« 4時間強 | トップページ | バトンその5 »

2008年8月12日 (火)

人に左右されやすい

1つ前の記事を書いたあとにジャスコに行きました。
いや、おとんに行け・…みたいな←

買ったもの
ピンクチェックシャツ ※1
・メイベリンのマスカラ&ビューラーセット ※2
・ストーン(オーロラクリア、ビビットピンク)

だよ(^p^)おかげで財布の中身21円www←

※1
ピンクのチェックシャツはマネキンが着てた☆
んもう!ぎざぎざカワユス!←
ピンクの服ははじめてかも(´ω`)
前がボタンじゃなくてチャックなんだよ!
閉じても、開けても、袖まくっても、おろしても
かわいい(>O<)☆
なんか親ばかみたいだね   

※2
メイベリンのマスカラはピンクのビューラーと
セットでした\(^0^)/
1260円だったかな?お得だよね
でも使う日がくるのかしら?←

上の二つはそのうち写メをのせるかも・・・


昨日は部屋の整理をしてまんた(・ω・)bb
4時間かけてたたみ1畳分くらいozs
どんだけうちは汚いんだ(;´;゚ω゚;`;)
ごみの量が半端なかったぜ・・・


そう、だ。  
メールしたら、久々に返事が返ってきました(;´Д`)
反転してどうぞ~

※  あ←日彩  か←彼氏  (文字なんも関係ないです)
あ「友達に戻る」
か「やだ」  びっくりしたよ・・・
あ「やだ」  真似っ子どんどん  
うわ
か「なんで」
あ「だってメールしない=好きじゃないんでしょ」
            ※メール7日間ぐらいしてなかった
か「旅行中に携帯壊れた。昨日まで」
・・・・・・・・・・
DNDK!(。Д。)コトバガナイ





今日は・・・・音楽聴きながら
ただ・・・ただ・・・ぼーっとぼーっとしてました え


更新率高いよね。8月(^0^)いえーい
でも更新しない日もあるよね!そんな時はここをみてね♪
下手したらブログよりも更新率高いっていうね☆ わらえない

夏休み終了まであと15日ozs

|

« 4時間強 | トップページ | バトンその5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊勢原書店かー!
うち、伊勢原書店でヲタ誌読んで
友達と騒いでたら怒られた記憶が・・・←

そうだよね~
Nがいいっすねー(^ω^)
まあでも、MとSの使い分けができる
スーパーガールってことだ☆←

そうなんだ~
うちの学校は女子がエロいなぁ←
女子が下ネタ発信してる 笑
この前、うちのクラスの女子と
その子の隣の席の男子とで
(女子^ω^)<やっぱりさ、おっぱいは大きい方がいいでしょ?
(男子^ω^)<うん!そうだね!
という 変な会話をしているのを目撃してしまった←
ガリ勉かぁ~・・・キモイなぁ←失礼

投稿: 未紗 | 2008年8月14日 (木) 21時38分

23にレスありがとうございました(・∀・)
前ちょっと絡んだことあるようなないような…?←

是非仲良くしてください\(^O^)/

投稿: 柚華 | 2008年8月14日 (木) 19時59分

すごい夢でしょ?
めったに見れない小池君だったよ。。。

謝りたいんだけど意地っ張りなんで←

更新率高いのすごいよ。
私は低すぎる・・・

投稿: ちか | 2008年8月14日 (木) 19時33分

こんにちは:)
Dokyun..!のみちこです(^^)☆み
この度、8月14日に1周年を迎えました!
それで、1周年記念でプランを考えておりまして
是非アンケートに投票して頂きたいと
思ってやってきたわけであります(めωめ)
ずうずうしくてごめんなさい(∀)←
サイドバーから投票できますのでどうぞよろしくです!

乱文&こぴ文ごめんなさい。

http://yaplog.jp/mia0feb5-hero/
Dokyun..!みちこ

投稿: みちこ | 2008年8月14日 (木) 13時14分

写真うp楽しみにしてるぞ!(*^ω^*)
やった!財布の中身が今なら日彩ちゃんよりもあるぞ…!(42円)
洋服とかジャムピクでしか買わない(いや買えない)んだけど…(←)

てかリアルも覗き見してるけどネガティブな時にムリしてテンションあげなくていいんだぞ(´・ω・`)
そんなときは私の胸に飛び込んでおいd(…)


名前は『よ』が正解だったり(…)
はるよより日彩ちゃんが言ってたはるねが良かった…!

相互リンクしちゃったんだからね!ウフッフ(*^ω^*)
これからもまったりディープにからまんぼ!

うちらが総理大臣になったら素敵な世の中になるね!(いろんな意味で(笑)

うお座が一番女の子っぽいらしいけど蟹座も女々しい星座のひとつなんだぜ!


夏休み終了まであと15日←この一言で絶望した(´;ω;`)

投稿: ハル | 2008年8月14日 (木) 00時40分

読み方わ ひさい でいんだよね?(・∀・)
うちもリンクしたよン♪⌒

あ、ほんと!? なまかーww
寝起き悪いよねー、やっぱ。←

マスカラなんてお洒落さんッ!★
うちメイクなんてしたことないよー 笑゛

投稿: はみ | 2008年8月13日 (水) 23時31分

うちママさんとヤスケン見ながら、
2人して腹立てちゃったもん←
そして今日はパパさんと見たo(^-^)o(見過ぎ
「じゃあ俺、彼氏立候補していい?」のときの
大倉くんの顔が切なすぎて見てらんねぇ←

投稿: もーこ | 2008年8月13日 (水) 17時57分

ね、なんか結構厳しいお言葉が・・・(´;ω;`)
たっちょんは王子じゃなかったの? ←
そして安田は黒い 笑

丸ちゃんカラー持ってるんだ(^ω^)!
なんかミサンガ入ってたけど、
恥ずかしくて日常生活じゃつけらない;

んーと、多分赤西と山下が仲いいからじゃない?
最後の方ずっと2人でいて、
『おい!かつんのこと忘れんなよ!』って思ってたorz ←
あたしも昔の山下の方がいいなー(´・ω・`)
細くてかわいかった・・ (こら
ま、今は今でマッチョで素敵だけど ←

メールしたのね!おめでとう!
彼氏さん、携帯壊れてたって・・・
dndk\(^0^)/←
でもとりあえずよかったね(`・ω・´)!

うんうん、お母さんビックリだよ
今度ケーキ買ってきてあげるからね←

投稿: | 2008年8月13日 (水) 13時11分

そうなんだよー(´・ω・`)
相互の件は...うーん;
今は募集してないから
また今度 募集してるときに
応募してくれると嬉しいな*

投稿: | 2008年8月12日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4時間強 | トップページ | バトンその5 »