« やってしもうた | トップページ | どうしてなんですか? »

2008年8月18日 (月)

バトンその6

ハルちゃんから

■ルール■
 ・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
 ・バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
 ・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
 ・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

きょうかちゃん
ハルちゃん
ばなちん←
ちほちゃん
みさちゃん
亮愛ちゃん
みちこちゃん
ユリカ
仲ちゃん
はみちゃん

このまえと同じ(´^ω^`)←

■最初に会った時の気持ちを述べよ。

この前のコピーしtry(殴

きょうかちゃん  テンション高いなあ…でも楽しい人だなあ  
ハルちゃん    サイトのイラストがかわいすぎる!楽しいなあ・・・
ばなちん←    正真正銘のジャニヲタじゃないか!←
ちほちゃん    いきなり長文だ!いや~楽しいお方で・・・ 
みさちゃん    NEWS大好きなんだねww
亮愛ちゃん    大好きが伝わりすぎる!愛ってこういうことなんだよね
みちこちゃん   サイト素敵すぎる!友達になってくれたのがうそみたい
ユリカ       かわいいんだよ!楽しいんだよ!
仲ちゃん      素敵なサイトさん!PLANとかすごいな・・・
はみちゃん    テンション高い!楽しい!

以上に楽しいという文字が多いorz
みんな楽しいです!優しいです!

■年齢を予測せよ

これ、この前のバトンにもあったよnry(殴

きょうかちゃん  年上
ハルちゃん    年上
ばなちん←    年上
ちほちゃん    年上
みさちゃん    年上
亮愛ちゃん    年上
みちこちゃん   年上
ユリカ       タメ
仲ちゃん     タメ
はみちゃん    年上

年上率高Σ(゚д゚ノ;)ノ
でもみんなそんなことを感じさせないきさくな人達(^ω^)はあと 黙

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

きょうかちゃん  一緒に夏休みの宿題やろうとして寝ちゃう←
ハルちゃん    とりあえず、会ってみて「うふふ」(^P^)「あはは」なトークを←
           なんでもいいからハルちゃんと遊びたい!
ばなちん←    一緒に∞コンサト行きたいな~★それかTDL♪
ちほちゃん    とろろ屋さんに行って、とろろごはんでも 黙
みさちゃん    伊勢原書店でヲタ誌を読破するのだ!←
亮愛ちゃん    ∞コンサト行きたい…大阪観光とか☆ 
みちこちゃん   メイク練習!?マスカラが目にぶっささったり←
ユリカ       いろんなお笑い芸人のこと教えてほしいな~ 
仲ちゃん     素敵な加工の仕方をぜひぜひ教えていただきたい! 
はみちゃん    ゲームセンターでぴこぴこやりたい←

なんか変態ちっく←

■その人からイメージするものを3つ述べよ

これもこの前やったようnry←
なので1づつ 黙

きょうかちゃん  アヒル
ハルちゃん    ドキがムネムネ
ばなちん←    山下似の・・・
ちほちゃん    とろろ丼
みさちゃん    てごにゃん
亮愛ちゃん    外人さん
みちこちゃん   ロゴ   
ユリカ       野久保
仲ちゃん      花火
はみちゃん    ちょんまげ

|

« やってしもうた | トップページ | どうしてなんですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってしもうた | トップページ | どうしてなんですか? »