« 多忙って… | トップページ | だけど、、だけどね »

2008年9月 6日 (土)





運動会練習を言い訳にして更新さぼってるのはアタシだよ!
1つやるともう疲れてしまいます(;´;゚ω゚;`;)
です・・・


そうそう!
今日、前のブログ(小6から始めてた)を見ていたんだけど
すごいね(´゚ω゚):;*.':;←
機種依存文字半角カタカナ使いまくりorz
でも、だんだん、今みたいな書き方になってた。

あたしも成長してるんだなー

って思いました(^p^)
なんかね、前のブログ、ぶっちゃけ内容がね
痛いよ(´;ω;`)
今のでも痛いかもしんないけど、痛すぎるよ;;


ココログの機能で、ブログの記事を本にできるらしいんだけど、前のブログを本にしようかなって思っています。
悲しい時にみたら痛すぎて笑えるかなって
500ページ×12円+基本料金1260円+送料525円
・・・金足りない(;´Д`)
今のブログも本にしたいけど、とうてい無理なわけですよ。
只今94ページあります´`


☆★ひさいの小言★☆は、2006年4月22日誕生ってことに
なってたけど(絶対そうだと思ってたんだけど)
実際は2006年4月4日誕生でした…
18日も違った(;´;゚ω゚;`;)
だいぶショックです・・・






|

« 多忙って… | トップページ | だけど、、だけどね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上地さんの人気ゎtv見ててもすげえw
いいもん!うちゃあゎのくやからw←何

運動会の練習毎日お疲れ様;
ムカデ一番前ゎこけやすいから;;

ブログ本にできるとか、いいねッ!
つか06年生ときからはじめてたんやあ★!

でわでわーこのへんでッ;)

投稿: ユリカ | 2008年9月 7日 (日) 00時23分

まっちょいwww
でもいろんな意味でやばかった←

ブログ本高っ 笑
結構するねんなあ(´・ω・`)
あたしもゆくゆくは…って思ってたのに←
前のブログとか読んだら楽しいよな+゜
あたしも前読んでみたけど
赤裸々に書きすぎてて笑った←

投稿: ぽぷ | 2008年9月 6日 (土) 20時49分

全然良いよー★

あたし見るって決めてても
たまに忘れる(笑)
全録画?(笑)
あたし録画しちゃうとそれ
見るのがめんどくなるんだよねー(笑)

まじ最強だよ!
話しかけないでほしかった(笑)

うん、あたしも忘れかけてる←あ
出してほしいよねー!
出来ればユニットメドレーのを
入れてほしい…!

ヤンキーいるいる\(^O^)/←
あたしのクラスにはリーゼントいたよ(笑)
しかも、リーゼントなのに髪痛むの超気にしてんの(笑)
「俺月1でトリートメント行ってるから!」って言ってた(笑)

あたし的まるちゃんのオーラは
静と動w(何)←

愛は地球を救う!←

投稿: 柚華 | 2008年9月 6日 (土) 17時58分

そうなんですか??
胡桃の記事見てわざわざ動画
見たとか感激です(ノノωヾ)*゜
最初は誰でも間違えますよね^^;
「ずくだんずんぶんぐんげーむ」
ってめちゃ言いにくいですよね:)

投稿: 胡桃 | 2008年9月 6日 (土) 17時33分

リニュかわいいとかありがと★
でも自分的にすごいイマイチ~(´∀`;A

ブログ本に出来るって凄くない!?
でもたっかあああああΣ(Д`|||ノ)ノ

特殊記号とか、読みづらいモンね;;

投稿: りお | 2008年9月 6日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙って… | トップページ | だけど、、だけどね »