« 心臓が破裂しそう | トップページ | 移転 »

2008年6月23日 (月)

夢じゃないんだね

溢れ出す言葉 
思い切って言った『アイシテル…』の筈が
脳からの指令を又 無意識に
僕だけの暗号に変えて

がやんだりふったり
特に変わったことが何もなかったんだよなあ
久しぶりの平凡な日ってゆうか(;´;゚ω゚;`;)←
変わったことがないのはないでいいんだけど、
ネタがないのはブログをやってる身として困る

じゃあUPするな!
って話だけどそうもいかないんだよね~  え
きっとMEの記事を待っている人がいるから!  マテ
ただたんにヒマなわけじゃないんだからp(´⌒`。q) uzai

今日の体育は雨だったため、運動会の組み体操したんだな~ 誰
体育は苦手な日彩ですが、
組み体操 大好き~⊂(^ω^*)⊃
土台だけど←
今日は、、、ほったて?ほたて?だか やったんだな
なまってなかった← ( 上の人を落とさなかった )

運動会夏休み後なんだけどね(;´▽`A``

|

« 心臓が破裂しそう | トップページ | 移転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずっと絡めんくてごめんなさい;
やっと期末テストも終わったので!!絡みましょう!!

ってかHN変わったんやね!!
そしてマルちゃん担なんやね!!
あたしの相互さんでマルちゃん担は日彩が初めてです!!←
だから何って感じやね(笑

またいっぱい絡みましょうー!!

投稿: 泪逢 | 2008年6月30日 (月) 20時52分

はじめまして*°
お返事遅くなってすみません(;_;)
コメントありがとうございます(*>ω<*)
お褒めの言葉めっちゃ嬉しいです♪
日彩さんのブログもかわいらしくて
素敵ですー*°あたしでよかったら
仲良くしてやってください♭
もしよければオートで絡んでいただけると
嬉しいですっ∩^ω^∩*°

投稿: ちはる | 2008年6月30日 (月) 18時08分

コメントありがとうございました☆*゜
素敵なサイトだと言っていただけて嬉しかったです!

すみません、現在多忙のため相互以外の方とはちょっと…ほんとすみません;;

良かったらまたいらしてくださいね♪♯

投稿: 芙雨 | 2008年6月29日 (日) 20時49分

緑とか黄色のポロシャツいいよね(´A`)
うちも見かけたら買おうかなぁ

うちの高校、体育祭ないんだよな(´-ω-`)
つまらん・・・
年に2回、全校でクラスマッチはあるけどねー

投稿: かん | 2008年6月29日 (日) 14時35分

山手線一回わざわざ
一周してやりたい、コラ

アタシも
地理より歴史の方が好き。
地理はどうも好かんね(゚∀゚)

野外とかやったら
すごそうやんな(笑)

家族でジャニヲタですよ
強烈。ぁ
家の中ポスターがたっくさん オイ

錦戸さんがいらっしゃらないと
寂しいですな...
それにしてもやっぱり死とは別の道に
いってほしかったよ、そーすけー 何

うん。(笑)
昔コンサートで自分もまるやまだって
アピールしたら近くにきてくれたの、
にーちゃん('ω'*)

投稿: 亮愛 | 2008年6月28日 (土) 19時55分

タメおkです⊂(^ω^)⊃

スカラー高いよね;
前に近くの某ショッピングセンターが
一斉半額セールしてたんだけど、
スカラーは10%OFFだった(;o;)・・

神奈川か~*
電車に乗ればすぐ都会だからいいな(´・ω・`)
ショッピングに行きたい\(^0^)/☆

組み体操なつかしいな~
高校はないから中学のときに戻りたい⊂(^ω^)⊃
あたしはちびだから、いっつも上・・(;ω;`)

投稿: | 2008年6月28日 (土) 18時52分

タメ語でいこう 笑
給食のおばちゃんはかなりのおたく\(^o^)/

組体操かあー
うちもやったな、、、
上の人一回おとしたな。゜(゜^ω^)゜。
日彩ちゃんは気をつけてね(つω^*)

投稿: rina | 2008年6月28日 (土) 16時57分

タメいいよ~!^^
よろしくね♪♪

私も組み体操土台だったなぁ~
デカイからね!笑
組み体操私も嫌いじゃない♪

投稿: ちか | 2008年6月25日 (水) 19時08分


23で相互募集してたもーこです(*^ω^*)
応募ありがとですっ!
良ければお友達なって下さいな(´∀`)♪

投稿: もーこ | 2008年6月25日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓が破裂しそう | トップページ | 移転 »