« どうしてなんですか? | トップページ | あああああ »

2008年8月27日 (水)

LAST×DAY

へいへいへ~い(・ω・)!

宿題がやっと終わりました^^★
おめでとーう
でも今日で夏休みは終わってしまいますorz

去年の夏休みが「遊びや部活」なら今年の
夏休みは「」だな←
けして暇ではなかったんだけど、
暇人ぶっこいてましたね(´゚ω゚):;*.':;
だからこんなに後で大変になるってゆーorz




あ・そうそう。

別れました(^p^)

誰とって?彼氏君です(いたの?みたいな)
1か月と3日で別れました←
ふっちゃいました(/ω\)ちょ
でも、超後悔してますorz
だってさ、あたしなんかと付き合ってくれる人
キラカード並だよ?←
その前に、なんだかんだで大好きだったんだけど
精神的にブラブラしちゃって無理でした・・・




「おい!おまえ!写メはどうしたんだ!」
・・・・・・・・・(;´;゚ω゚;`;)
ごめんなさいね←
今日も塾のテストがあって厳しいわozs
また今度☆   ちょ、おま




HPのinfoにメルボ作りました(ノ)'д`(ヾ)
メールしちゃってね←
イタメはやめてくれよ!
野菜炒めは好きだけどさ←

リニューアルいたしやした☆
今回結構お気に入り^^*この前もだけどozs
葉っぱの処理が大変だったけど、いい感じ←
モデルさんもギザカワユス(^∀^)♪



では、夏休み最後、張り切ってまいります!


|

« どうしてなんですか? | トップページ | あああああ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えいと魂楽しんできました(^ω^)
ありがとーね♪
あとバトンおもしろかったよ~!
『ばなちん←』もはや専ニクだね\(^0^)/笑

うんうん、赤西さんは亮くんにめがね 笑
壊されて、呆然としてたよね(´・ω・`)
結局本物じゃなかったけどさっ

彼氏さんと別れちゃったのか~・・・
でも後悔してるんだ(´;ω;`)
とりあえず、結果的に後悔しないようにね
応援してるぞ(^ω^)

あたしもモンブランが一番すっきゃ(∵)!←

明日から学校・・・早いね(゚ω゚ )!
そしてりにゅかわゆし♪


投稿: | 2008年8月28日 (木) 22時27分

野菜炒めが好きってのウケた(´^o^):;*.'

宿題終わったの!←
おめでとう(⊃ω⊂)
あたしは後少しだけある(';ω;`)←
すぐ終わるさ(^q^)ふっ

リップスライム!きたきたきたぁ~!(何
リップスライムね、基本どの人の歌い方も
好きだ(∩^ω^∩)♪個性的でいいね!
しかも彼らの曲とても歌いにくいorz

うんうんうんうん!
今かなり共感できて軽く感動(⊃ω⊂)何
しまむらの自販機100円だよねっだよねだよね!!!!!

リニュお疲れヽ(^o^)丿
今回の個人的に好きー(はーt

投稿: みちこ | 2008年8月28日 (木) 18時49分

ひさちゃんの加工は個性がでてるから
見ただけでわかるのだwwヽ(^o^)丿(え
たぶん、ブログのアドレスも載ってたような気がする・・←
そっかあ。まあ、23ではメイクしたいときに
するのが1番だよwww

最初からー??(´・ω・`)
え、ちょ・・僕んとこ入ってないんだけど・・orz←
なんなの・・この差はっ!!←え
やっぱ買ったパソコンがいけなかったんd(おま

妄想少女wwいいかもww\(^0^)/←
ひさちゃんは妄想少女だm(ry

ミイラは怖いけど、へたれなら大丈夫だ(´∀`*)
へたれ魂はほんとすごいよww←
日常ではだめだめだけど、
魂はすごいというねwww(どんな
光ってるとかwww
みんな言いたくても我慢してるのs(←

しまむらは神だもんwwヽ(^o^)丿
人間が生まれても不思議じゃないww←
セールの服のやまの中から
小さい子供がぞくぞくtry

2学期制かあwww
僕んとこもだぞ\(^0^)/←聞いてない
公立かは知らないんだけd(え

宿題終わったんだwwおめでとう⊂二^ω^二二⊃
あとは私だけじゃないk←早くやれ

そっかあ・・・
まあ、いろんな運命があるしね。
ひさちゃんが決めたことなんだから。
彼氏君もきっとわかってくれるって!!

メールフォーム設置したのねww
毎日、迷惑メール送るn(早く宿題やれ

リニューアルおめでとう(*´・ω・`*)
可愛いww黒って素敵だぬww←誰

投稿: 恭華 | 2008年8月28日 (木) 11時33分

そっか~
まだ中学生だもんね。
まぁ、嫌でもすぐなれるって。笑

うん、あのおばさんには本当に困ってんの。
一時来なかったんだけど、
最近また来るようになっちゃってね;;

宿題制覇おめでとう!!
私は・・・←

リニュ背景処理だいぶ時間かかったんじゃない?
私はたぶん途中で飽きる←
私もリニュしたいんだけどデザインが浮かばない;;

投稿: ちか | 2008年8月27日 (水) 20時26分

中学生…若い(笑)
あたしも老けてるって言われ続けた\(^O^)/←
高2で23歳に見えるとかorz←
宿題おめでとー!

だねーorz

Mステ…22日に出た!(笑)
公式サイト見てみてーv

わかるー!
ずっと中学生くらいの純粋さたっぷりでいてほしかった←

自然なまるちゃんが一番★

タイトル画の葉っぱすごいわー(゚Д゚)!

投稿: 柚華 | 2008年8月27日 (水) 20時03分

総合したら長さ一緒なんかなあ?
まあ、こっちのが学校行っ
てるみたいになったらキレる
けどねんっ(゚Д゚)←

作詞は誰だって出来しね~笑
全然すごくないって!!!
ROCK系の曲を作ってるんだあ!
今まで作った曲はバラードっぽい
雰囲気だしねえ、、、
かっこいい曲作りたいφ(゚∀゚ )

スイッチ入るとかすごい
よなあ~
うち集中力がないんかなあ?

でも小学校5、6年とき
は全然頭良くてヘ(゚д゚ヘ)))))) え
親にも心配されてなかった;
したっけ、こんな感じ、、、
…病気になってなかったらこんな
感じじゃなかったよね…←何

明日から学校かあ!頑張ってよねっ
宿題は頑張れ~っ!!!

別れちゃったんだ…
でも大丈夫だよっ もっと良い人
いるって~

暇だったらめえるする~ え

毎回、日彩が作るタイトル画
可愛すぎだよね~
何でそんなに加工上手いん!?( ゚д゚)

投稿: さやか | 2008年8月27日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてなんですか? | トップページ | あああああ »