« もうはじまっていた | トップページ | 幸せが襲い掛かってくる »

2008年7月22日 (火)

お疲れ様でした!

夏季講習 が昨日からスタートいたしました★
かろうじて1番上のクラス∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞
嬉しかった・・・・だが!
1番上のクラスは非常に宿題が多い(;´;゚ω゚;`;)kimoi
1日おきで塾なのに(月 水 金)国語,数学,英語で20ページくらいozs

来週から理科、社会もあるんだけど
たまんないね。゚(´つω・`。)゚。←

そうそうHP見てくださいました?
出来上がって1日でリニューアルしました♪ わ
結構細かくつくったんだけど、どうかしら?←
ピクトベアは相変わらず壊れているのでフォトショップで作りました,,,
加工が荒いのはいつものことですヾ( ^ω^)ノたひ
ガラクタページでは何か配布しようとたくらみ中です!

昨日は中体連の中地区がありました。(部活:ソフトテニス)
やっぱり世界は広いんだなあと実感。
先輩達は頑張ったのだけれど1歩及ばず(´;ω;`)
3年生のみなさんお疲れ様でした!

でもでもだけっど←
今日はテニス部全員でプール入ってた。
日彩は入ってないよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
こーゆーときになってほしくなかったよ(`Д´)
というやつです^^←

今日はもしかしたらTSUTAYAに行くかもです(*´∀`*)
CDまた大量に借りる予定゜*。(*´Д`)。*°
恋の歌ってゆーアルバムとLOIT GIRLとか借りたいなあ~
いつから夏休みの宿題始めようかな?

|

« もうはじまっていた | トップページ | 幸せが襲い掛かってくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


また来てくれてありがとうございます..*

毎日100行とか言っても結局続いてないんですよね(え
去年の2倍とか大変ですね(´・ω・`)
夏休みって宿題たくさんあるから
なんか満喫できない・・です(え

タメいいですよ^^


夏季講習はじまったんですかっ
お疲れ様です(・∀・)


投稿: なみ | 2008年7月22日 (火) 22時24分

スライム(^∀^)!!
触れてくれてありがとう★←
なんかいびつだよね。形\(´^ω^`) ノ

学年で21人は少ない!!
でも同じクラスの人、中学校のときの全校の人数が
今のクラスより少ないんて(´-ω-`)
44人以下!!!!
上には上がいますなぁー ←

投稿: かん | 2008年7月22日 (火) 22時18分

えっ!?
高くないの?
うちからしたら余裕で高いよ⊂(*^ω^*)⊃
さてそんなわたくしの身長は何センチでしょう?←

zipperかあ^^
今日本屋にいったのに見忘れたよ><

夏季講習頑張って☆
面倒そう、、、

投稿: りな | 2008年7月22日 (火) 20時03分

初めまして:)
コメ&訪問ありがとう
ございます∩^ω^∩

日彩さんもテニス部
なんですね!私も
テニス部なんです^^
テニスの後のプールは
良いですよね~

投稿: もるこ | 2008年7月22日 (火) 19時53分

初コメありがとうございました(∩▽`o)★

いざ引退となるとすごく悲しいです...
帰りのバスでは皆テンション下がってました
からねえ... 足長いですか?! 笑
みんな喜びます← 

また遊びに来てくださいネ。

投稿: 音流 | 2008年7月22日 (火) 17時42分

初めまして(^ω^)
コメントありがとうございますw
全然可愛くないですよー・・

夏季講習ですか(´・ω・`)
いやですよねー
休みになってまで
学校いって、勉強なんて・・
でも、頑張って下さい\(^ω^)/←

投稿: 恭華 | 2008年7月22日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうはじまっていた | トップページ | 幸せが襲い掛かってくる »