« ダッシュ! | トップページ | ううん »

2008年5月 1日 (木)

through

寂しい
夜だと
人は
言うけれど

錦戸SISTER’Sリヌ!


はい(・∀・)←
sisterのりあちゃんとの共同リヌでごじゃいます←
左のへぼいのがひかるのですozs
りあちゃんはすごく辛い時なのにあたしなんかと共同リヌしてくれて、嬉しい限りです。
ありがとう。

愚痴?なので↓

やっかし、最近めっちゃはらたちますヽ(`Д´)ノ
ん~14歳になってからかな;
すっげえ腹立つ事いっぱいあったので(特に家)家族を無視しております。
すっごいうざい…
本当嫌だ

PLAN発動。+゚(*´∀`*)。+゚←
ブロコンです!こちらからどうぞ☆

|

« ダッシュ! | トップページ | ううん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

------------------------------------
http://yaplog.jp/xxs2/

元さくのです(´^ω^`)
ブログ放置から立ち直ります!
と同時にさくのから
杏里に変わりますヾ(*^ω^)ノ
コメ返できなくてごめんなさい
これから出来る限り頑張ります(´゚゚)

どうぞ暖かい目で←
またよければ絡んでください^^

http://yaplog.jp/xxs2/
------------------------------------

投稿: あんり | 2008年5月 4日 (日) 21時36分

23で相互募集してたさやかです!
柿ありがとうございます(o*'З`*p愛q)
相互してくれますかあ?
佐藤健めちゃくちゃかっこいいですよね!

投稿: さやか | 2008年5月 4日 (日) 09時16分

そっか、それはよかったよ★

あ、そうなの?
あんまりしっかりしてないのね;
でもいい人そうだね、話聞くと:)

OLIVEはそうでもないかなあ?
じゃあ2日目くらいがいいかなあ?
最終日は怖そうだしね…

結子ちゃん可愛くていいよねえ~(*´ω`*)
あたしめっちゃ好き!!

投稿: 泪逢 | 2008年5月 3日 (土) 21時11分

リニュ可愛いっ(*´∇`*)
ひかるのも全然可愛いしッ♪+゚
あたしもりにゅしたいけどなあー…(´~`;)笑

大丈夫かーい?
部活とかでも大変なのかな?><
あたしはストレス溜まったら
カラオケとかゲームとかして
発散させるよヽ(●´з`)ノ
何かあったら相談聞くよ(ノ´∀`*)

投稿: 愛里 | 2008年5月 2日 (金) 22時51分

リヌかわいい!
センスある~
いいなぁ~

もしかして
(ぢゃなくて)
誕生日!?!?
誕生日おめでとっ(^ω^)

ピアノって
本番やばくなりがちだょね 汗

投稿: まなは | 2008年5月 2日 (金) 22時02分


りぬしたんだね^^
うますぎる(・∀・)、、、
共同りぬとか素敵ですわね←

砂時計よかったよ(´;ω;`)
コナンも見たい(∀)←

ハニーズこの前行ってきたb
安いし、かわいいし、好き☆、

∞グッズゎかわいいよなあ(^ω^)
嵐グッズもかわいいよ*
∞とにゎ負けるが...

RCぽちり☆+

投稿: 和実 | 2008年5月 2日 (金) 21時56分

コメありがとうございます。
全然ステキなんかじゃないですが(>ω<)/
お世辞でもありがとうございます♪

ひかるさんのブログも素敵ですね。
共同リニュって新しい感じがします。
良かったらこれから仲良くして下さい。

 章菜*

投稿: 章菜 | 2008年5月 2日 (金) 21時30分

ひかるちゃんもりにゅ
してるではありませんか! 何

人気出るのは嬉しい事だけど
やっぱ複雑だよねー
なんかどんどん遠い存在に
なっていくみたいで悲しい…←

投稿: 柚那 | 2008年5月 2日 (金) 17時39分

はじめまして!!
23でSP募集してたはみです(*'3`b)
こちらこそ、ぜひぜひお友達になってあげて下さいッ!★
早速なんですが相互させてもらってもいいですか!?
絡んでいって、SPなってやってもいいぜ!って
思われましたら言ってください♪+゜
でわ、これから仲良くしてやって下さいませ(^ω^)

投稿: はみ | 2008年5月 1日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッシュ! | トップページ | ううん »