« 移転 | トップページ | もうはじまっていた »

2008年7月12日 (土)

やっぱり無理だね

もどってきました(^O^)/←
だってパソコンなおちゃった←
これからもこちらでお願いします~
なぜこんなに更新が遅くなっちゃったのかというと、

人間関係がごちゃってたから
まぁほかにもあるけど   
まぁ4つくらい事件がありまして(;´;゚ω゚;`;)
1つは解決してないんっすけどねえ

てゆか!またピクトベア壊れた(´;ω;`)
どどどどどどどどんまい~←

この前SALEで買ったものの紹介~♪  え

左上のがじゅげむでも行ってたやつ★
(じゅげむみてね  ←)
下3つがジャスコで買ったロングベスト、ポロシャツ、ワンピセット
ロングベストはサーフ系っぽいけど、鍵編みとかついててかわゆす!
ワンピセットは手洗いだけどかわいいから←
上2つははにーずで!2つで2000円くらい!

右のはOLIVE des OLIVEのSALEで!全部で10000円くらい!
全部サロペにあわせられる^^←
ボーダーのは後ろにシフォンのリボンついててかわいい!
黒いタンクは胸のところが鍵あみ(^ω^)!
イヤホンはswimmer

7月になってからかなり雑誌買ってた。
ときめき学園王子様組は、はちみつ王子が好きかなあ
わたし素直じゃないもんで え

そうそう!髪の毛切ったんだよ

イヤホンついてますが、、、、体操服ですが何か?   oi
久しぶりに短くしたなあ…本当はもっと短くしたかったけど
勇気ないんだよう。゜゜(´□`。)°゜。
あ、髪の毛のばそうとしてたのにね あああ

|

« 移転 | トップページ | もうはじまっていた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~っ
更新始めたんだね★!
うちも最近サボりぎみだったあ(゚A゚;)笑

ピクト壊れちゃったんかあ…
つか、お願いが、、、
直ったらでいいから、タイトル画作ってもらいたいなあ、なんて(=゚ω゚)ノ←
日彩のタイトル画に惚れた、、、←黙

服めちゃくちゃ買ったねえ!!!
うちも今、服欲しいけどお金があ(ノД`)笑

雑誌は全然買ってないなあ、、、
お金もないし、あんま必要がなくなってきたかなあ…なんて。笑

投稿: さやか | 2008年7月20日 (日) 14時12分


こめんとありがとうございます(*^ω^*)
素敵だなんてお上手ですね。←黙
ちほなんかで良いのでしたら…
どうぞ仲良くしてください\(^o^)/wwwww
よろしくお願いします!!1

ブログもう1つあるようですが、
こちらにコメントでよかったでしょうか><?

投稿: 知穂 | 2008年7月13日 (日) 01時40分

すごいっしょ!?
ってうちの学校何もないからね!!!!

そうなん~/??
いいなあ~
身長何センチなん???

服可愛い~
うちもいっぱい服ほしい\(^o^)/
あっニコラうちも買ってるよ~
なんかオススメの雑誌ない???

髪の毛可愛いやんheart02仲間や!

投稿: りな | 2008年7月12日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移転 | トップページ | もうはじまっていた »