« お疲れ様でした! | トップページ | 幸せ恐怖症← »

2008年7月23日 (水)

幸せが襲い掛かってくる

タイトルまじです(;´;゚ω゚;`;)←
超鬱だったのに幸せが襲い掛かってきて
気持ち悪いです  
幸せ離れしすぎだろ!自分ozs
なんか悲しいけど嬉しいぜ  え
まあ,落ち着いたら幸せ、話すことにしましょう  たひ

今日は朝,起きてみると頭痛に襲われましたozs
ひっさしぶり~(*´∀`*)たひ
そして、二度寝をしました。
寝過ぎてフラフラしますね。
パソコンは、なれてるので楽勝です(★゚∀゚) 氏

なぜ頭が痛くなってしまったのかというと、きっと
真夜中までテトリスをやっていたからなのでしょう。
ええ、どうせ私はただのあほです⊂(^ω^*)⊃わ
だって高得点出したかったんだもん(´;ω;`)  baka

昨日TSUTAYAでCD借りましたよ~♪
AKB48も平野綾さんのもなかったので
BENIEE K  平川地一丁目 浜崎あゆみ aiko 中川翔子
のアルバムかりました♪
しょこたんのアルバムめっけたときはウハウハでしたな yamero

|

« お疲れ様でした! | トップページ | 幸せ恐怖症← »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タメで大丈夫ですよ!
じゃあ私もタメでいくね^^

テニス部だけど3年だから
もう引退したんだ:)
私もどっちかというとバト
ミントンの方が向いてるかも^^;

プール羨ましいっす><笑

投稿: もるこ | 2008年7月24日 (木) 14時12分

かきありがとうございます*、
こちらこそ仲良くしてください←

投稿: もも#♭ | 2008年7月23日 (水) 22時25分

そうですか(´∀`)
よかったですww
正直、うさぎいらないかなーって
思ってましt(ちょ

そうなんですか;;
大変ですね・・
3年は毎日って・・・
私なんて、家で毎日のようにPCですy(紙ね

しょこたんいいですよね(*・ω・*)
もう、殺人者並みの可愛さですよww←
TSUTAYAとかあるんですね(´・ω・`)
僕んとこは田舎でそういう名前のお店
見たことないk(ry ←

投稿: 恭華 | 2008年7月23日 (水) 21時27分


妻じゃないけど一応妻は
もう大丈夫だ!と言ってましたww

毎日100行やってたらもう
人間じゃないですよね(えw

タメOkですよw
まあ僕(私)も敬語なんですけどww(え

投稿: なみ | 2008年7月23日 (水) 19時59分

強くないよ~:(∩ω・`)↓

うちもかなりの田舎っこだけど身長低いよ、、
正解は142cmぐらいでしたあつ^ω^)つ
日彩羨ましいよぉ

zipper見てみるー
今週中に本屋いくから(∀)★://

テトリスうちもスキだよぉ
ってファミコンのしかもってなくてすごく不便だけどね(´^o^):;*.':;

投稿: りな | 2008年7月23日 (水) 18時14分

了解です!!
次のコメントからタメで行きますね(∩∀`o)

あの、せっかくですから相互リンクしませんか?
嫌だったら全然良いんですが…!! 汗
お互い飛びやすいですし(o´ωヽo)

投稿: 音流 | 2008年7月23日 (水) 17時48分

こんにちは^^*
コメありがとうございます*
私の誕生日とお母様同じなんですか.!!
ヽ(´ー`)ノ←え

ぜひ仲良くしてください^^*

日彩さんはえいとの魂とかいくんですか?

投稿: あぃ | 2008年7月23日 (水) 17時39分

元に戻ったんだねーっ!
了解しました(⌒∀⌒)

つかドラマで嵐の黄色と∞の黄色が共演しますね←

投稿: もーこ | 2008年7月23日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした! | トップページ | 幸せ恐怖症← »