« 何もしないヒッキー | トップページ | ちょっと早すぎるかもよ? »

2008年8月 2日 (土)

花火から見下ろして

夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして
こんなに好きなんです
仕方ないんです
aiko/花火

今こんな気分ozs  どんな
最近aikoYUKIが大好き^^*
aikoの切ない恋心とYUKIの元気をくれる歌が好き☆!

2日間…3日間?彼氏(?)とメールしておりませんozs
さみしー(;´;゚ω゚;`;)
もとから好きだったけど、もっと好きになってたんだなあ
いつのまにかorz

最近よく見る夢は公太郎ちゃん♀と遊んでいる夢です。
もう3週間ぐらい絶交中で話していません
あたし、さみしいのかなあ…
自分が知らないうちに苦しんでるのかなあ
でもあたしにもプライドがあるから、譲れないから。

さて、昨日から8月ですねえΣ(゚д゚ノ;)ノ
はっははっはははh←
早い・
宿題が半分も終わってないし、8月22日にある漢字検定の勉強
何にもしてない(´;ω;`)
やーばーばい!←

とかいいつつ今日は夏祭りです(^ω^)←
今年は浴衣着ちゃいますよ~(はあと  きもい
地元の夏祭りは最高です♪
だって基本50円~200円★;
神だよね☆わだって七夕なんか安くて200円だもん(;´Д`)
貧乏中学生バンザイな夏祭りです←

今日は部活に出るはずだったのに
出なきゃやばかったのに!
ダルくていけませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
ごめんよP←

きみがいた夏は遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火


|

« 何もしないヒッキー | トップページ | ちょっと早すぎるかもよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた拍手有難う御座いました(^3^)
ブログ素敵ですね!私のとは大違い^^(…

夏祭り、基本50円から200円とか安すぎじゃないですKA/(^o^)\
私のとこは200円~5、600円くらいしますよ!

課題とか私指一本つけてませんorz
"休み"なのになんで勉強しなきゃならんのですかね。

彼氏がいるの羨ましいです(*^ω^*)
私なんか15年間まだZEROなんですけど…!

投稿: ハル | 2008年8月 5日 (火) 00時10分

返事遅くなってごめんね(うω;`)

トロロ食べれるんですか(゜ω゜)
ひさいちゃん、あなたスゴイね!!!!!
ちほには有り得ない(^ω^)←努力しろ

せっかくのデートなんだからさ!
微妙とかだめよん(*^ω^*)←dmr
楽しめるよう願ってるぜべいべ。←

えええええええ!!
ひさいちゃん、犬無理なの(´゚Д゚`)!??
そんな人も居るんだね~ ←当然
犬、かわいいよ(^ω^)ぷりてぃだよ!黙

あらま(;:゜ё゜:;)親のサンダルなのか!!!
それはやばい(*゚д゚*)、、うん、やばい。←

彼氏と3日間メールしないだなんて…
ちょっくら寂しいじゃないかい!
ひさいちゃんからはしないの(^ω^)?

夏祭りいいな~♪
ちほは今年のお祭り一度もいけず終い…
ほんとに、せっかくの夏休みなのにね。
来年は絶対行ってやるヾ(^О^)ノ
と言うか、50円から、とか安いね!!!
この頃そういう安めの出店が少ないよね…
特にフライドポテトが200円なのは許せないよ!←
せめて150円でしょ、←代わり映えがない

投稿: 知穂 | 2008年8月 4日 (月) 22時02分

若くないよー^^;;
ブタだもん!(失礼

投稿: あぃ | 2008年8月 4日 (月) 20時32分

ただいまー^ω^
かなり久々になってごめんね(´;ω;`)

あと改名了解しましたー
てか彼氏いたんだ!?←おい
彼氏さんと幸せにね★

投稿: 柚那 | 2008年8月 4日 (月) 19時47分

日彩ちゃんも花火大会と塾の糞(←)が
重なっちゃったか~・・・(´・ω・`)
うちは塾に行ったけど…ちょっと後悔!
ってかさ!もしかして日彩ちゃん
神奈川県住みだったりする?

そうだよね~!
平塚は見るだけでいい!←
そんでアホなことをしてるのを遠くから見て
笑ってやる(^ω^)←最低
ってか日彩ちゃん彼氏いるの!?!?
いいな~\(^O^)/うらやましいっ!
へたれな彼氏か~!可愛いじゃないか(つω`*)
うちも彼氏が本当にほしい←

そうそう!
ヒッキーは暇すぎて、ひからびそう←
でもヒッキー魂で頑張る!←


投稿: 未紗 | 2008年8月 4日 (月) 16時55分

花火いい曲ですよね~
サビとか好きすぎます(*・ω・*)

投稿: リゆ | 2008年8月 4日 (月) 15時22分

そうなんだよね(´・ω・`)
だから困っちゃうぜ←

うっふへへww←
誰の裏もその人しかわからないのだww(え

えええ(゜ロ゜ノ)ノ
男心より、何も感じないノーマルなのがいいなー←
いや、ほんと女心どっかいちゃったから
探してこないとっ!!(ちょ
でも、ノーマルのままもいいなー(*´ー`)←

ぐへへww←
他にもへたれ大好きな人いるってww
あと日本に1人ぐらいいr(ry

えへへ(ノ∀`*)vv いいじゃないかw(ちょ、おま・
1050円パーカー一緒に使おうぜーww(やめろ

あら、もう8月なのー??←
早い・・・宿題がががが・・・
夏祭りいいなーww
僕んとこもあるんだろうけど
人いっぱいだからあえて行かないww
しかも商品高いしww
貧乏中学生にとっては生きにくい、いや行きにくい←
彼氏とらぶらぶかー(ノ*・∀・*)ノうらやましいじゃないk(ry

投稿: 恭華 | 2008年8月 4日 (月) 14時01分

157ってうちよりでかいしっ笑
でも、、、
確か大谷って156センチだよ!
1センチでかいじゃん(=゚ω゚)ノ←
まあ、最初の時点でだけど;;

心広いって言うのか??笑
まあ好きになっちゃえば背丈は関係
ないってっ(゚∀゚)←

aikoやたら良いよね~
うちも大好きっ★!
花火好きだよっ!
つか古い歌のが好きだなあ、、うち的に…
『雲は白リンゴは赤』が好き(%!'艸`@)

公太郎ちゃん♀って??
ペット??∩゚∀゚∩
 
お祭り、安っ!!!Σ(゚Д゚;)
何しにそんな安いのですかあ?

投稿: さやか | 2008年8月 4日 (月) 12時05分

うん!頑張って買って!!←

私も喧嘩して自分から謝る事はほとんど無いね。
たとえ自分が悪くても←

投稿: ちか | 2008年8月 4日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もしないヒッキー | トップページ | ちょっと早すぎるかもよ? »