« バトンその5 | トップページ | バトンその6 »

2008年8月15日 (金)

やってしもうた

「最近更新率高いよね」
の後の放置状態、よくあることだよね←
2日間は部屋の掃除をしました(^ω^)
14年間生きていてはじめてですww←

宿題は相変わらずやっていません・・・
どうしようp(´⌒`。q)orz
なら、やれって話だけど
どうもスイッチが入らなくて・・・ 

漢字検定まであと6日になりました(;´;゚ω゚;`;)
ほっとんど勉強していないに等しいozs
やばい・・・
おおおおおおお落ちる(´;ω;`)
あ~2000円もったね  おい


そういえば♪
HPのmoreページと1000の大好きのページが立派になりました←
よかったら見てやってくださいな(・ω・)
只今histry作成ちゅう((勉強しろ

今日はしまむらに行きましたww
パーカが970円でした
(買ってから気がついたんだけどね ←)
とってもお得でした(´`)*

で、おとっつあんが映画を見るのでロビンソンにいきまんた♪
OLIVE des OLIVETシャツがまぐちバックを買いました★
そのうち写メをのせようと思います(゜∀゜)!

そうだ!この前の写メですw どん
チェックシャツとメイベリンのマスカラ&ビューラー
と←
おまけに携帯をでこったので(^∀^)☆
久々にA型だと実感 え

下にバトンあるのでやってくださいな~

|

« バトンその5 | トップページ | バトンその6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日彩ちゃん…
無理しないでね、何が事情かは分からないし無理には聞かないけど私も色々心配してくれて助けられてるから私も助けてあげたいし頼ってね!

返事はいつでも大丈夫、辛いときは焦らないで自分のペースがいいよ(*^ω^*)

投稿: ハル | 2008年8月19日 (火) 00時38分

あいやー!
ブログ改装素敵///
黒×ピンクなの好みだわ(*^ω^*)
てかてかタイトルの画像が夏っぽい爽やか&ファンタジックでいいね(^3^)

リアルでお返事有難う!
見てるよ(^3^)(^3^)(^3^)
みんなそんなもんだぜ!
おk、了解した(笑)
1000の大好きなんて1000個も更新してくうちにダブるものさ!←経験者

写真見たよ!
Tシャツが思ったのと違ったけど可愛くてドッキュン//
てかデコるの上手いね…!可愛い(*^ω^*)
私はNOT器用だから出来ないわあ…orz

バトンは時間があるときでいいよ!
てかもうやらないという手もあるぞ^^
夏休み終盤は課題が大変だからね!!


そしてそして春YOに盛大に噴いた!
春は付いてないんだなー(^p^)フフー☆

投稿: ハル | 2008年8月18日 (月) 18時14分

=====================================

こんにちは*
連翹と申します^^
新規相互様の結果が出ましたので
ご確認お願いします*

ご応募有難うございました!!

http://hovtrg.jugem.jp/

8月18日の記事にて発表中です^ω^

======================================

投稿: 連翹 | 2008年8月18日 (月) 16時35分

亮ちゃんとテゴにゃんの絡みは
上下関係がはっきり出てていいよね(^ω^)←
テゴは亮ちゃんが大好きなんだね~
「錦戸くんは神様!」とか言ってたし!
愛だね~(^ω^)←

そうだよね!
伊勢原書店はヲタ誌がレジの近くすぎて
読みずらい!
店員さんが監視するように
じっと見てくるのが怖い。゚( ゚^ω^゚)゚。←

やっぱりNっていいよね←
MでもSでもいいけど・・・
ドMとかドSまではいかないでほしい!
ってことは・・・やっぱりNだな!←

あー・・・男子だけで話されている下ネタは
何か汚い←
女子がいると遠慮してるけど
男子だけだとヤバイよね(´・ω・`)
そりゃ ご飯もまずくなる!
食事中はやめてほしいよね!

投稿: 未紗 | 2008年8月18日 (月) 11時06分

そだよ~
リサより大きくなったら
絶対バランス変なるね←

aikoが着ると似合うってのは
あると思うよ!
雰囲気と服装があってるしっ

学年1位とかヤベ~よっ!!!←
どうやって勉強したら
そんなん取れるん?
うちの友達、結構学年1位になる人
いるけど…
かなりガリベンタイプな子ですよ~ え
ま、嫌いじゃない子だけどねっ

明後日学校なのに、宿題今日始めて
手をつけたよ、、、
しかも、ほとんど出来てない;;
つか国語しか出来てない…笑

投稿: さやか | 2008年8月17日 (日) 19時17分

拍手のお返事はまた明日らへんに!
でもコメントしたくてきちまったぜ(^p^)

てか毎度日彩ちゃんのあるあるネタには共感しまくりだよ!笑
サイトの方も見たんだぜ!1000のだいすきで共通点を沢山探そうと目論むわ・た・し(←)
写メが見れないのは私だけなのかしら(´;ω;`)

デコった携帯も見たいなあ(^3^)
私は大雑把過ぎるO型だからな…orz

バトンは、似たようなの(めっちゃ似てるが微妙に違った(←?)をやってあるから流れちゃってるけど良かったら見ておいて!
日彩ちゃんへの愛が記載されてるから!(爆笑)

投稿: ハル | 2008年8月16日 (土) 20時27分

バトンwwえ・・・14かあ(´・ω・`;)
まあ、勘だしn(言い訳すんな

いやいやww
アヒル空ってwww
ええええ。川じゃなかt(ry
まあ、アヒルはそこらへんにぽいっだ←

ありがとう(´;ω;`)
生きててくれるんだね!!ひさりん(←

あ、そうだった・・
へたれ展示したらエサやらねばいかなかった・・←
どうしよ・・(´・ω・`;)ひさちゃんあげてくんない??(ちょ
いやいやww国の無駄遣いによる赤字よりも儲かるよ!!きっと←

ちょwwしまむらwww
970円とはまたお得ww
またまた、恭華の分もたのむz(黙ろうか
バトンだって??見てくる←
まあ、放置なんて誰にでもあるってww
恭なんて逃亡するしっ!!大丈夫だw

投稿: 恭華 | 2008年8月16日 (土) 16時58分

絡んだことあるようなないような…
ないようなあるような…(笑)
ま、どっちでもいっか(笑)←

仲良くしてくださいねー\(^O^)/

投稿: 柚華 | 2008年8月16日 (土) 16時45分

では、早速タメで行きます!(^ω^)

宿題やっぱり進まないよね。
うちもそろそろ焦り始めてる(-ω-`)
スイッチ入らないよーっ
てゆかスイッチ自体とこにあるのって感じ←

まま、頑張ろーね★

投稿: みゆき | 2008年8月16日 (土) 11時28分

最近シマムラに行った人多くみかけうよヾ( ^ω^)ノ黙
しまむら行くと時間忘れちゃうから危険だ(°ω°)!!

ひゃほいヾ( ^ω^)ノ
素敵なプレートありがとう!
次の記事に載せさせて貰うね!(^ω^)★
これからもどうぞよろしく~!

投稿: みちこ | 2008年8月16日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンその5 | トップページ | バトンその6 »