« 重すぎる80% | トップページ | »

2008年9月 3日 (水)

多忙って…





運動会練習しんどいです(;´Д`)
毎日3時間必ずありますorz
ときには4時間の日も・・・
体力もたねー(;´;゚ω゚;`;)



で、あたしはたて看板やら生徒会やら
なんやらかんやらやらやらやらで←
んも、しんどすぎますねん ちょ



まだ、塾が休みの期間だからいいけどさ。
明日から塾ですよww
絶対寝るなwそして補修とか(´;ω;`)
ざけんなよう(へ)←



運動会練習しんどすぎて、
家に帰ったら即せんべい布団に
ばたんきゅーだよorz




悲槍感のCD

GET\(^ω^)/

やっと今日アマゾンから
届いたよww
まだ開けてないってゆーね←
たのしみしみしみこーん 





|

« 重すぎる80% | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも体育祭の練習4時間あるよ~(´;ω;`)
超大変!体育祭実行委員だしさ~・・・
垂れ幕も作ったし、多忙って辛いっすね~
でもお互い頑張ろーね\(^O^)/

そうそうそう!
塾のテストってどんどん合格点が上がって
合格になれない!
今じゃ満点合格だし(´;ω;`)
毎回、残されて勉強してます・・・
辛いよ~!

そうなの~(つω`*)
てごにゃん どんどん可愛くなっちゃって
萌え萌えですわ\(^O^)/
そうだよね!うちも黒髪派!
やっぱり日本人は黒髪だYO←

毒舌がどくしたって・・・
確かに怖いけど・・・「え」って感じだね 笑
毒舌は素敵だよ(^ω^)
最近は後輩とかを説教する時に頼られる←
だから、うちは怖い先輩って思われちゃって・・・
うちは皆の代わりに言ってるだけなのにー(´;ω;`)
まあでも頼られる事はいいことだよね☆←ポジティブ

投稿: 未紗 | 2008年9月 5日 (金) 20時57分

修旅から帰ってきたよんっ

最近学校楽しいのさ~
だから早く学校行きたいもん!!!笑

JPOPかあ!良いよねっ
うちは今、インディーズが
myブームだよん←
めちゃ良い人いるしっ
つか歌も声的にも好きな人多いっ
ほぼ男だけど。笑

うんっがんばろう!!!
嫌われるって、、、
んなことないっしょ~´ω`)ノ

7人っ!?
まぢすか、、、
うちのクラスは10何人か男子
いるよ~
学年では、、、何人だろ?

あはは~
口上手でしょ~っ←
でも思ったことしか言えない
性格だから、お世辞とか
大嫌いなんでっ笑

運動会って9月なん!?
こっち7月だあ~
9月に運動会とか、、、
気温的にヤバイから出来ないもんっ

投稿: さやか | 2008年9月 5日 (金) 10時58分

ありがとうございます^^
はんにゃ面白いですよね!!
ずくだんずんぶんぐんゲーム
最高ですよね☆

投稿: 胡桃 | 2008年9月 4日 (木) 21時12分

相互続行ありがとうございます★

え?!
飲めるようになったん(*゚ロ゚)
抜け掛けやんかー
アタシまだ飲めへんよ?!

どうやったら
飲めるようになりますかね??

投稿: 亮愛 | 2008年9月 4日 (木) 20時57分

こんばんは、移転先でもコメントくださってありがとうございます^^*

今、わたしも体育祭の練習期間でかなり辛いです…(^▽^)しんどいですよねほんと!

悲槍感いいですよね~(笑)
鈴木さんが意外にも歌がうまくてびっくりしました。笑

投稿: 依衣子 | 2008年9月 4日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重すぎる80% | トップページ | »