« あああああ | トップページ | 重すぎる80% »

2008年8月31日 (日)

暇人かまして

昨日写メうpするってほざいてたのに
できなくてごめんなさい(´;ω;`)
携帯のカメラ機能がぶっこわれたのでorz
さあ、おまちかねの写メだよ!←
どーん  ちょ

今年の夏休みに買ったオリオリグッズ達^^*
詳しい説明が聞きたくなっちゃったあなた! ←
コメントするときに聞いてね(^p^)




そういや、全国の皆さんは基本的に、
今日が夏休み最後なのかな??
宿題頑張ってくださいな~(^0^)他人事



この前だか、前の記事だかに、メールフォーム
設置って書いてあったじゃないすか。
で、メールフォームにはmb(携帯)って書いてあるけど
パソコンです(´゚ω゚):;*.':;
携帯のでできる、メールフォームっていうか
メールボックス、いいのないすかね?




明日から9月ですよΣ(゚д゚ノ;)ノ
早すぎませんか?orz
そうしたら、期末テスト20日前くらいになりますね・・・
運動会12日前ですよorz
もうすぐ、更新STOP入りますよozs




Shikaku

画像は次リヌの「mousou girl」リヌです!
きょんかちゃんww
マジでやっちゃうよ(゜Д゜)!
多分STOP期間はこれになるかもしれんです

|

« あああああ | トップページ | 重すぎる80% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハローハロー!!!

オリオリグッツをひさちょん(←)が身にまとってるところを想像するだけで鼻血が出るよ!

夏休みは私に別れも告げずに終わってしまったよ!
課題が終わらなかったのは夏休みが勝手にどっかにいっちゃうからだよ…)^o^(
もう明日から学校だなんて…でもひさちょんはもっと早くからだったんだもんね、ワタシ ガンバル!(笑)

体育祭秋なんだね!
わたしのとこは5月にあったんだよね…思い出したくも無いぜ!体育祭なんてなくなればいいんだ!


私も優しくて魅力溢れるひさちょんが大好きなんだぜえええ!!!
ムラムラしちゃうと止まらなくなっちゃうよね(^p^)フフ(…)

メール有難う!
明日(というか今日)、気力があったらドビュンと送るよ(*^ω^*)
ちなみに私もブチり魔で有名なオンナですから!仲間だね…へへへ)^o^(

次のリヌも素敵そうでワクワクだよ!
そのセンス今夜奪いにいっちゃうZO☆

投稿: ハル | 2008年9月 1日 (月) 03時40分

小2かー…
微妙だね←
普通に未成年ですけど、みたいな感じだったよ(笑)
親切とかじゃなく電車の中だったから逃げれなかったっていう…ね(笑)

あたし=斉藤さん中毒だよ\(^O^)/←
もう最近はえいとさんあんま見てないせいか若干えいとさんより和義さんのが勝っちゃってるよ(笑)

あらまあ…(´・ω・`)←おばちゃん(笑)
でも最近の子供は茶髪とか金髪とかいっぱいいるよねー
街とかで見かけてびっくりするよ(笑)
冨浦くんは心優しい少年役しか出来ないね!←

yeah!どっから…だろ?←え

めんどくさがり同盟だ!←何
あたしなんでこんなブログ続いてるのか疑問だよ(笑)

投稿: 柚華 | 2008年8月31日 (日) 22時26分

服可愛いっ+.
なんか全部大人っぽい感じだね!!
音流もあぁ言う系の服好きだよ◇

明日から学校の子でぇ-す∩∵) ぇ
だるい… だるい… だるい… 黙

次のリニュも楽しみにしてるね!!

投稿: 音流 | 2008年8月31日 (日) 16時42分

あ、前のリアルだった(´・ω・`)(おい
貼りかえたよーん

あたしも←好きだよ(^ω^) ←
なにかと使えるしね^^

∞世界亮ちゃん出てないし、
もはやジャニ勉でしか見れないこの現実←
でも『流星の絆』が楽しみだよ(∵)
二宮さんとの共演なんて素敵すぎる
いえろーコンビですわね(はぁと)←

うん、やっぱ栗だけど、
紫いもも全然いいよ!(誰
とりあえず、ぐるぐるしてれば ←

鈴木さん歌うまいんだ!
どこのパートが誰かわかんないorz
しかもそれぞれの色がまじ悲壮感 笑

あたしも体育祭近いよ~
その前に文化祭だ(∵)

投稿: | 2008年8月31日 (日) 15時56分

痴漢は冗談抜きにキモチワルかったですorz
友達の発言はありえないです←
痴漢に怒る気も失せました★

そうなんですか?
あたしのまわりは剛君派が多いんで
影響されてるのもあるかもしれません←

だいたいの人は今日が最後なんですね!
うちの妹もさっき宿題と格闘してました 笑

投稿: ぽぷ | 2008年8月31日 (日) 15時31分

どうぞどうぞっ
応募してやってください^^*
いつになるかわかりませんが..

タメOKですよ!!

投稿: りお | 2008年8月31日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あああああ | トップページ | 重すぎる80% »