« ちょっと早すぎるかもよ? | トップページ | いい加減嫌なんだけど… »

2008年8月 7日 (木)

久々ばっかり・・・

今日は久々に8時に起きました!
今日は久々に太陽が
 
出ている時に外出しました!
はい!わたし不健康~←



鎌倉に行ってきました(^ω^)☆!
学校の方の関係で・・・
鎌倉にいた時間・・・10分未満
800円かけて10分未満・・・あたしすごい☆おい
だってさ~花粉症辛かったんだもん dmr


帰りに駅のBOOKOFFでゴルベティのfirtアルバム見つけたので
買ったよ~(*´∀`*)
まだ聞いてないですorz

で、お母さんの車を新しくしたので、おはらいに
箱根まで=3
あたしはおみくじひいてた♪
恋愛:深入りするな
学問:難あり。勉強せよ
わー/(^0^)\どっちもむり(はあと)←
ちなみに小吉ね!  びみょー



そしてそして、小田原に ばびゅーん uzi


OLIVE des OLIVEでワンピ,トップス,ネックレス
買ってもらった(´^ω^`)♪
まだまだセールっていう・・・素晴らしすぎる
秋はチェックとかアメカジらしいね☆
早くチェックものを買わねばならーんorz

ちなみにワンピは映画見るときに着ようかな~って・・・
もちろんしたにジーンズはきますよ(・∀・)!
まあ、、、そこまで続いてたらの話だけどさ(;´;゚ω゚;`;)




今日すごいよね・・・県内だけどさあ

端から端までの大移動

あたし!お疲れ(^∀^)←





なななななんと!
あたしの超へぼへぼへぼへぼ←
なポスターが市で銅賞だったらしいですorz
ごめんなさい(´;ω;`) ←
あんなポスター銅賞もらっていいのか?
ていうかレベル低くないっすか? 
表彰式は26日らしいです。
騙されてる感たっぷりでございます



明日は小田原午前中に行って、午後は塾の模試(;´;゚ω゚;`;)
クラス絶対落ちるorz




|

« ちょっと早すぎるかもよ? | トップページ | いい加減嫌なんだけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ローソンのCMの亮ちゃんは可愛い!
毒舌なのに寂しがりやなのが・・・きゅん(^ω^)←

そうだね\(^O^)/
もしかしたら会ってるかもね!
でもさ~うち平塚って七夕の時しか行かないなぁ←
あ!でもこのまえ縮毛かけに平塚に行ったわ!
ジャスコか~!行ったことあるよ(^ω^)!
もしかしたら、すれちがってたりするかもね!

I LOVE M同盟って素敵ね(つω`*)←
でも うちはどっちかというとMかも・・・!?
あっでも、ドMな人にはドsで対応して
ドSな人にはドMで対応してるの\(^O^)/←
私は何なんだろう・・・?
もしかして多重人格?←

おぉー!まじか!
女子よりもメールが可愛い男子・・・乙女だね~←
日彩ちゃんの学校の男子いいな~
うちの学校の男子は返事は遅いし
返事はくれないし・・・ダメ男なんだよー(o・×・o)
だよね~!男子はやっぱりエロい!
だって、ちょっと 下ネタになった瞬間に
話に食いついてくる←
でも好きな人だったら許せちゃうんだよね~
ってかエロくない男子っているのか!?←

ヒッキ-は地球を救う☆←
ヒッキ-は地球に優しいよね(^ω^)←

投稿: 未紗 | 2008年8月 9日 (土) 18時57分

だよねだよね(^ω^)
ありがとう!(立ち直り早い
関風出たとき、『は(゚ω゚ )?』て思た\(^0^)/←


山下さんがちょい痩せた感じ!(黙
しかも服もお洒落で、無駄に話しかけてみた(^ω^)←
本物山Pは、かつん魂にいきなり登場して、
その瞬間、山Pもどきはすぐ脳みそから抹消されましt(まて


てかもう終わったんじゃ・・・?←


メールしてないのか・・・(´・ω・`)
彼氏さん何部?忙しいの??
うんうん、死にそうになったら、
メールでもコメントでもどこでもドアでも
使って、ばなちん(←)に相談して!
でもメール打つのに労力使っちゃって、
その間におだぶつしないでね(´;ω;`)(こら


あたしも今日久しぶりに太陽浴びたわー
なんか眠くなってきたもん(^^)(危ない

ポスターおめでとう!!
すごいじゃないか、ひーちゃん\(^0^)/
あたしの自慢の娘だy(誰

投稿: | 2008年8月 9日 (土) 13時51分

私もかれこれ何週間太陽の光を浴びてないぜ…(^3^)仲間★

花粉症大丈夫かい(´+ω+`)
チーンしてあげるよこっちへおいd(ry

凄いね!
私なんか脱力一家だから夏休み入ってからどこも行ってないぞ^^
洋服私も買いたいぜ…。


そそそそれと銅賞!
いいなあ画力が素晴らしいんだね!ウマヤラシイぞ(^3^)


相互リンク、あんなちんちくりんサイトでいいんかい(´・ω・`)

そうなのよ、テーブルと背景だけ素敵な素材屋さんから借りたの(*^ω^*)
でも私の絵が台無しにさせてるんだけど…ねorzorzorz

彼氏さんと誕生日が一ヶ月だなんて!
日彩ちゃんと同じ月生まれなんて!
光栄なんだぜ。\(^O^)/YAHOO!

3回も拍手させちゃってゴメンね…(´+ω+`)

投稿: ハル | 2008年8月 8日 (金) 19時56分

ありがとう(*^ω^*)
なんか大倉さん、
無駄に人気出てきたから
倍率多そうで怖いわ\(^0^)/←

倦怠期もどきって…大丈夫?

てか小田原よく買い物いくよー←
どこかで会ってるかもね 笑

投稿: 柚那 | 2008年8月 8日 (金) 18時22分

そだよ~ヘ(゚∀゚ヘ)
大谷がちっこいんだっ
でも最後らへん、でかくなったよね~笑
リサと最初より背の差がなくなった!!!←

何かaikoって不思議だよね(゜∀。)え
うちは服装とか好きだな~
ラフな格好なのに可愛いとゆう、、、

服結構買ったんだね!
いいなあ…(´゚ω゚`) ((何

ポスターおめでとっ★!

投稿: さやか | 2008年8月 8日 (金) 17時09分

いやいやww妹はほんと・・(´・ω・`)

アヒルww
そういや、アヒルって湖??←
まあ、どこかに生息してるよ、きっとww(え

そうだよー*・ω・)ノたぶん←
いやいやwwまあそうだけどww(え
結婚して子供産んでも金かかるだけだしねえ・・(現実的に・←

wwwwヘタレには何もさせないのが1番w
だって、失敗されちゃあ困るヽ( `・ω・)ノ(え、違
鑑賞wwwなんか人間観察みたいww←
あー、タイムミリットすぎた・・・←

うん・・??(・ω・ノ)ノ
チェック・・・・・・(´・ω・`)←

ちょwwwww
宿題やってないww同じww←
学校始まる前日にでもやるかあw(え

鎌倉とか箱根がどこにあるか分かんない・・←
うん。端から端までの移動お疲れ様
ポスターが銅賞かあww
賞とれるだけで羨ましすぐるwww
僕なんて小1の時に1回ぐらいだけww
そのあとほとんどなしwww
美術の成績は3だよww普通すぎるww←

投稿: 恭華 | 2008年8月 8日 (金) 11時33分

そうなのです!! ちほは青春真っ盛りなのです☆←dmr
そんなこと言って、
彼氏との悩みを持ってるひさいちゃんも青春中でしょうが(^ω^)wwwww

えええ、ちょ、待って orz..
トマトとミニトマトの違いって大きさだけじゃないの(;:゜ё゜:;)
味とか同じじゃないのかwwwww
ちほは、大根食べれるよ!じゃがいもも!
いっぱい食べれるものはあるぜヽ(゚∀゚ )ノwwwww
出た、とろろ丼。゚( ゚^∀^゚)σ。wwwwwww

大型犬でもかわいいぜ(*^ω^*)!
いやいや、ほんとに!
触ってみると案外好きになると思うんだけどな~

そっか。彼氏さんは一体何をしてるんだ!!!!!!!
そんなことしてると…
ちほがひさいちゃん取っちゃうからな!←なんでそうなる

へえ~。秋祭りかあ…
なんだかとってもお祭りがあるだけで羨ましいよ、、

赤ね!よし!楽しみにしてるヾ(^О^)ノ

OLIVE des OLIVEってちほの好きなブランドだよ~!!!
まだセールしてるんだ(゜ω゜)知らなかった…
彼氏さんとの映画ワンピース!!! 彼氏さん鼻血もんだよ。←

投稿: 知穂 | 2008年8月 7日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早すぎるかもよ? | トップページ | いい加減嫌なんだけど… »