« 君みたいにはなりたくない | トップページ | 人を傷つけるな »

2008年6月15日 (日)

だめだなあ

わたし逢えない毎日で募る愛と
逢えたときのうれしすぎる愛を
今宵も感じ 
鼻歌混じりで帰る月夜 ヒトリ道
I for you

1回書かない癖がつくとなかなか書くのがめんどくさくなるね、
丸山担の日彩です!
覚えてね(Pq∀`*$)←
自分でもひかるって間違えてうっちゃうことがまちまち;

今日は女子は練習がなかったのだ★
だからおかあさんと
  僕の彼女はサイボーグ
を見に 小田原へ、、、、
しかし!うちの前を走っていた車が遅すぎて
映画に間に合わなかった。゜゜(´□`。)°゜。


でもいろいろ買ってもらったからいいです←

OLIVE des OLIVE
で 半そでパーカ 半袖Tシャツ バッグ 買ってもらった(★゚∀゚)
遠足で着てくんだ~♪
マライカではスカイブルーのチュニック買ってもらったよ!

自腹で
オレンジのクロックス買った∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞
ひものところが黄色でにこちゃんまーくついてるの!
あと飾りも3つほど!

久しぶりの買い物楽しかった☆!

|

« 君みたいにはなりたくない | トップページ | 人を傷つけるな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました(^ω^)!
素敵だなんてそんな...(´^ω^);
まだまだ未熟ですよ(´⊃ω⊂`)!!!!

こちらのブログ様も十分素敵です☆♯彡!

絡みだったらオートリンクでしましょう!

投稿: 茉夕子 | 2008年6月16日 (月) 19時35分

--------------------->>

皆さま、お久しぶりです。
しばらくの間、更新&コメ返
出来なくてすいませんでした。
なるべく今日から最低でも
週1で更新しようと思います。
なかなか交流できない日々が
続きますがこれからもお願いします。

※まだ返していないコメントは
次回一緒にお返事させて頂きます。
ご迷惑おかけしてすいません。

http://honeyxxkiss.jugem.jp/

Prism 柚那

<<---------------------

投稿: 柚那 | 2008年6月16日 (月) 17時06分

はじめまして⊂(^ω^)⊃
AUTOにコメ残してくれてありがとうございます**
おー。絡んでいただけるんですか!!
のろのろになるかもしれませんが
それでもよければ、ぜひ絡んでください( ^-^)ノ
ではーー・

投稿: かん | 2008年6月15日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君みたいにはなりたくない | トップページ | 人を傷つけるな »