« ○○○やないか~い | トップページ | 5日間だけの »

2008年10月 5日 (日)

想いはずっと、、、





ちはっす★
更新さぼりまくってるのは
あたしだよ!(^p^)←
ちなみに部活もねww黙


久々にオタるぞwwwwやめ
関ジャニ∞NEWシングルおめでとww
ジャニーさんやるな(;´;゚ω゚;`;)
あたし、3つも買うようじゃないかww
4000円とか・・・
ホシイモノハとかフカフカが聞けるよ⊂(^ω^*)⊃

もちろん「無責任ヒーロー」もだよww
最近エイト離れしてたからやばいね←
はやくピンクレンジャー帰ってこないかな???




最近WWL!とキャンスパとRNAとMILKにどっキュンこです←
もちろんオリオリも好きだけどさ^^
上の4つは近くにショップがなーい
さすがいなーか  ちょ、ま
だからフリマとかで探して購入しているわけさ←
WWL!がたくさんのってる雑誌ってどれなのかな?
やっぱりzipper?かな?


<最近やばいよww←
だってね休みの日は日にち変わってから寝るもん(ノ)'д`(ヾ)
で、12時間睡眠
今回もこの土日だけで24時間寝てま~す
ハイ、身長伸びない(;´;゚ω゚;`;)
うう(´;ω;`) 身長欲しいぜwww
やせたいぜwww



|

« ○○○やないか~い | トップページ | 5日間だけの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっほほーい\(^O^)/
メールにするかコメントにするかで迷ったけどコチラに☆
でも正直今サイトに何もないからお返事に困るよね/(^o^)\
まあどうにかしてくだされ!!(←)

ご無沙汰日彩ちん!
元気してるかい日彩ちん!
そして早速復帰したのを見てくれたみたいで…手が早いんだから(*^ω^*)(笑)

リアルの可愛らしいウサギに私はドキガムネムネだよ!!大好きだウサちゃんも、日彩ちんも!

喉ダイジョウブ?のど飴をあげようか!口移しで(^3^)ぶちゅ


CD3枚も買うのか!
私なんか財布は未だに侘しいんだぜ…。

睡眠時間が似たり寄ったりだよ!
気が合いますなあ…
あと私今絶賛ダイエット中なんだ)^o^(
自分にまとわりつく肉たちに危機感を覚えて…orz

あー、ナイスボディになりたいわ(^p^)

投稿: ハル | 2008年10月11日 (土) 00時02分

週2はやたらキツいよう、、、
まぢ死ぬね(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

スカロックかあ~
でも一応、ROCKなんだよね?(。A。)
じゃあ、良いと思うヽ( ゚д゚)ノ←

人見知り激しいんだっ
かなり嫌なときあるけどね。

更新サボリまくってるのは…
お互い様っすよ~(゚ё゚)笑

えいと∞最近はあんま聴かな
いなあ~
良い曲はあるけどねっ

身長欲しいよなあ…
たぶん、もう成長止まった 笑
痩せたいよねっ
うち、バナナダイエット頑張っ
てたけど続けられんね(゚ν゚)

投稿: さやか | 2008年10月 8日 (水) 22時42分

ちょwwwおっさんてw

山形はすごかった!
田んぼだあああ←
ホームステイ先の3歳の子と
マブダチになっちゃった★ (・∀・)たひ

テストもう返ってこんでええわ←

投稿: ぽぷ | 2008年10月 8日 (水) 17時00分

リニュかわいいとかありがとw
でもまたリニュしたり...(●´ω`●)

38円は、高いね...;
できるなら白黒よりカラーの方がいいんだけどねぇ!!

投稿: りお | 2008年10月 6日 (月) 00時23分

ありがとーv
色だけでーはーだよー(笑)

あたしも無責任~より他のが楽しみ(笑)
でもケムリはDVDのがよかった(´・ω・`)←
まあ何でも嬉しいけどね\(^O^)/←

あらまΣ
塾だったのかあ;
便利なようつべ活用しなきゃ!(笑)

見たことない?面白いよー(笑)
VS嵐はこっちでやってないからリアルタイムで見れないorz
ありえへん、前見たとき脇毛アイドル?みたいな人の脇をまるちゃんが真剣に写真撮ってて若干引いた(笑)←

投稿: 柚華 | 2008年10月 5日 (日) 22時56分

うわ-、なんかプレッシャ-だあっΣ(∀;)←
頑張りまする★!

うん、1人で弾くより大分楽しいよねぇ+.
ところで「ドリマ」って何ッ? ← マテ

前のMステでエイトの「無責任ヒ-ロ-」
聴いたよおヽ(´∀`)ノ 愉快な曲だた。 ぇ
3つも買うとか強っ!! 笑
あぁ~音流もお金が欲しいよお… 

投稿: 音流 | 2008年10月 5日 (日) 17時38分

あ、今度からAutoに書いてもらってもよろしいでしょうかね??;
お手数かけてすみませんxx

岡本玲ですか-ヽ(´ー`)ノ
nicolaの開放日行った事あるので生で見たことあります←え
今はnicola買ってなくて、ポップティーンなんですけどね☆
友達が岡本さんのファンです☆(一番はガッキーで二番目が岡本さん..笑)

私はちなみに10月29日にはシドの曲買います☆(えいとも^^)

投稿: あぃ | 2008年10月 5日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○○やないか~い | トップページ | 5日間だけの »