« だけど、、だけどね | トップページ | 想いはずっと、、、 »

2008年9月30日 (火)

○○○やないか~い





テスト終わったくせに放置してて
ごめんなさい(´;ω;`)
かったるかったんですよ←




更新停滞中にあったこと(覚えてるのだけ)



うんどーかい
うん!頑張った(^p^)ちょ
とにかく頑張った!
詳しくはリアルを見るだけだ! 



漢字検定結果
なななな!なんと!3級うかっちゃったΣ(゚д゚ノ;)ノ
しかも2年生で受けた3人の中で1番だよw←
10月19日に英検4級、3級受けるぜw
3級は落ちそう(^ω^)まて



テスト・・・
結果 417/450
久し振りに2位になってしまった(;´;゚ω゚;`;)
ま、どんまいだよ!  ちょ、おま



席替え
2列目の真ん中!
ずっとなりたかったの(^O^)/神席♪
超楽しいww


HPリヌ
HPリヌしましたよ∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞
初めてのシンプル!
素敵な素材に助けられました(´ω`)



ちなみにただいまのリヌはきょんかちゃん提案の
妄想少女」リヌなのであります(゜∀゜)←




んまあ、こんな感じ←
では、また更新できる日まで^^





|

« だけど、、だけどね | トップページ | 想いはずっと、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^ω^)!
当分前に相互に応募してもらったものですw覚えてますか(´・ω・`)?
すいませんが今回はごめんなさい;;
こんなやつでよければ絡みまくります\^^/よろしくお願いします
こぴ文失礼しました

投稿: | 2008年10月 5日 (日) 12時05分

お返事かなーりおくれて申し訳ないですxx

足跡どうもです♪
えいと新曲発表されましたね~
私その日(えいとの新曲の発売日)他にも好きなアーティストさんがCDリリースするんです;;
だからその日は6つのCD買う事になるかもです^^;;;(初回とか通常とかいろいろあわせて)

投稿: あぃ | 2008年10月 4日 (土) 21時05分

うん、
ものすっごいトラウマ(笑)
りんごジュースだと思って飲んだら
トマトだったので。 ぁ

こっちこそ
返信遅いから
全然気にしないで★

まったく、
遅いよね
関ジャニのCD(笑)
テイチクさんが
いけないのかしら?
それとも
ジャニー? オイ

投稿: 亮愛 | 2008年10月 1日 (水) 20時34分

テストお疲れ様です+.
文化祭っ!! ガンバレ★!
音流は10月9・10日に中間テスト…っд`;
今頑張ってるところなんだあ~←

うん!! アンサンブルはいいっ!!
日彩ちゃんはした事あるんやあ? ◇

投稿: 音流 | 2008年9月30日 (火) 22時07分

全然良いよー\(^O^)/
テストお疲れ様★

ドラマ以外はバラエティだね(・∀・)
今は宿題くんとアラシちゃん…くらいかな?
ありえへん~はほんとにありえへんから
撮ってないし見てもいない(笑)
確かにCM嫌orz

10月2日のレコメンで重大発表するらしいけど
なんだろうねー?
是非CD発売を…!

だよねー。
即効ア●ランス行かなきゃ…←

投稿: 柚華 | 2008年9月30日 (火) 21時21分

おひさしぶりです!

てすとおつかれ^^
あたしも明日で終わります:)

また絡んでくださいな★

投稿: ぽぷ | 2008年9月30日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だけど、、だけどね | トップページ | 想いはずっと、、、 »