« いい加減嫌なんだけど… | トップページ | 人に左右されやすい »

2008年8月10日 (日)

4時間強

今日は部活が2時間だけ~(^p^)
でも自由参加っだったらしいorz
行かなきゃよかったな・・・←



12:00に帰ってきてお昼食べてから

ずーっと

テレビ見てました(撮っておいたやつ)
ちなみに…
ヤスコとケンジ ありえへん世界 33分探偵
だよ\(^O^)/(全部ジャニーズorz)
ヤスケンは1話 ありえへんは5回 33分は2回分ミター(゜∀゜)-!!←
どんだけ見てるんだよ!て話だよねorz
だから勉強してなーい(★゚∀゚)    おい



ネタがないのでヤスケンの話をしよう(^ω^)←
やしだやばいね・・・
演技うますぎるよorz
本当にそんな性格かと思った  ←
実際そうなのかもしれないけどさ~  
オクラさんとヤシダの身長差に燃える  
なんだかんだで私ジャニヲタです←



ケータイもデコレーションがやりたくて仕方ない どんな
ギッラギラにしたい★
赤かオレンジ系にしたいな~^^
なのがいい!
今めっちゃへこんでるので(;´;゚ω゚;`;)




もう0FFは何も信じられないっす・・・
信じられるのはONの方たち(^∀^)!
そう!きみたちだよ! dmr
あたしはONに生きる!  


ジャスコに行きたい・・・
どっかに行きたい・・・




|

« いい加減嫌なんだけど… | トップページ | 人に左右されやすい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青春がどうでも良いなんてこと言ったら、
彼氏さんはどうなるー!!1 ←
ひさいちゃんは青春のど真ん中に居るんだよ!←そうなのか

ひぇ(*゚д゚*)←
トマトとプチトマトの違いなんて生まれて初めて知ったよ。
ひさいちゃんのお陰で知識が増えました(^ω^)←
とろろ丼したメニューがないとか、ふざけるなwwwwwww
とろろ丼以外に期待して行った客はどうなるんだよ!!←しるk

しつけがちゃんとできてる犬なら、
大きさ関係なしにかわいいんだけどね…
しつけが不十分な犬は恐いです orz..
ほんと、襲い掛かってきそうだもん!←

彼氏さんとそんなに微妙なままなの?
メールもしてない?

投稿: 知穂 | 2008年8月11日 (月) 21時50分

前回URL忘れちゃってゴメンね)^o^(
ほら、私バカちんkだから^^^(←)
てかドラマ見すぎ!(笑)
私太陽と海の教室ぐらいしかまともに見てないぞorz

凹んでるって大丈夫か><?
私の胸に飛び込んでおいd(ry

私も結構前からONに生きてるぜ!
ネットの友達は最高の友達だ!
人間関係は難しいよね(´・ω・`)

相互リンクの件、了解したんだぜ!
正直相互リンクは募集するつもりは無かったんだけど日彩ちゃん愛してるから(^3^)
でも、急に閉鎖とか放置とか音信不通がしょっちゅうだけど…ええかいな?(…)
なるべくちゃんと報告はするつもりだけど気まぐれな私のことだから急に姿を消すかもしれないんだ!!

牛乳飲めないのか日彩ちゃん(^p^)
私が口移しで飲ませてあげようk(ry

投稿: ハル | 2008年8月11日 (月) 16時49分

どうもー!★
23で相互募集してたはみでござんす(^ω^)
足跡ありがとございました+゜
お久し振り!!覚えてくれてて嬉しいですーん(・∀・)+゜笑
てことでリンクしちゃっていいのかな!?
ぜひまたいっぱい絡んであげてください♪⌒

投稿: はみ | 2008年8月10日 (日) 22時39分

はい@@じゃあタメでwww

本当に応募してくれればよかった^p^
絡んでない人でも全然よかったのにw
てゆか、応募してくれた人にAUTOでしか絡んでない人とか
ブログ絡みしてなかった人とかいたし;

投稿: | 2008年8月10日 (日) 18時56分

予約60人なら絶対買ったほうが早いよねww

ヤスケンあたしも見たZE☆←
安田さんの微笑みに一人でムカついてた(⌒∀⌒)ちょ

投稿: もーこ | 2008年8月10日 (日) 18時22分

どんだけww
そんなデザインに見るようなとこないとww←
ケアベアのカーソルだけが
僕のブログの中で可愛いぞww(え

うんwwとぶんだよww(`・ω・´)
1回蹴られたもん!!←

そうだよww中国危ない;;
いやいやwwひさちゃん殺されたら
僕は誰とへたれの会話をすればいいんだっ←

実用性wwなんかものみたいd(ry
いや、ほんと美術館にでも展示されとけばいい(⊃ω・`o)
もう日本の中で生きていなくていいww←
いやいやww監禁はww
展示ぐらいなら大丈夫だけど←
へたれ記念館とかできたら1年に1回行くんだけどwww(ちょ

いやいやwwおすそわけとかww
僕も終わってないから2人で半分ずつやろうぜwww←
でも、2人でやったほうが時間かかったりしてね(´・ω・`;)←
2人でだりいとか言って寝てそうだよ!!←

いやwwあたしのこと信じてるなんてww(黙ろうか
オンってネットのことだよね・・??←
なんかこの頃オフとオンがごちゃごちゃに..
携帯はでこるためにあるっ←
まあ、持ってない奴が言うことじゃないけどwww←
ヤスコとケンジだったらやっぱケンジだよっ(`・ω・´)
あのドラマはケンジいないと成り立たないよっ(どんな

投稿: 恭華 | 2008年8月10日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい加減嫌なんだけど… | トップページ | 人に左右されやすい »