« 目指せ!甲子園! | トップページ | 何もしないヒッキー »

2008年7月29日 (火)

4回・・・400円ですが?

相互さん募集中

   ↑クリック!

今日は、くまちゃん(先輩)とジャスコに行ってきました(ノ)'д`(ヾ)
家族以外の人と遊びに行くの久し振り☆!
すごく楽しかった^^
画像は今はやりの←  
やり方を真似てみた  え

左の画像はクレアーズで買ったくまのイヤリング(^ω^*)
1つ買って、2人でわけたのさ♪
かなりかわゆす~★☆★☆←
くまちゃんはグラサンも買ってた(・∀・)!

真ん中はパーカの柄(´^ω^)←
バンビなんだよう!一目ぼれ☆
1990円が1050円になってたから即買い^^@
微妙に水色(`・ω・´)あたしとしては珍しい☆

右はプリクラさ!←
2枚撮った^^右のまともに見れない不細工があたしさ

くまちゃんがすごいゲーセン好きで
太鼓の達人4回もやってしまった(´^ω^`)
太鼓の達人とか・・・・

小2ぶりくらい orz

手が痛くなったよ(;´;゚ω゚;`;)
1番よくて太鼓の修行なんとかってやつだし  どんまい☆←

なんか、ジャスコの中歩いてたら、
サンダル壊れた(;´;゚ω゚;`;)
だからサンダルを買ってしまったozs
親に見つかったら殺さre・・・・

|

« 目指せ!甲子園! | トップページ | 何もしないヒッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひーちゃんかわいいし☆み
モテそうやんヽ(^o^)丿

先輩と遊び行くとか仲良しやなあ!!←
あたし先輩と遊び行くとか絶対ないわ~笑
部活の先輩とはあんま仲良くないし(^^)
他の部員の子仲いいのにあたしだけ・・・うん(^ω^)あ

アイライナー難しい(-∀-;)
何で化粧って難しいんだろうorz
ギャルとかすごいなって思ったYO←

ふむふむ
なんとでも呼んでくれ\(^0^)/
みーちゃんで全然いいよ^^
そんな可愛い名前つけて貰うほど可愛くないがね(-∀-;)あ

投稿: みちこ | 2008年7月31日 (木) 17時11分

こんにちわ(∪)★
初めまして!コメありがとうございますっ

くまさんのイヤリングかわいいです!
イヤリングってちょっとつけるだけで
可愛く見えていいですよね(^ω^)♪

てかパーカ安いじゃないっすか!!誰
うらやましいです(´;ω;`)うちはお正月で
お年玉入ったらいっぱい買おうと思ってます←


太鼓の達人おもしろいですよね!
うちかなりはまった時期あったんですよね!←


てかひさいちゃんかわいすぎですす(ノ∀`)

長文すいませんっ
それでは、よい夏休みをおくりましょーね(^ω^)

投稿: みゆき | 2008年7月31日 (木) 11時18分

受け取ったよ~★!
まぢ嬉しいっ
つか上手すぎっ!!!

大谷かっこいいよねん(^ω^)
背とか関係なくかっこいい~笑

夏はあんま着ないね;;
かなり暑いもんっ
でも秋とか冬とか春は余裕でスエット!←
外出るときもスエットで行くし(゚∀゚)笑
動きやすいけどスエットも下手したら
腹出るよ…←何

健かっこいーっ!(うざっ
ルーキーズ終わってほしくない、、、
映画見に行くしっ笑

がんばれ~

投稿: さやか | 2008年7月30日 (水) 17時58分

恭もバナー貼りました()´ω`()

ありがとーww
いやいやー、うさぎじゃなくて
やっぱ目に頑張ってほしかった・・(しつこい

しょこたん同盟ww
作っちゃうかー(^ω^)/←

NONO!!←
女心は1人で僕の心から旅立ったww
もう、戻ってこないんだって←
女捨てたほうが楽に生きられるよ(´・ω・`)

へたれ萌え同盟でよくね??←
しょこたんと合わせて2つ作って
無理やり知らない人に参加させよう\(^ω^)/(おまえ

パーカーいいなあw
1050円とか安いよっ(え
恭の分も頼むっ!!←

投稿: 恭華 | 2008年7月30日 (水) 11時53分

hisaiひさい日彩!(うざ
久しぶり、遅れてごめんね(´;ω;`)

またリにゅしとるやんかー^^
かわゆしかわゆし(^ω^)←
日彩のブログ、なにげ携帯からストーカーしてたよw←

親友さんには彼氏いますよ(`・ω・´)
ま、『彼氏<あたし』になってるけど。笑
だからレズって言われることに
早く気づいてほしいよね\(^0^)/ ←
あたしは彼氏いないよ~;
3月に別れてからできてないさ
開きなおってやる(´∀` )←
日彩は~??

投稿: | 2008年7月30日 (水) 11時06分


ぽにょの歌って結構脳裏に残るよね(^ω^)
どうしてなんだろうか。←深く考えるな
トトロはちほも好きだよヾ(o゚ω゚o)ノ゙wwwww
最近思ったんだけどねトトロって何科なのかな。←
ネコ科?熊科?…なんなのでしょうね。←

23日に映画ですか(*゚д゚*)wwwwwww
いいないいな!楽しんでらっしゃい♪ ←dmr
照れちゃうのは仕方ないもんね^^
でも、お互い好き、ってやっぱり素敵だよ!うん!←

ちほの学校は音楽はないよ!
体育なんか体力作りが宿題(´ω`)ノ
提出日は学習会だとさ。←

一心同体って、かっこいい言葉だよねー
以心伝心もいいけど、
一心同体で良いと思うよ!←意見なんか聞いてない

イヤリングかわいいね(*^ω^*)wwwww
くまさんキュートッ!←黙
パーカー安い(*゚д゚*)なんて安いの!!
ひさいちゃんお買い物上手だねヽ('o')丿
…(;:゜ё゜:;)wwwwwww ←何事
ひさいちゃんの顔だああああ!かわいい!
かわゆし!かわゆす!ぎがんt(ry
あなた!こんなかわいい顔して!罪よ!←dmr

サンダル、ちほも犬の散歩中に壊れたよ・・・
まず散歩にサンダルはだめだよね!
いや わかってたんだけど買って貰ったばっかり
だったからつい履きたくてさ…
結果、壊れて修理にお金かかったんだけど←
ひさいちゃん新しいの買ったんだ(´ω`)ノ
親には内緒だなんて、スリル満点だね!←

投稿: 知穂 | 2008年7月30日 (水) 00時15分

原作あるよ\(^O^)/
借りようと思ったけど借りれなかったwww
買おうと思ったけど、そんなお金もないし←
ドラマまで待つかな(笑)

投稿: もーこ | 2008年7月29日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ!甲子園! | トップページ | 何もしないヒッキー »