« ことわざはうそ? | トップページ | 流行最先端★え »

2008年5月13日 (火)

いやそれは、違うんじゃ?

汗をぬぐって歩いた道
野原で見つけた小さな花
幼い日の手のぬくもりが
帰ってくる

今日の歌は、昨年度の卒業式でうたった「時の旅人」のアルトのソロ!
こんな曲
ちなみにひかるはソプラノ。
高い声なんで。無駄に(Pq∀`*$)←
これを、きのこが
「汗をぬっぐて歩いた道  野原でみつけた small frower 幼い日の手のぬくもりが back to the future~♪」
って歌ってました(;´Д`)
ルーですか?あなたは、、、、

家庭訪問最終日、、、ってわけで今日が3時間最後!
明日からまた5時間とか、、、そして部活6時まで。゚(´つω・`。)゚。
今日はなんかてに部の人たちみんな体調崩してて中練もなくてラッキー★
あ、でも弁当は学年の女子全員(10人☆←)で屋上で食べてきました^^*

そ~いや顧問が「今日は休養期間にします」って言ってましたけど、
朝練で階段ダッシュしてましたよね?
しかも期間って?
今日だけなのに?
休養期間じゃないの?
って←

で、早く帰ってこれたのでPC゜*。(*´Д`)。*°
今日から1こ上のクラスなのにね(塾)
また落ちちゃうって?
そのときは、、、どーんまーい タヒ

きっと初日から補修だ~(*´∀`*)←

|

« ことわざはうそ? | トップページ | 流行最先端★え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合唱コンクールに「時の旅人」候補にあるけど
そういや、どこの学年も歌ってるの聞いたことないな…
いい歌??

うちは逆に声低すぎっ…
テニスんときに声出してるときとか
普段は高い声?普通の声を作ってるけど
疲れたら、、、やたら低くなるから
みんなが、え!?みたいなね…笑
男子並?男子よりっ!?声低いぞ~;

投稿: さやか | 2008年6月 3日 (火) 16時01分

10枚くらいだねー★
でも借りすぎてipodに入りきらなくてかなり困った(笑)

最近の小学校の卒業式は嵐さんなんかが登場するのね…!
軽くジェネレーションギャップ(笑)←

投稿: 柚華 | 2008年5月13日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことわざはうそ? | トップページ | 流行最先端★え »