« 暇人かまして | トップページ | 多忙って… »

2008年9月 1日 (月)

重すぎる80%





今日は体育が4時間
もありましたorz
運動会約2週間前だからって…(;´;゚ω゚;`;)
今日は組み立て体操しました。
運動場での前転・・・痛さが半端ないozs



放課後は、委員会中央委員会たて看板づくり
疲れた(;´Д`)
疲れたしたでてこない・・・・はは




心友とはけんかしてるし、元彼氏君ともしゃべってない
その友達ともあんましゃべってない
(上の3人いつも超しゃべってた)
前の20%ぐらいしか楽しくない・・・・
なんかつかれてしまったなあ
学校行きたくなくなるorz



心が重くてズキズキずんずんします
なんか、自分じゃないみたい
ああああブログにこんなことを書いてしまった。
暗い話は書きたくなかったのに;
でも消せないんだよな
だってもったないじゃん(^p^) ←





買い物にとてつもなく行きたくなった マテ






|

« 暇人かまして | トップページ | 多忙って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りおもタメで話すねw

相互募集、大分先になっちゃうと思うけど
大丈夫かあ~!? 笑

投稿: りお | 2008年9月 3日 (水) 18時25分

いま運動会シーズンだもんねえ⌒!
うちの学校もやってるよ(´;ω;`)
もううちめっちゃ汗っかきでさあ、ほんとやばい!!
痩せるんじゃね!?って思ってがンばってる 笑

分かる・・
1つ嫌になると全部嫌んなっちゃうんだよね;
そんなときはうちと買い物に行こう←

投稿: はみ | 2008年9月 2日 (火) 23時27分

いいところですね 笑
光一君派を探すほうがむずいです(∀)

あたし21日からだったんですよ(-_-)
真剣に怨みました 笑

ため語全然おっけいですよ!
むしろその方が嬉しい(^ω^)★

投稿: ぽぷ | 2008年9月 2日 (火) 20時22分

あたしも24時間TVそんな見てないけど(笑)
最近TVあんま面白くないよね←

微妙だわ;
電車怖いよorz
しかもあたし音楽聴いてたのに…(笑)

和義さんやばいよーv←
えいと全然出ないよねorz
そろそろ新曲出していいと思(ry←

あたしの中学田舎なのにヤンキーだらけだったよ(笑)
冨浦くん…顔はちょっと…ね←コラ

きっとそうだね!
まるやまさんからにじみ出る雰囲気が…←は

同盟いぇー←何
やっぱ愛か(^ω^)←

投稿: 柚華 | 2008年9月 1日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇人かまして | トップページ | 多忙って… »