« LAST×DAY | トップページ | 暇人かまして »

2008年8月29日 (金)

あああああ




もう、学校STARTして2日目です。
今日なんか6時間で3時間が運動会練習ozs
暑すぎてとけてしまうかと(´3`) ちょ

運動会は9月13日にありまして。
あたしはムカデ競走にでます☆
1番前だぜ!からだは常に反ってますが^^
男子より早いんだよ←



昨日、悲槍感のCD買いに行ったんだけど、
なかった(;´;゚ω゚;`;)
でもね、今日、友達に聞いたら、あたしが行ったお店で、しかもあたしより後に行ったのにあったんだって(;´Д`)
       DNDK!!!(゜Д゜) 
とりあえずアマゾンで予約しました←
ちなみに、あたしは昨日キンキと嵐のCDを買ってもらいました(^p^)
キンキは剛君派です(きーてない

あたしはなんだか、大阪出身のアーティストが好きらしいですな。(関∞、キンキ、aiko ・… YUKIは北海道だけどね!  しょこたんは・・・?←)




写メは、明日うpします ちょ、おま、いい加減、、、
明日は休みだからね(´∀`)♪





|

« LAST×DAY | トップページ | 暇人かまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お返事遅くなってすみません…!><;
足跡ありがとうございました~^^*
ブロ画、ものすごく好みです…!
こちらこそぜひ仲良くしてください~!

投稿: 依衣子 | 2008年8月31日 (日) 08時54分

リアルで色々有難う!
ブログにはちょこまか顔を出すと思うから(^3^)!

私も閉鎖なんてこれっぽっちも考えてなかったんだけどムラムラしていつの間にか閉鎖してた/(^o^)\

メールもありがと!
これから返しちゃうぞこのやろ★

投稿: ハル | 2008年8月31日 (日) 03時55分

----------お知らせです---→

受験のため、ブログを長期間、
放置させていただきます。
ご迷惑かけてすいません(´;ω;`)
詳細は記事に書いておりますが、
みなさん忙しいと思いますので
読まなくても大丈夫です。

今日までの間、こんなバカ野郎と
仲良くしてくださってありがとうございました。
また、戻ってきた時も暖かく迎えてくれると嬉しいですヽ(^o^)丿←

あたしに言いたいことなどがありましたら
メニューからメールを送るか、
記事にアドが載ってますのでそちらからどうぞ。


※コピー文すいません;


まいぺーす少女.恭華
http://xxwtcryxx.jugem.jp/

----------お知らせです---→

おおwwばんばん感じとっちゃうぞヽ(^o^)丿←

わかるww顔文字使えないと不便だよね;
いままでは顔文字かるくいちいち打ってたんだけど
その表示が遅くなったから
顔文字屋さんかコピーしてきてるww笑(え

妄想少女wwいや、もう日本語でいいんじゃない?\(^0^)/(おい

え・・・へたれ卒業だって...?
ちょちょちょー←
戻ってきてくれよー(q_`)ノ←
1人で活動中とか寂しいじゃん;(何を

そうだよねー
秋休みは何がしたいのか意味わからない(´・ω・`)
それならもっと夏休みをくれえええ←

半分以下ww(´゜ω゜):;*.':;
大丈夫。半分以下は終わってるはずだから・・
たぶん・・・ね・・・・←

そっかあ。
でも、またいい人が来るって!!
後悔はするなー。
つらくなるから・・←え

おー、今から送るヽ(^o^)丿
迷惑メールをww
こんな夜中にとww←

投稿: 恭華 | 2008年8月31日 (日) 02時58分

コメントありがとうございます。
コメントの場所は、相互と交流したりする
ためであって、お話などの場合のために
オートリンクを用意しています。
初めての場合はそちらに書き込んで
ほしかったのですが・・・。
これからもし書き込む場合はオートリンクに
書き込んでください。
それでは。

投稿: 胡桃 | 2008年8月30日 (土) 23時44分

関さンかなりきれーやたw
のく関西あんまこないからさー・・・
もうこれ行かな!と!←何

ムカデ競争うちもやった!
じゃんけん負けて一番前になってもうgdgd;←
運動会がんばってちいー(`ω´)9゛

ひそうかん何気にいいよなッ←

投稿: ユリカ | 2008年8月30日 (土) 23時35分

こんばんは!
Kiss Berry.のリオです^^*
訪問&コメントありがとうございました!!
また来てくださいね★

投稿: りお | 2008年8月30日 (土) 22時23分

こめありがとうございました!
好きなもの一緒ですか!!
嬉しいです*
ぜひぜひ仲良くしてください★←

あたしもキンキは剛派です 笑

投稿: ぽぷ | 2008年8月30日 (土) 17時16分

え、リある見れない?
あたしは見れるのに・・・(´・ω・`)なんでだ?
でもあたしの気持ち悪い顔があるから
見ない方が・・・ってもう知ってるか(´∩ω∩`) ←

←まで入っちゃった(゚ω゚ ) 笑
いちいち『ばなちん←ってさ~』とか
めんどいしうける\(^0^)/←

ね、絶対眉毛ひとつ動いてなかったよ 笑
ダイダマンおもしろかた(^ω^)

紫いも・・・わかる(`・ω・´)!
でもやっぱあたしは王道の栗が・・・笑

悲壮感まじうけるw
鈴木さん大好き\(^0^)/

投稿: | 2008年8月29日 (金) 22時54分

幼稚園で小学生て!
高校の頃、電車で知らないおばちゃんに「携帯の使い方教えて」って言われてとりまテキトーに教えたら(←)いきなり「あなたはもう20歳超えてるんでしょ?」みたく言われたし(笑)
否定するのめんどくさいから「あ、はいー」って言っといたけど(笑)

ひげもかっこよすだよ\(^O^)/←
彼はたぶん世間一般的にかっこいいとか男前とかいう顔じゃないんだろうけども、醸し出す雰囲気とかあのゆるさとかですべてかっこよく見えるんだと思う(笑)←
あれはモテる顔だよ!(笑)
とか語ってみる(・∀・)←は

あーわかるわかる!
ちょっと調子乗っちゃったかなー?みたいなね(笑)
冨浦くんw←

wild ○chan yeah!←何

葉っぱすごいよー\(^O^)/
あたしそんな凝ったもの出来ない(笑)
基本めんどくさがりだし(笑)

投稿: 柚華 | 2008年8月29日 (金) 21時37分

でも、うちはあんま
休み長くなくて良かった~
みんなに会えんくて
つまらんかったし…笑

うち、アーティストはROCK系
が好きなんだなあ、、、
UVERとかまぢらぶっす!!!←何

4日に1日スイッチ入れば
最高だあヽ(゚∀。)ノ笑

やっぱ悲しいよう~( ´゚д゚`)
負けず嫌い精神かっ!!!
うんっ
頑張るよおっ

んなことないよ!!!
田舎でも全然恋なんて出来る
でしょ~
うちんとこもかなり田舎
だけど、、、
かなりカップルとか多いしっ
地域によって、恋するとか
しないかなんて変わらんよっ
だから、また良い恋見つけよ!!!
うちも応援するしっヽ(゚Д゚)ノ

加工上手すぎっすよ~
配置とゆーか、何とゆうか、、、
とにかく上手いっ(^ω^)

投稿: さやか | 2008年8月29日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAST×DAY | トップページ | 暇人かまして »