« 想いはずっと、、、 | トップページ | ごぶさた~ »

2008年10月11日 (土)

5日間だけの





今日から秋休みです!
更新さぼっててごめんなさいozs
よく考えたら10月は1回しか記事を書いていませんでした(;´;゚ω゚;`;)
なんということだ!


日彩の学校は2学期制なので、昨日通知表をもらいました^^
成績は1年からずっとかわらず44点/45中
体育が4なんだよね(;´Д`)
あたしなんかが4なんてもらっていいのかなosz>


ディズニーランドのハロウィンミッキーってかわいいよね^^
そのグッズがほしいがためだけに
明日TDLに行ってきます(^O^)/ ちょ
朝は4時起きです
アトラクションはバズライトイヤーとゴーカートくらいしか
のれません(ノ)'д`(ヾ)←

いい加減、高所恐怖症、ボール恐怖症、暗所恐怖症
閉所恐怖症あたりをなおしていきたい・・・
来年の修学旅行絶対こまる。゚(´つω・`。)゚。


久し振りにブログ書くと、どんどんココログのブログ機能
が増えていく(;´;゚ω゚;`;)
アナログな日彩ちんついていけませんorz
今回増えていたのは、顔文字とお絵かき機能orz

顔文字は(◎´∀`)ノ(゚ー゚)(゚▽゚*)(`Д´)モムーリ!o(゚Д゚)っ(´;ω;`)ウウ・・・(;;;´Д`)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノΣ(゚д゚;)(*´σー`)(´ρ`)ぽか~ん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ|ω・)⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンなどなど

かわいいのがいぱーい(^p^)
次書くときがら使っていこうと思いますww

あとね、絵文字もあるんだけど、動作が遅くなりそうだから
使わない(;´▽`A``
コメントだと絵文字だけ使えるのかな?
もっぱらあたしは顔文字派ですけどね☆


|

« 想いはずっと、、、 | トップページ | ごぶさた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょ、
もう!!
その時はホントに
吐きそうになったんだからー(笑)
ご褒美にやっと買ってもらった
ジュースだったのにぃ...←
可愛くなんかないもーん(・へ・)

困るよね困るよね。
もう1枚にまとめて欲しかったよ。
3000円ぐらいでさ。
金が飛んでくよ~(´ε`)


Mステでファン入れるのやめてほしいわぁ...
入れたとしてもカメラ前に
置くのはどうなんでしょ?
エイトの曲は騒がしいから
しょうがないの?何


内申点たかっ!!
優等生なのね~
アタシ運動音痴なくせに
4もらってました ぁ

投稿: 亮愛 | 2008年10月16日 (木) 19時51分

絶望した!
日彩ちんの成績の良さに絶望した!

イイナー…
日彩ちんの通信簿ほしいナー。


な、なぁにィ!?
レーダー装備とは…お主やるな…!
あ、もしかして私の右側が発芽してるのももしかしたらレーダーかも(*^ω^*)
日彩ちんが好きすぎてできちゃったのかしら!

私のうさごんはうんk以下っすよ!
いいなあ日彩ちんは画力も学力もなんでもあっていいなあいいなあ!(…)

ローンか…!
私もほしいものが沢山あるんだが…一番ほしいのは日彩ちんさ☆
お金じゃ買えない価値がある、買えるものはマスターカードで。

食欲の秋だとどんどこ食べちゃうよねorz
そのうえ食べたあともたれるから困ったもんだ!


TDLいいなあ…
SMILE×MALKでTDLを少し堪能させて頂いたよ!
お土産はないの(^p^)?

投稿: ハル | 2008年10月15日 (水) 09時46分


ピクトベア使えないと不便だよね..(;ω;)
ホント、バナーとか作れなくて困ってるの!!

リニュかわいいとかありがとう~!!
はやいところバナーとか背景とかつくりたいよ><

あ、相互応募ありがとね!!
まさか本当に応募してくれるとは...っ!!

投稿: りお | 2008年10月13日 (月) 13時10分

コメント遅くなってごめんね(´;ω;`)

分かる分かる!
社会勉強すると
他の教科が勉強できなくなるよね~
社会って覚える事多くて嫌い(/_;)
社会なんか勉強しなくたって生きていけそうだし←

てごにゃんにゃん\(^O^)/
てごちゃんは最近茶髪に戻った☆
もっと戻って黒にならないかな~?
久々に黒が見たいYO( ゚Д゚ )ノ←
山Pは金髪素敵っす☆
あ~でも、プロポーズ大作戦の髪型も好き!
ヤスは金髪似合いすぎ!
派手な服似合って可愛いよね(^ω^)

Nは、すんばらすぃ~\(^O^)/
ってかさ、私Mキャラだったのに
最近友達にドSだねって言われた(/_;)!!!
男子にもツンツンしてるオーラ出てるって・・・
私はNだー!←

そういえば、Can!ジャニ見たよ~(^ω^)
指令Canが、うち的にかなりツボです 笑

投稿: 未紗 | 2008年10月12日 (日) 21時23分

エセ関西地味に楽しい(笑)

Canジャニ続々と全国に広まってるらしいよー
村上さん頑張ってるのか…(笑)

ユニットはCDにしてほしかった!
カラオケで歌いたかった←

おぉ、よかったよかったv
あー確かに言われてみればちょっと
近いかもー!

名前わかんないけど(笑)
まるちゃんの趣味がわからない(笑)

投稿: 柚華 | 2008年10月11日 (土) 23時23分

日彩ちゃんの日記はいつも面白いから
更新されてたら即読んでるよお(∀)←
亀でも面白いから大丈夫やでぇ★! 黙

い、いやそんな楽しみにせんでください 汗←

ドリマト-ン...へぇ~+.
KAWAIの楽器なんだあ! 初めて知ったあ。

うん、楽しい◇+*
音流あまりジャニ好きじゃないけど
∞だけはなんか許せるんだよね∩∀`o 不

投稿: 音流 | 2008年10月11日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想いはずっと、、、 | トップページ | ごぶさた~ »