

タメokです(^ω^)
これからよろしく♪

砂時計見に行ったんだぁ。
感動する映画っていーよね
花より男子は絶対見たい♪
前売り券も買っちゃった(^ω^)/

投稿: 章菜 | 2008年5月 6日 (火) 18時28分

だねー
身近な人が遠くなるほど
悲しいことってない…

砂時計見に行ったんだー
いいな~←

投稿: 柚那 | 2008年5月 6日 (火) 17時26分

アメキャラいいよね!

うち今日部活休みださ~゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
1年って結構、礼儀なってないよねえ、、、
まだ上下関係とかもわかってないっぽい…

砂時計みんな見に行きたいって言ってた!
うち、今年入ってから映画とか1回も行ってないわあ…
花男は見に行きたいヾ(○^з^○)/
つか、見に行く!笑

野球見に行くんだ~いいなあ!
うちはもう少しで行くわ★
札幌に日ハム見に行く~
買い物楽しみだあああ←
横浜とかいいな+.(*゚ェ゚*)゚+.

投稿: さやか | 2008年5月 6日 (火) 10時07分


ひかるも砂時計見てきたんだ!
いい話だったよね(*^_^*)
あれゎうるうるしちゃうよ@、

Honeyz行ったんだ★*
やったね\(^o^)/
なごみも今度また行こうかなあ

僕の彼女はサイボーグよさそうだよね.+(´^ω^`)+.
恵ちゃーん←

投稿: 和実 | 2008年5月 6日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ううん | トップページ | ぐちゃぐちゃだって »