« 久々ばっかり・・・ | トップページ | 4時間強 »

2008年8月 9日 (土)

いい加減嫌なんだけど…


そーいえばね・・・
前のブログも合わせると

40000HIT


してましたΣ(゚д゚ノ;)ノ
あとちょっとで50000HITっていう…
おどろきだね!ね!びっくりだよね!←



昨日は塾の模試・・・(´・Д・`)
結果・・・
国語/95  数学/89  英語/96  計280
数学だけなんか微妙に点数悪いんですけどー・・
一次関数難しいんですけど・・・
久し振りに英語が1番いいんですけど・・・・
さて、今まで通りのクラスにいれるのやらヽ( ´ー`)ノ


学校の宿題全然やってないよ(;´;゚ω゚;`;)
さすがにやばいよね。
でも口だけなんだよね(;´;゚ω゚;`;)
・読書感想文
・作曲者を画用紙にまとめる
・リコーダー練習
・家庭科のレポート
・数学プリント
・   ワーク
・理科の自由研究
・世界の1つの国を画用紙にまとめる
・英語の単語練習


ああ・・・こんなにも(´;ω;`)
漢字検定と英語検定の練習もしなければではまいかorz


昨日夜寝る時に、ラジオがついてて
聞いてたらしょこたんの「ギザサイエンス」でした(^P^)





|

« 久々ばっかり・・・ | トップページ | 4時間強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

40000HITおめでとう⊂(^ω^)⊃
そうそう!
人気出るとうれしいと
同時に寂しい(´;ω;`)

投稿: 柚那 | 2008年8月10日 (日) 16時00分

あ、2回もごめん;;笑

点数ヤバっ!!!Σ(゚д゚)
どんだけ勉強したらそんなに
取れるんだ!?←
塾のテストでそんだけ取れれば
学校のテストは余裕じゃないっすか??笑
てか、学年何位くらい??

まあ北海道はレベルが低いらしい
から…(´゚д゚`)

うちなんてビリの区域から
抜け出せない~ え 

宿題とか1個も手つけてないや(゚д゚屮)屮←
そろそろヤバめですなあ…

投稿: さやか | 2008年8月10日 (日) 12時17分

確かでかくなったはずっ!!!笑
まあちょっとだね(゜∀。)←

aikoのラフスタイルはいいよっ
何かすっごい簡単な組み合わせ?なのに
お洒落に見える~
ってかお洒落なんだねっ★え

投稿: さやか | 2008年8月10日 (日) 12時13分

そうだよ(´・ω・`)
何気気づくの遅いぞよー君ー!!←

アヒルwwああ、風呂にもいるww
僕んとこの風呂場から飛び去ったけど←
たぶん広い海に旅立ったとおm(ry

そうだよねww中国金くれる!!←
でも、いまいったら危ないよ(´;ω;`)
ひさちゃんテロにあtty(ry

そうだwwもうじっとしててほしいww
何もせず、ただぼーっと(´・ω・`)←
鑑賞させていただきたいだけなのだからww←
ちょ、監禁しちゃだめだよwwww(え

そだよそだよ。どうしよー;
終わんなかったら最終手段だっ(`・ω・´)
逃げるぞーww←

40000HITおめでとww\(´`)/
そのほとんどが僕が踏んでるというねww(違
感謝しろy(子ね
え、なんかちょ・・・・
ひさちゃん頭よすぎだろっ!!
何なのその点数はっちょ、(゚∀゚ヘ)←
宿題多っ!!!異常すぎやww
無駄に多すぎやんか、ひさちゃんとこww

投稿: 恭華 | 2008年8月10日 (日) 00時42分

コメありがとうございました@
はい! 今度からこっちで
お願いします^p^*

投稿: | 2008年8月 9日 (土) 22時08分

お久しぶり・・・

夏休みの宿題うちものこってるよお;
まあ友達と写しあいするけd(ry
読書感想文がめんどくさいけど楽←

4万hitおめでとお★!

投稿: ユリカ | 2008年8月 9日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々ばっかり・・・ | トップページ | 4時間強 »