« バトンその6 | トップページ | LAST×DAY »

2008年8月19日 (火)

どうしてなんですか?


どうして生きているんだろう?
どうしてなんですか?




さて、夏休みの宿題が大きいの5つも残っていますorz
あと8日で夏休みが終わってしまいます・・・
しゅしゅしゅ宿題。
やんない。とかほざいてても結局、成績が落ちるのは怖いのです
中途半端だなあ・・・自分。

なので←
しばらく記事の更新はしません(宿題が終わるまで)
ただ、コメント返しはします(^ω^)
ONはたった1つのオアシスです⊂ニニ(^ω^)ニ⊃
オアシスは一度離れたら、もうないかもしれないからね




なので、しばらくおさらばです(´;ω;`)
オリオリで買ったものは復活したらたぶんupします。
ハルちゃんのバトンは後でやって、日付詐欺で昨日やったことにします←
なので、後で下の記事を見てくださいな★

|

« バトンその6 | トップページ | LAST×DAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

smile×markのコラボにウヒャっとなったよ><*
わーいわーい!
私も嬉しいからあとで(気力があれば)コラボしちゃうぞ(^p^)←
てか奥さん、絵可愛いしお上手で!
そんな絵を描いてもらえる紙に嫉妬しちゃうんだから!(笑)

色々人間関係あるけど…日彩ちゃんもがんばるんばだよ(^O^)!!!


あのワーキングウェアはもう死んだ/(^o^)\
あんな不可解な作業着着たら日彩ちゃんの溢れんばかりの魅力も制御されちゃってもったいないよ!
もっとセクスィーな服とか、可愛らしい服とかきなされ(^p^)←

あー、でもね、off友はやっぱり必要だと思う…凄く傷つく原因がoff友だとしたら、傷ついた心を癒してくれるのもoff友な気がするよ!
私も一時期学校行ってなかったんだけどね!そのとき、救ってくれたのはやっぱりoff友だったよ!偉大だよ…(笑)
on友も温かいけど、offの友達を全否定しないで信じてればきっとまた…!
…とかなんかウザいねわたし\(^O^)/www

秘密も嘘も作ったりついてしまうものなんだよ、みつを(ちょ)
陰湿なものは良くないよね…。

あ、デコメ貰ってっていいの!?
じゃあ日彩ちゃんごとかっさらっていこうかなー(^3^)ブフッ←

うまい棒のココア味はレアだよ!
あまり見かけないし…滅多にないんだなこれがまた!
納豆味はちょっと食べたことあるけどフツーにイケるよね└(゜∀゜)┘
サラダ好きなのか!私サラダだけはニガテなんだな…何か辛いイメージがあるぞ!
チキンカレー食べたこと無い(^p^)
今度見かけたら買ってみるぜ!

うむ…でっ、でもぞうさんなんかついてないんだからね!(自重)
オンナ星座いいじゃない!私がプロポーズしてあげるぜ!

明日からだっけ…
そんな!辛いね…!
私は年中パソコンやりまくりだよ)^o^(
一日の三分の一はパソコンタイムだよ!受験生としてどうなのかな、とかそういう疑問は持たないで!(…)

う、うちも二学期制だよ…!!!
なぜこうも違うんだろうか!始まるのが早かったとか?

拍手気に入ってくれて嬉しいわ!
確かに人に見られるの気恥ずかしいよね///(爆)
でもやっぱりautoとかBBSとか何気に少し考えてたりするんだけどね、なかなかこれだ!というものが無くて(´・ω・`)
有難う!私も返事は時間があるときでいいから自分のペースでね(^3^)

投稿: ハル | 2008年8月27日 (水) 05時12分

そうか、宿題なんてものがあるのね…←
宿題頑張れー!
ねー。ファン増えると活動の幅広がるし、いいことだけど
寂しいよねー。

あらま(´・ω・`)
先週Mステ出たよー\(^O^)/
あと、公式サイトに写真載ってる!(笑)

あ、わかる(笑)
やややはみんな昔の方がよかったなー
今はなんかちょっと…(笑)

ああいうモデルさんいそうだからw
決め決めな感じより素で爆笑してるとかそんな感じだよねー!

投稿: 柚華 | 2008年8月26日 (火) 22時42分


うちも宿題やらなくちゃー(゚Д゚)
あと5日間しかないよう・・

お互いがんばろー

投稿: みゆき | 2008年8月26日 (火) 12時33分

テスト前日に、さっき勉強やる気
失せたようΣ(゚ё゚ノ)ノ←

あはは~ え
初日から遅刻しちゃったよう|д゚)((何

2学期制だよね~
こっちは夏休みが短くて
冬休み長いってよく言われるけど
実際、、、
多いって言っても何日かしか
変わらんわあ(゚A゚;)笑

aiko妄想で歌詞考えれるって
羨ましい…
うちギターやるからさ~
作詞・作曲もやってるんだ!
妄想して歌詞作れたらどんなに
良いかっ!!!笑
まあ曲付ける方がうち的に難し
いけどさヾ( ゚ё゚)

勉強やっぱ頑張るってえらい
よっ!!!
今のうちみたいに、やる気
失せても頑張るよね~普通は。え

投稿: さやか | 2008年8月25日 (月) 23時31分

むふふhwwwink
ひさちゃんのサンプルでわかっちゃうのだww(え
23でのMAKE頑張ってねっ!!

フォトショップかあwwいいなあヽ(^o^)丿
やっぱフォトショップとか高いんだよね・・?
うー;;金をためるs(ry

3個セットwww
それは100均の中で1番お買い得だよww←
何が入ってるのか知らないけd(え
妄想ww妄想乙女は大変なのd(ry

へたれがミイラ化したの見てみたいww←
大丈夫!!えさが1週間なくても
へたれはきっと生きてるから(´∀`*)
そのへたれ魂でwww←
ふくださんwwwやばいよ。あの人は←

しまむらwww
うんww生まれたww←

28日から学校とか早すぎるww
どんだけww勉強させたいんだww(´^o^):;*.'
宿題頑張れー!!

投稿: 恭華 | 2008年8月25日 (月) 20時18分

リアル移転確認したなり!
てか大丈夫(´;ω;`)?
offの友達関係は色々大変だよね、近い関係な程崩れたときの辛さって半端ないよね…。

秘密だよ、って交わすと大抵破られるものだから吐き出したい秘密ごとがあったら私にでも言うといいよ!溜め込むのはストレスになるし、かといって広まるのも辛いからね!

てかてか、日彩ちゃんのデコメにウハウハなんだが(^p^)


フォトショップなんて私取り扱えないぞ!(…)
ぶきっちょ過ぎる私には使いこなせない代物だぜ!
ウホウホでしょ!
ココア味と、エビマヨ味と、テリヤキ味と、明太味と、たこやき味を2本ずつかっても100円あればもう一本チョイスできるなんて!

ノーマル星座は残念ながら無いんだなあ…
オトコ星座は獅子座とか射手座とか私もなんだよね/(^o^)\
天秤とか双子もそうらしい…ぜ!
ちなみに日彩ちゃんはオンナ星座だよ(^3^)

28日から学校(´+ω+`)ぎゃあ
私のとこは8月いっぱい休みだからあと一週間ぐらいあるよ!学校やだね…orz
私はあと4教科になったよ!!お互い追い討ちをかけないとね)^o^(

課題の紙あったのか(笑)
良かったね!ヤギのご飯にされてなくて!
確かに暗い記事には他の人はコメントしずらいかもね(´・ω・`)
私もそういうのも含めてBBSとかブログのコメント許可とかしてないんだよねorz
それに私気まぐれヤローだからね!返事が遅くなっちゃうし!(笑)

大丈夫、マイナス思考な時は誰だってどん底だよ(´・ω・`)
ムリに明るくする方がおかしいのさ!ムリするな!

投稿: ハル | 2008年8月25日 (月) 04時06分

そうそう!亮ちゃんの好きな斉藤和義v

あたしどっちもあんまり…←あ
どっちかと言ったら兄かなー?

あたしどっかのモデルさんかと…(笑)
でもまるちゃんってああいう雰囲気の写真似合うよねv

投稿: 柚華 | 2008年8月24日 (日) 22時08分

------------キリ(゚∀゚)トリ------------

皆さん、お久しぶりでございます。
Honey Dependency
(仮想センチメンタル)
管理人の亮愛です★

仮閉鎖を解除致しました。
大変ご迷惑とご心配を
お掛け致しましたことを
お詫び申し上げます。

そこでまた、恐縮ですが
「相互リセット」を
行いたいと思います。
尚、SP,Darling,Honey
Sisterは変更する予定は
ありませんが、希望があれば
外すことのみ可能です。
追加は今のところ考えておりません。

これからも絡みを続けてやってもええで!
ってな方だけお手数ですが

http://www.fumi23.com/to/l09/h/48629.html

に書き込みお願いします。

------------キリ(゚∀゚)トリ------------


ちょ、ドキドキしないでよ!(笑)

心配かけちまって...
本当にごめんよ。


いや、もう毎日聞いてるせいかね
お父さんは歌います、ジャニーズを(笑)

悲愴感いいよねー
大好きだよ、
あの謙虚なとこが(笑)

鈴木さん歌めっちゃうまいよね!
歌でがんばってみればええのに!ぁ

ちょっとぉー彼氏
やったじゃない!
おめでとう★


投稿: 亮愛 | 2008年8月24日 (日) 14時57分

non-noのまるちゃんの良かったよねーv
写真すごい写りよくてびっくりした!
言われてみればやまぴた氏にも見えるねー!

投稿: 柚華 | 2008年8月24日 (日) 00時44分

しまむら良いよね!
分かる分かる!笑
買わないけど1時間以上いれるヽ(^o^)丿あは
お店側からすればいい迷惑だけどね(´゜ω゜);:.',*;:

いやいや!!!1
ピンクプレート、逆に他の人と
かぶってなくて素敵んぐだよ☆み

投稿: みちこ | 2008年8月23日 (土) 18時36分

コメ返遅くなってごめんね!
夏休みの宿題が大きいの
5つって大丈夫!?

投稿: 柚那 | 2008年8月23日 (土) 18時02分

バトンありがてう!
私とアハハウフフトークしながら海で追いかけっこするかい?(ちょ)

その後大丈夫?
無理したらあかんぜよ!

てか拍手ビビっだぜ!(笑)
いっそ春YOに改名しようかな!

背景も凄いが加工も凄いぞ!
私ったらぶきっちょ過ぎてこんなんできない(笑)
おっと!
ちょいと言葉が足りなかったぜ。
つまり、今まで10本買ったら100円ポッキリだったけど9円なら10本買って100円出したら10円おつりがくるからもう一本買えるね!ウホッ!ってことだよ(←)

なんかオトコっぽい星座とオンナっぽい星座があるんだよ!←ちょっとしたウンチク(笑)
他にもあるらしいけどその二つは結構オンナっぽいぞ!

夏休み終盤って言葉でさえも私の心をギューっと潰すのに終終盤だなんてorzorz
課題今日やっと一教科やったよ)^o^(
もう終わらないよ…課題が終わらないで夏休みが終わるなんてブラックジョークにも程がある…ぜorz

用紙無くしたとか大丈夫なのかww
まあヤギに食べられましたとか言っておけばおk!

そんなそんな、それはこっちのセリフよ!
優しい優しい日彩ちゃんの言葉は私…いや全人類を救うぞ!(笑)

ああ、そっか…
明るい記事にしたいって気持ちよく分かるよ!
私も前そうだったなあ…。
暗い日記は見てる人も暗くしちゃうよねorz
日彩ちゃんを見習わないとな(*^ω^*)

投稿: ハル | 2008年8月23日 (土) 00時52分

夏期講習の後半戦はだるすぎ!
何か勝手に時間が増えてるの!
塾の糞野郎←口が悪い

先輩愛って可愛いよね(^ω^)
見てると抱きつきたくなる←黙りましょう
そして、守ってあげたくなる!←

やっぱり伊勢原書店の店長は
嫌なやつだったか~!
伊勢原書店の あのピリピリした空気は
店長のせいだよね( ゚Д゚ )ノ

Nは神である\(^O^)/←
うちも毒舌って言われたことある!
そうだよね(^ω^)
亮ちゃんとおそろいだと思うと嬉しい☆
亮ちゃーん(´д`・)←

本当だよね~
困っちゃうよ!
女子の前でするなよ!って感じっす!

投稿: 未紗 | 2008年8月22日 (金) 11時47分

5つはキツイね;;
お互い頑張ろう。orz

投稿: ちか | 2008年8月21日 (木) 17時51分

あ~ごめんねっ
日本語の使い方が駄目
だったあ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)

だよね~
名前まんまってのも、、、
なんかかっこ悪いよね~笑

aikoはさ~
妄想中を見てみたいわ←
顔からして、結構どっか飛んで
そうだよね え

田舎でも十分すごいってっ!
ガリ勉じゃないのが
すごいと思う!!!
だって、遊んでても
ちょっと勉強まじめにすれ
ば、全然いけるみたいな~

もう学校始まってるよ!
2日目だあっ

投稿: さやか | 2008年8月20日 (水) 18時43分

まあ実際どっちでもいいですね(笑)←

バナー貼っちゃってください\(^O^)/
あたしも貼りますねv

タメ語、呼び捨てでいいですよー!

投稿: 柚華 | 2008年8月19日 (火) 18時14分

何を言うかwww
ひさちゃんの加工のほうが上手いだぞヽ(^o^)丿
23でのメイクも覗いちゃってんだからなww←やめろ

ぴくと自体壊れてるって(´^o^):;*.'←
ブラシよりやばいじゃんww
てか、ブラシって無制限に入れれないんだっけ??
入れれたら、僕のも壊れたことになるんだけどww笑

100均www今度見てくる\(^0^)/
見つけたらひさちゃんの贈り物にww←
あひるwwうちらの妄想の中で
飛ばしときゃあいいじゃんwww(ちょ

おうおうwwひさりん生きてたか二二つ^ω^)つ←

ええwwヘタレにはエサやりなどという
高度なものはやれないのs(ry
そうだよww美術館さいこーだよww
福○さんにこれは頼むしかww←

しまむらはいいよ\(^0^)/
僕、しまむらから生まれたかr(ry←

コメントは返してくれるのねww
楽しみだわww二二つ^ω^)つ
宿題だるいねww5つww
僕なんか宿題がどんなものかさえも
わからないからできないww←
8月の最後まで夏休みって
あと何日ぐらいなんだろ・・・

投稿: 恭華 | 2008年8月19日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンその6 | トップページ | LAST×DAY »