« 花火から見下ろして | トップページ | 久々ばっかり・・・ »

2008年8月 5日 (火)

ちょっと早すぎるかもよ?

BE DASH!

昨日久し振りにとんがりキッズのCDを見つけて聞いていました。
BE DASH以来でてこないですね(∵)←

さて、8月2日の話をしましょう  するな
祭りに行ってきました☆  (なんで敬語なんだ?)
ゆかたですよ~
そうそう!ゆかたで夏祭りとかにこれから行く人!
炭酸飲まない方がいいですよ(;´;゚ω゚;`;)
めっちゃ苦しいですよorz

やきそばが100円でした^^
でも食べてないです(^ω^)←
やきそばは人気すぎて予約制なのですぞよ ←
1番高くてやっぱり200円のパンチボール・・・
バレー部はお手伝い。
そして、友達のバレー部たちも「買って買って」と押し売りozs
いつものことさヽ( ´ー`)ノフッ←

とりあえず楽しかった(・_・)←
でもゆかたがね。こまたで内またで歩かなきゃいけなかったからつらったよ;;;
がに又バンザーイ!  

もう話題がないぞー←
まるで昨日と一昨日何もなかったかのようだ
まあいいだろう←

宿題は相変わらず手をつけていませぬ☆わ

あ、昨日はHPをリニューアルしてました
HTML慣れてないけど、頑張った  (自画自賛
見てね見てね! ←

|

« 花火から見下ろして | トップページ | 久々ばっかり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマッティwwwwwww ←なに
いやいやトマトさんも無理だ(´;ω;`)
給食でトマト出たら友達にあげてるちほです←何情報

ちほが飼ってる犬は大型犬でラブラドールっていう種類だよ^^
ちなみに黒色です。真夏は暑いだろうね(´・ω・`)←
ダックスフンド!!!!! かわいいよねかわいいよね☆..
あの短足度合い、ちほにそっくりなんですgry

電源切ったら友達からのメールも気付かないじゃん(゜ω゜)
こりゃ大変だ!!!!!!! ←

え、じゃあちほは今、何休みなんだろう?←
秋にお祭りあるの(*゚д゚*)!!?
ひさいちゃんの近くにはお祭りがたくさんあるんだね!!
ものすごくうらやましいよ orz..

りにゅうあるお疲れさま\(^o^)/
デザインかわいいね(*^_^*)wwwww

投稿: 知穂 | 2008年8月 7日 (木) 17時25分

ありがとう-★
彼氏さんとは22日からなんだ!
幸せにね-

てかりにゅしたんだね!
今回も素敵だよ(*^ω^*)

投稿: 柚那 | 2008年8月 7日 (木) 09時57分

ちょwwポニョがアヒルの子だったら
海いないよ海( ゚∀゚)←
自分が魚だって思ってるアヒルいないかぎり
海いないよっ(いや、ちょ・

ええええ(´д´ノ)ノ
その微笑みが怖いわ・・・←

いいわねwwノーマルになったら
結婚できないかもww笑 ←
だから、日彩ちゃんは女の子でいなさいっ(何様

wwへたれ好きさん増やさないとっ(やめろ
でも、へたれ役に立たねえ(ひど・
あと、1人だっ!!
タイムリミットは僕が寝るまでw(何それ・

えええヽ(゜Д゜;)ノ゛
1050円のパーカ僕が来たら壊れるかも・・
ちょ、チェック直しといt(ry

ほんと・・orz
休みが残り少ない・・やばい・・
これは徹夜だ・・・(・ω・`|||)!!←
ちょ、だずげで・・・・(え

投稿: 恭華 | 2008年8月 7日 (木) 09時32分

ボランティア頑張ってきたよ!←
山下検証してきました(`・ω・´)
結果・・・・・・・・・・・そっくり(はあと)←
なんじゃあれ!山下さんじゃないか!
ってな感じでした\(^0^)/←
一人で勝手にどきどきしてました ←
そして昨日本物の山下さん見てきました(゚∀゚ )笑


一発屋pi-ya (こら


け、け、倦怠期なのかい?大丈夫??
なんかあったらお姉さんにたんまりと(←)
相談しなさい(´・ω・`)(何様
17センチ差って結構な差だよね!
理想は15センチでs(ry

夏祭り楽しそうだねー(^ω^)
うらやましいなあ・・・orz


HPみたよみたよ!←
リにゅかわゆすだった(つ∀`*)


投稿: | 2008年8月 7日 (木) 02時34分

こんにちは!
足跡ありがとうございました★
かわいらしいと言っていただけて嬉しいです!
日彩さんのブログのタイトル画も
すごくかわいいです!

よかったらまた遊びにきてください♪

投稿: 架奈 | 2008年8月 6日 (水) 23時18分

名前間違えてしまってすいませぬ(´+ω+`)
いやはや目がどうにかなってしまってるのでしょうがないんです!(…)
訂正しときました(^o^)

面倒じゃないなんて言ってくれると嬉しいです^^
ですが疲れちゃってる時等は全然大丈夫なんでお返事は保留にしちゃっていいですからね(*^ω^*)
そしてそして私も日彩さんとの絡み…いや日彩さんが大好きですぞおおおお!
あのっ、今更なんですがタメ口でもいいですかね><*
私のことはハルって呼んでください(^3^)

タグ知識がある程度ないとサイトは作れませんしね…orz
もう毎回ギャーギャー奮闘しながらサイトのリニュとかしてますよ(´;ω;`)

自家製の野菜が使われたヌクモリティ溢れる100円焼きそばゼヒ食べてみたいです(^ω^)

浴衣でコケそうになってしまう日彩さんにキュンキュンします(*^ω^*)
ドキがムネムネです(*^ω^*)(…)

投稿: ハル | 2008年8月 6日 (水) 23時17分

いやいや~
大谷がちっこいんですわ( ノ゚Д゚)笑

結構テンポが良い曲が好きだなあ~
でもaikoの曲はバラード系でも
いけるから不思議!!!←

コンビニよりね~笑
でもコンビニのが安かったら困るっ!!!

投稿: さやか | 2008年8月 6日 (水) 21時47分


閉 鎖 の お 知 ら せ
----------------------------------------
お久しぶりです。
Addictionの管理人、千秋です。

最近忙しくてなかなか更新もコメ返
もまともにできず、みなさんに
申し訳ないと思ったので
閉鎖という形をとらせてもらいました。

移転する前や移転してからも絡んで
もらえて嬉しかったです^^
今までありがとうございました。

ただいま、携帯ブログを運営しています。
ちょくちょく更新しているのでよかったら
見に来てください^^*!

アド申請は面倒ですがこちらにお願いします。
絡みもこちらで受け付けています*゜
→ addiction@xxne.jp

本当にありがとうございました。

http://kei-s2-chi.jugem.jp/★小山千秋
----------------------------------------

投稿: 千秋 | 2008年8月 6日 (水) 20時16分

ローソンのCM可愛いよ~(^ω^)★
早く見れるといいね!

うちは、去年も塾に・・・(´;ω;`)
花火大会に行くつもりだったんだけど
ママさんにバレちゃってさ~(´・ω・`)!
ってか日彩ちゃん、平塚住みなの!?
うちは、お隣の伊勢原住みだよ\(^O^)/
近いー!何か嬉しい!

分かる分かる!
Mな人は見てておもしろい!
そんで馬鹿にしてもMだから怒らないし 笑
ってことでMが見たくなったら
平塚を見ようキャンペーン( ゚Д゚ )ノ←

彼氏旅行中かよ~
ってかさ、男はメール嫌いなのかね!?
返事とか全然くれないよね~
男心はよく分からん!
まあでも確かなのは…男子はエロい!←

ヒッキーは愛と勇気を大切にする!
…何かアンパンマンみたいだ!←
愛と勇気だけが友達さ~♪←歌うな

投稿: 未紗 | 2008年8月 6日 (水) 15時02分


とろろ・オクラ・馬肉
全部が嫌いなちほさんですけど何か(^ω^)?←

ああ、意味もなく吠える犬は馴れてない人にとっては恐いよね(´;ω;`)
わかるよ!! 今にも噛み付いてきそうな犬とか…
あれは飼い主のしつけがだめなんだよ!!! ←dmr
胴長と言えば、コーギとかミニチュアだよね(*^_^*)
一回飼ってみたいなヾ(^О^)ノwwwww

あらら(*゚д゚*)電源切っちゃってるのか、
思い切ったね(;:゜ё゜:;)wwwwwww

夏休みに祭りは確かにかかせないよね!!1
なのにその祭りに行けなかったちほは何。←
ああああああああ!!お祭りどっかでやらないかな、
ポテト100円とかありえない(´゚ω゚`)
安すぎでしょ…

投稿: 知穂 | 2008年8月 6日 (水) 00時56分

またまた拍手どうもです(*^ω^*)
まあ拍手でしか連絡手段の無い迷惑なサイトなんでしょうがないんですけど(…)
毎回すいません(´+ω+`)
忙しかったり、面倒になったら無理してお返事しなくても全然大丈夫なんで^^*

そしてそしてサイトの方見ました!
凄い私の好みで夏っぽく赤が映えて素敵でした!!
私もまだまだタグ知識が浅いのでなかなか…orz
お互いがんばりまっしょい└(゜∀゜)┘

焼きそば100円とか価格破壊ですか!
私のところは400円くらいしますよ(^p^)

浴衣は歩きづらいですよねorz
私は幼稚園以来着てないんですが!(…)
日採さんの浴衣姿見てみたいです(^3^)(笑)

投稿: ハル | 2008年8月 6日 (水) 00時07分

わからんっ
でも入学とゆーか最初のときは
156センチだった´ω`)ノ

「ボーイフレンド」
「横顔」
「二人」
好きだなあ~

焼きそば100円とか安すぎっしょ!( ゚д゚)
こっち350円だった、、、
高すぎっ!!!

投稿: さやか | 2008年8月 5日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火から見下ろして | トップページ | 久々ばっかり・・・ »