« 幸せ恐怖症← | トップページ | 目指せ!甲子園! »

2008年7月26日 (土)

しーあわせのうたー♪

コメント数444でしたΣ(゚д゚ノ;)ノ
他の人は4は「」を意味するって言うけれど、
あたしにとっては「幸せ」の4なんです(´∀`)
だって19944月30日生まれ・・・←
幸せって思わなくてどうするんだ! 

さて、今日もどうでもいい話題から始まった、ひさいの小言です←
まず、昨日の事から話しましょうヽ( ´ー`)ノフッ 氏

昨日は午前中部活行ってませ~ん    uwa
なぜって?     キイテナイ
幸せ夏バテで気持ち悪かったんだよp(´⌒`。q)

午後から、文化祭のシナリオづくりに学校にGO=3
ぱーことがっちゃん♂と涼しいPCルームで頑張った☆。
土台になる話は「アルプスの森の少女ハイジ
・・・・(´゚ω゚):;*.':;←
ちなみに、ハイジ役もクララ役もの予定^^ わ

で、今日の話って?   何様
今日は、話題がない(^O^)/←
あ、が降るって天気予報言ってたのに、むっちゃいい天気なんですけどozs
DNDK!   古

何かしてほしい話があったら言ってくださいまし。
ネタ切れでやんす←
ネタ、求!    by日彩
    uzai

|

« 幸せ恐怖症← | トップページ | 目指せ!甲子園! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばいじゃん-っ、なんか幸せに酔ってきてな
いかあΣ(゜ω゜oノ)ノ 笑

うん、タイトル画が可愛いからバナ-も可愛い!
バナ-もタイトル画も全て自作なんだ?

マイナス思考…ッ!!
音流もだよお、、すぐ悪い方向に考えちゃう。
でもそれは時と場合によって変わるんだけど、
なんかテンション高い時とか何かに成功した時
は調子乗って全てがプラス思考になる←
逆にテンション低い時はやばいくらいマイナス
思考になっちゃうんだよね、、
って、なんか長くなっちゃった?! ごめん~

投稿: 音流 | 2008年7月27日 (日) 17時51分


錦戸さんのお兄ちゃんが二宮さんッスよ(⌒∀⌒)
楽しみだね\(^O^)/
原作読もうか今、迷ってる←

投稿: もーこ | 2008年7月27日 (日) 17時50分

こにゃにゃちは~!
23で相互募集してたDokyun..!のみちこです(^^)
この度は応募ありがとございました☆み

実は日彩さんのブログ知ってましたー(・∀・)あ
応募来て嬉しかったですヾ( ^ω^)ノ☆

これからどうぞよろしくねんねー!
変な奴だけど仲良くしてちょ:)
バナー貼っておくねーっ!

投稿: みちこ | 2008年7月27日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ恐怖症← | トップページ | 目指せ!甲子園! »