« 4回・・・400円ですが? | トップページ | 花火から見下ろして »

2008年7月31日 (木)

何もしないヒッキー

今日はヒッキーでした
ヒッキーって何かって?   キイテナイ
ひきこもり
のことだよ⊂(^ω^*)⊃←
家で美術の宿題やろうと思ったんだけど・・・・
背景塗ってしゅ~りょ~゜*。(*´Д`)。*° 
だって絵の具嫌いなんだもん☆←
ポスターなんて白黒で十分♪  オイオイ

さて、画像の話をしよう   するな
右の画像は、今日飲んだカフェオレがよかったんだけどなくて仕方なく飲んだコーヒー牛乳の賞味期限☆←
2008年8月8日♪
かんぱちえいとだよ~!←
久し振りに自分がエイターなんだってことを実感した わ

真ん中はおかんが買ってきた、パンダのぬいぐるみ
めっちゃかわいい★!
足でたつタイプ!
めずらしいよね~  sirane

右は英語の宿題の絵日記の絵
ふざけてますね~orz
大きいのはここ   見る人いるのか?

明日はこの前と同じ、ハードスケジュール
時間もまったく一緒でございます・・・
知らない人は7月24日の記事を見てね>・←
しかし!今回は全然塾の宿題をやってないorz
PCなんかやってる場合なんてないのに・・・
やってしまう(´Д`|||)オワタ
そして1000の大好きも作ってしまったわたし  ここ ←

明後日は大好きな「夏祭り」!!!
がーんばーる!←
浴衣着ちゃうから~★!!!

|

« 4回・・・400円ですが? | トップページ | 花火から見下ろして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、バナー貼りました!
そうですね!じゃあこれからタメ語でいきます!

平塚は、面白い感じが好き!
でも彼氏にするなら、平塚はちょっと…←
でも面白いところが癒しなんだよ~(つω`*)
小出くんの御子柴も可愛いよね!
へたれなとことが特に(^ω^)←おい
守ってあげたくなるキャラってやつっすね!←

そういえば、私もヒッキーしてます 笑
ヒッキーは最高!←
日焼けしないし、節約になるし!
これからも、引きこもりまくります←

投稿: 未紗 | 2008年8月 1日 (金) 15時04分

-----------------------------*

お久しぶりです。
『Prism』の柚那です★
前回、これからは更新頑張ります。と
言っておいてしばらく更新できなくて
本当にすいませんでした(´;ω;`)
誠に勝手ながらしばらく絡むことが
出来なかったので今までのコメントを
リセットさせていただきます←

自分勝手で本当にすいません…。
今後ともよろしくお願いします。

Prism 柚那
http://honeyxxkiss.jugem.jp/

*-----------------------------

投稿: 柚那 | 2008年8月 1日 (金) 14時21分

ひひひひひひひ日彩ちん(´つω・`)
たたたたたただいま~!(パクるな

携帯からストーカーできるよ(`・ω・´)!
でも前携帯からコメントしようとしたら
変な風になった\(^0^)/タヒ←

そーだそーだ、確か記事に書いてあったよね!
彼氏さんとお幸せにね(つ∀`*)
丸ちゃんも忘れちゃだめだぞ(はあと)←
どんな人なの~?
かっこいい~??笑

あたしも夏休みめっちゃひっきーだよ~
ひっきーすぎて筋肉落ちてきたもん(´・ω・`)(まて

投稿: | 2008年8月 1日 (金) 13時18分

いやいや、あれはもち使うよ~
つか、使わないなんてありえんっ!!!笑

うち大谷と同じ身長だあっ´ω`)ノ←
心広いね~
でもみんなに人間の器ちっちゃいって
いわれてるよね…笑
短気を直せばOKなのにねっ!
いや、、、大谷は短気でいいか★!((何

うちもスエットきてなくても
腹出てますから~
メタボですから(゚A゚;)←

絵日記見た!笑
なんかすっごい細かい絵だね~

夏祭りかっ
浴衣とか女の子らし~ねんっ

投稿: さやか | 2008年8月 1日 (金) 12時31分

いやいや(´・ω・`)
僕の裏顔とか家族の人しか知らないww←

いやいやww
花男はwwリターンしてきたけど
恭の女心は旅立っていった・・←
もうなんか違う人の心ん中入ってるかもw笑

へタレ萌え同盟ww
へタレ好きが集まる同盟さっb←
そんなのいらねえとか思わないでくr(ry

えええー(´;ω;`)
じゃあ、じゃあ、1050円のパーカ
一緒に使おう\(^ω^)/(やめろ

ヒッキーww
恭は毎日のようにヒッキーだw
なんかヒッキーって響きかっこいいよっ(え
白黒いいかもww
今度やってみるかww
絵の具塗るのだるいって;;
あれはもう・・塗らないで出すほうが楽だな
絵日記見たよー()´∀`()
可愛くて羨ましいww絵上手いじゃないか←

投稿: 恭華 | 2008年8月 1日 (金) 10時16分

買って買って!!!
めっちゃいいから!!

まぁ無くても死なない!!←

いいじゃん絵日記♪
ふざけてるくらいがちょうどいい!^^b
私も日記より絵に力入れるほうだよ←

投稿: ちか | 2008年7月31日 (木) 23時15分

はじめまして!ふみから来ましたnote

お祭り!いいですね~^^

うちの近くでも明後日お祭りあるんです!

しかも共通点!神奈川県住みですtulip

横浜市・戸塚区住みなんですが、

日彩さんはどこらへんですか?

それではっ 失礼しますribbon

投稿: 蒼井ひの | 2008年7月31日 (木) 20時54分

ご無沙汰しております(´;д;`)
亮愛です。
無期限仮閉鎖としていましたが
コメレス未完了の方がいるので
ちょっくら復活です。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。


家の中ポスターだらけで
どこみてもジャニーズ ぁ
オトンはねアタシらが
毎日音楽かけてたから
歌えるようになったよ!(笑)

メールありがとう。

僕も悲壮感大好きです。ぇ


.....
か、彼氏?!
ちょっとこれはメールで
お話しましょう!!

投稿: 亮愛 | 2008年7月31日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4回・・・400円ですが? | トップページ | 花火から見下ろして »