« 胸が苦しくなるんだ | トップページ | 夢じゃないんだね »

2008年6月22日 (日)

心臓が破裂しそう

君の彩る全ての要素を 僕が守って見せよう
何があっても傍にいよう
君が悲しむすべての要素は 僕が奪うから
もう少しだけ 愛を 愛を 愛を

今日のはすごいっすね。
弱まることがないっていうか、、、、
今日はずっとPCさわってます(;´▽`A``
やばいな、、、勉強しなきゃいけないのにさあ;
23の加工屋さん?に人が集まって、日彩のつくったものを使ってくださってくれて
すごくうれしい(^O^)/!

そうそう、!自分用に待ち受け作ったんだけどかなりうまくできた
待ち受けつくります←!
サイズと画像をくだされば、即効つくります  たぶん え
まじめにまってま~

美術の個人応募のぽすたーの下書きもやらねばozs
締切7月7日まにあわないぞ(;´;゚ω゚;`;)
ごめんよーー
クレオパトラ(先生)←

|

« 胸が苦しくなるんだ | トップページ | 夢じゃないんだね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
HOTEL宇宙船のぐりをといいます。

今回は素材の件で参りました。

当方の素材を使用いただいてるようですが、
以前の使用も含め、使用報告の確認が出来ません。

規約にもあるように、リンクがあっても使用報告が無ければ無断使用ですので違反となります。

規約を熟読の上、きちんと使用報告をして下さい。
よろしくお願いします。

投稿: ぐりを | 2008年6月23日 (月) 11時39分

ふみからです(´・∀・`)
返事遅くなってすみません・・
相互募集してたかんです♪
相互なりましょー!!
ブログでも絡んでてもらってたので
ありがたい!!
リンクはっておきますねーー♪

ポロシャツは楽でいいですよ( ゜ー゜)/

投稿: かん | 2008年6月22日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸が苦しくなるんだ | トップページ | 夢じゃないんだね »