« にこちゃん | トップページ | さむいね、三寒四温? »

2008年5月10日 (土)

ぐちゃぐちゃだって

けどもう一度
顔をあげて
ほら

放置すみません(;´;゚ω゚;`;)
あれ?こんな顔文字はじめただぞ!?
というかた(*´∀`*)
そうです!
新しいPCで初めて記事を書いてみますた★
登録したての顔文字ちゃんたちです←

★2008年5月6日
野球見に、横浜へ∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞
何を隠そう、ひかるは横浜ベイスターズファン!黙
久しぶりのYOKOHAMA!←
暑かったです....
勝っちゃいましたよ~☆
今9勝ぐらいなんだけどその中の1勝ってすごくね?おい
号泣してるおっさんいたしヽ( ´ー`)ノフッ

★2008年5月7日
大掃除~
遅いなんて言うな!
やってなかったんだ(`Д´) ←
雑誌がやばいです、、、、
まだ半分以上のこってます、、、
右のつなぴぃを見ればわかる!え

~学校でのできごと~
道徳の時間に・・・
☆さちこは学校で女子がおかしを持ってきてこっそり食べていることを悩んでいます。さちこも食べない?と聞かれさちこは断りました。だが、友達のゆきこは受け取ってしまいました。先生に女子たちがおかしを持ってきていることがばれました。さちこは学級委員なので先生に呼ばれました。さちこはおかしも受け取ってません。なのに怒られてしまいました。このクラスが嫌…

そんな一部始終をさちこはようこに手紙で相談しました。
あなたがようこだったらさちこになんて返事する?

こんな感じのことをやりました。
あっちゃん♂(゜⌒゜)の回答
(゜⌒゜{親の教育がなってないからいけないんだ!}
とっても真面目に彼は読みました・
爆笑の嵐←
(゜⌒゜{義務教育にゆとりを求めてはいけない。もう諦めたほうがいい}
・・・・爆笑、、、
よくあっちゃんはここまでまじめな文章を・・・|'`★艸)+゜.*・♪
そんけい~←

★2008年5月9日
きみくんHAPPYBIRTHDAY!(Pq∀`*$)
27歳だねええ・・・・
はやいねえΣ(゚д゚ノ;)ノ

久々の塾゜*。(*´Д`)。*°
クラスはななんと!
Vクラスでした~★
1番上だよう♪頑張ったかいがあった!!

今日は土曜日だから、理科と社会だあ;;;;
各70分、、、、寝ます!←

|

« にこちゃん | トップページ | さむいね、三寒四温? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、結構好きでさ(*´ω`*)
あの句だけやけどね←

あー、いるいる!!
あたしものり勝手に使われたりする!!(笑
まあでもとすくんって人は見てたら楽しそうな人やね(笑

それこそ本当の戦場か(笑
やべー、ちょっと見たい←

確かにショッキングー(ノД`)
あたし11巻買ってないや~;
もうひかるは買った?

投稿: 泪逢 | 2008年5月11日 (日) 18時54分

ちょっと病気だああ…

アメキャラいいわあ~
次、デコ電のデザイン、アメキャラにする!笑
ケアベアやばいよね!★

うちもるいが好き~
小栗旬好きじゃないけどさあ..

ダルビッシュかっこいいね~
そこまで好きじゃないけどさ*←
ひちょりは面白いわッ笑

投稿: さやか | 2008年5月11日 (日) 13時32分

こんにちは★
訪問ありがとうございますっ
∞erさまなんですかッッ///
絡みます絡みますっ(笑
ぜひ仲良くしてください♪

投稿: みりあ | 2008年5月11日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にこちゃん | トップページ | さむいね、三寒四温? »