« 幸せが襲い掛かってくる | トップページ | しーあわせのうたー♪ »

2008年7月24日 (木)

幸せ恐怖症←

幸せ恐怖症なのかもしれないozs
昨日言ったとおり幸せすぎて気持ち悪い┐('~`;)┌
どんだけだよ  日彩・・・
なぜ幸せかって

彼氏ができました(^ω^)
「は!?嘘だろ!」
そう思った方、少なくないハズ!←
でも、残念ながら事実です  uza
22日からですよう∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞

前もそうだったんだけどね、
ホントに気持ち悪いです(ノ)'д`(ヾ)
3食まともに食べれないというすばらしさ(★'`+)←
幸せが怖いんですね
普段幸せ離れしまくっている為(;´▽`A``
笑うしかないっすねえ~

*

明日はめっちゃハードスケジュールなのでPCできないっす;
あたしの更新楽しみにしているみんな!ごめんよ(´;ω;`)  氏
明日の予定→↓


|

« 幸せが襲い掛かってくる | トップページ | しーあわせのうたー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ…
だから元テニス部だね^^笑

彼氏おめでとう\(^o^)/
末永くお幸せに~
オラは過去をずるずる
引きずる方なんでなかなか
出来ませぬ(´;ω;`)←

投稿: もるこ | 2008年7月26日 (土) 09時31分

あ~全然フォトショップでいいよっ★!

うちもスカートは制服ぐらい…
つか履かないしねっ笑

サロペ可愛いよねっ
黄色とか色ついたのがいいなあ($*V∀V*+)

甚平がパジャマか!(゚Д゚ )
着やすそうだよねん!!

お~彼氏おめでと*:・(o'v゚o)・:*
いつまでもお幸せにっ!!!笑

投稿: さやか | 2008年7月26日 (土) 07時08分


是非是非ためで話しましょうじゃないですか\(^o^)/ ←
じゃあ早速☆..

宿題なんか全然終わってないよ(*゚д゚*)←
たぶん8月末になって急いでやる派だと思われr(ry

ひさいちゃん彼氏できんですかい(;:゜ё゜:;)
なんとまぁ…
おめでとう(´;ω;`)ううう
すごいよすごいねお幸せにして下さいまし orz.. ←
また彼氏との近況記事も書いてね(^ω^)wwwww

投稿: 知穂 | 2008年7月24日 (木) 22時58分

音流もリンク貼ったよお★!
バナ-めちゃ可愛いねっ(o´ω`o)ポ←
そだ、「ねね」って呼んでい-よ-◇+.

きゃ~おめでと~っ!! 何
彼氏さんと仲良くねえ。

音流はめちゃささいなコトで幸せ感じる子←
例えば、めえ~っちゃ喉渇いてた時に冷たい
飲み物を飲んだ時とか!! タヒ
最近大きな幸せないなあ…(っд`;)
日彩ちゃんが羨ましい 涙、、

投稿: 音流 | 2008年7月24日 (木) 21時51分

あるけど壊れてるのさ←

おめでとうッッ!!

投稿: ちか | 2008年7月24日 (木) 21時24分

了解です(^ω^)/
早速、ためで行かせていただきm(黙れ

うさぎ・・(´・ω・`)
意外に裏で頑張ってたんだあn(ry

まじっすか(゜∀゜)←
夏期講習なんて無視でPCやっちゃいn(黙

そうだよねww
もう、だめだよ・・
あんな可愛い子が芸能人しty(ちょ
しょこたんやばいよやばいよーww←

彼氏でけたのかーww
おめでとー\(^ω^)/
はい、恭はもう女捨ててるので
彼氏なんてもう・・諦めてr(おま・
スケジュール・・ハード・・
まあ、がんばってくだされっ(死ね

投稿: 恭華 | 2008年7月24日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せが襲い掛かってくる | トップページ | しーあわせのうたー♪ »