« 流行最先端★え | トップページ | だめだなあ »

2008年6月12日 (木)

君みたいにはなりたくない

テスト終わりましたよ~(*´∀`*)
久々、、、でもないPC←
只今日彩はHPをつくってるんだけど、、、、
うまくできない(;´;゚ω゚;`;)
どどどどどうしよう←

あ、、、
名前はヾ(。´∇`【ひかる】から日彩(hisai)に
担当は丸ちゃんになりました!
副担がエイトなのはみんな大好きだからです え

担当変わるやつなんて無理!とういう人はコメントしてからさようならの方お願いします;

なんか今日はいろいろあったのでつかれた(;´Д`)
明日から更新がんばりますよ~★
あ、明日は塾だから無理っだったp(´⌒`。q)

|

« 流行最先端★え | トップページ | だめだなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然大丈夫だよ~(`・ω・´)
ひーちゃん(←)もいろいろ忙しいだろうし

りぬ褒めてくれてありがと(^ω^)
壱成ちゃんかわいいよね♪
ひかるのりぬもくぁいいぜ(´▽`)←
超"和"だね 笑

ま、親友は普通に男と付き合ってるから
大丈夫だけどね(*゚_っ゚)笑
さすがに、レズだったら気持ちわr(ry
でもクラスのホモはほんと無理!
きもちわるすぎる(´;ω;`)←
まじdndk ←←

独占欲わかるな~・・・
ひかるも強いんだ(`・ω・´)笑
てか丸ちゃん担になったのね!
さみしいけど、丸ちゃんかっこいいもんね 笑
最近丸ちゃんブーム到来中だよ~ 笑


投稿: | 2008年6月13日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行最先端★え | トップページ | だめだなあ »