« やっぱり無理だね | トップページ | お疲れ様でした! »

2008年7月20日 (日)

もうはじまっていた

昨日から~
ATUYASUI!  うざい

ん~憂鬱☆←
だって毎日のように部活部活部活ozs
笑えないです  aha
そうそう!憂鬱といえば!
涼宮ハルヒの憂鬱』読んでみようかな~と…
おもしろいのかなあ?

最近ゆかた買いました(^O^)/
紺色に水玉のユニクロの浴衣です~♪
ユニクロのHPみてね☆  uwa
夏祭りに着ていくんだ~ たぶん

そして今日は!
3歳ぶりにスカート購入∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞
長いです。非常に^^★
写真はそうだなあ・・・きっとそのうち載せると思うよ? taningoto

HP完成~!
はい拍手! yamero
3回目の正直とはこういう事なんだね!
やっとできたへぼへぼHP
きっとたぶんいや、絶対←  即効リヌするね(^ω^)
いってあげてね☆ ここ
MIX的な感じになっとります~♪

|

« やっぱり無理だね | トップページ | お疲れ様でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

身長高くてうらやましい⊂(*^ω^*)⊃

いろいろと仲間だねえ

zipperかあ

買ってみようかな∩^ω^∩?


涼宮ハルヒの憂鬱

うちもよんでみたい
だけどなんかその本よんでたらオタクって言われそう、、、

投稿: りな | 2008年7月21日 (月) 19時02分


初めまして☆
コメントありがとうござました。

同い年なんですか(*´∀`*)
尊敬するとかありがとうござます。

よかったらまたいらしてくださいね◇*。

投稿: なみ | 2008年7月21日 (月) 17時49分

クラス少ないんやぁー(・ω・`)
うちのとこは1学年3クラスで5年までおる!!


ハルヒの憂鬱って漫画もあるん??!
しらんかった;;;
少しだけアニメのほうは見たことあるけど
面白かったよ(´∀`)!!

投稿: かん | 2008年7月20日 (日) 21時11分

夏って髪切りたくなるよね!!←

浴衣いいなぁ!ο(≧∀≦)ο
私着たこと無いんだよね~

投稿: ちか | 2008年7月20日 (日) 20時38分

夏休みなんだあ!
いいなあ~
うちなんて来週っ。゚(゚´Д`゚)゚。笑

部活かあ★!
引退しちゃったから毎日暇だあ、、、
『涼宮ハルヒの憂鬱』っておもろいんかね?
うちも気になってたあ!
呼んでみよっかな?

浴衣かあ!
余裕で私服で行ったわ。笑
甚平が多かったけどね~($+*U艸U+)。+゚
うちも甚平買おうかなあ、、、
でも高校行ったらみんな祭り制服だし…(゚A゚;)

スカート持ってね~!笑
履かないしなあ、、、
サロペット?欲しい~

投稿: さやか | 2008年7月20日 (日) 19時54分

うわ~ありがとっヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ笑
早くピクトなおってほし~!!!

SALEいいねっ
うちも今、お店SALEやってるから
買いに行くんだあ★!

投稿: さやか | 2008年7月20日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり無理だね | トップページ | お疲れ様でした! »