« 人を傷つけるな | トップページ | 心臓が破裂しそう »

2008年6月21日 (土)

胸が苦しくなるんだ

きっと僕らの愛しあう地球に
これ以上の涙はいらない
だって誰かをおもいやる心が
つながって明日になるから

昨日はTOKYO!に行ってきました  黙
TOKYO 黙   は人が多すぎです
ぶっちゃけ人よいしましたが何か←
日彩の班は東京タワーと相田みつを美術館に行ったのさ!

迷子にならなかったんだな~
方向音痴のわたし←
なぜかって?   聞いてない
それは!あっちゃんがいたからさ!  うわ
地図は全部あっちゃんまかせ
今回の遠足の班も最高だったさ~(*´∀`*)最低

行きの電車、こみこみすぎて痛くなたっからね  え
詳しくはこちらをどうぞ ←

今日は13時におきました゜*。(*´Д`)。*°うわ
ぶっちゃけ肩と頭痛いです ozs

で、僕の彼女はサイボーグみました←
小出恵介のヘタレ具合がたまんないです。゚(´つω・`。)゚。←
ヘタレ大好き!うわ
でもないかもしれません 黙

ピクトベアがなおりました
すっごいうれしいです|'`★艸)+゜.*・♪
というわけで、なんか作らせてください!  唐突
おねがいします~  たひ

|

« 人を傷つけるな | トップページ | 心臓が破裂しそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!
スカラーってブランドなんですよね(^ω^;)
あたしも23で言われて気づきました(笑)

東京あたしも修学旅行で行きましたよ^^
田舎っこのあたしには
夢の都でした(笑)

投稿: みき | 2008年6月22日 (日) 12時40分

コメントありがとうございます!><
私の場合、上手いわけじゃないんですけど
やる気だけは人一倍あるんです!笑

私も東京は修学旅行でいきましたよ~
人多いですよね。

投稿: ちか | 2008年6月21日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人を傷つけるな | トップページ | 心臓が破裂しそう »