« だめだなあ | トップページ | 胸が苦しくなるんだ »

2008年6月16日 (月)

人を傷つけるな

照らし出された月夜道
二人だけが歩ける道
辿り着けるかな?待っててくれるかな?
早る思い足音に乗せて奏でるわ

学校でしたよ~(Pq∀`*$)
丸山担の日彩です!←
しばらくはこうして書いておこうかと、、、、←

今日から学習研修?の先生がうちの学年に来ました!
その人はなななななんと←
日彩が小1の時、小6だった人のお兄さんΣ(゚д゚ノ;)ノ
全然似てなくてあせった  おい
顔は、、、、ちょっと濃い小山さん?的な←


26日に壮行会があるんだけど、それにむけて本部役員は出し物の練習中
(☆壮行会:中体連に出る部活が抱負を述べたり、応援したりする!)
めっちゃ大変だけど、楽しいよ⊂(^ω^*)⊃
ちなみに2年生はあたし1人さ、、、
でも顔見知りだからこわかないさ え

今週の金曜日は遠足☆!
東京にいくんだよよよ=3めっちゃ楽しみ♪”
早く金曜日にならないかなあ・・・・?
でもその時に3年生が修学旅行に行くから3年生いなくて不安(;´Д`)

|

« だめだなあ | トップページ | 胸が苦しくなるんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿

全然似てなくてあせったんですかあ笑
うちのところにもきましたあ
3週間という期間なのでお別れはつらいです(> <)

投稿: rina | 2008年6月21日 (土) 17時24分

テストお疲れさまヽ(´▽`)ノ
社会がお得意なのかしらん?

うん!
楽しんでくるよ(*´ω`*)
夏のコンサートは
暑くて嫌いだけどさ コラ

結構あるかもしれん。
オカンのも合わせたら多分。ぇ
家にいっぱいなんかしら
あるよね。何
売ったらいくらぐらいになるかな?
(゜m゜*)プッ

ラスフレ感動...?
結局3話以降から見てなくて
衝撃のシーンのみを
チラ見。(笑)
それから最終回は
ホンマに最後を見ました。
宗佑見ずに終わったね。ぁ
これから1話からもう一回
全部一気にいっちゃいたいと思います!

鉄筋..
変換で一番に出てくるね(*^m^*)

リンク変更しとくね!
おにーちゃん担ね(゚∀゚)
あ、日彩の担当さんのこと
おにーちゃんて呼んでるの。爆

投稿: 亮愛 | 2008年6月21日 (土) 13時57分

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-
こんにちは、
Puzzleを経営しています。
綯央です。
このたびは23で相互応募有難う御座いました^^*
追記にて結果を書いてありますので
お手数ですが見に来てください♪
当選している方は
コメしてくれたらバナー張ります^^

http://strongfatxxx.jugem.jp/

失礼しました。
―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-

投稿: 綯央 | 2008年6月21日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめだなあ | トップページ | 胸が苦しくなるんだ »