« 5日間だけの | トップページ | 秋だっはー »

2008年10月19日 (日)

ごぶさた~







ごぶさたでーすヽ(´▽`)/←
今日、英検終わりました♪
3・4級のW受験((・(ェ)・;))
8時~2時半までやってましたぞよよozs
あ~落ちてそう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  ちょ


はてはて、日彩の学校では
10月31日に文化祭があります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
おいらの学年(=クラス)はをやるのだー!
だから明日から毎日練習だよ^^★
=更新また滞るよ おい



新しいドラマ続々始ってるよね( ´・ω・`)
ブラッディ・マンデイ流星の絆夢を叶える象
を見てるよ( ^ω^ )
三浦春馬かわいい(*´Д`*)変態
てかさ、流星の絆、1人で見なきゃだよね;;
にのちゃんりょーちゃんのコンビがたまらんなww
兄弟思いとかいいね(ノω・、)


最近暇すぎて(実際暇じゃない)雑誌買いまくり☆
今月は、、、
nicora、nonno、CUTIE、Vanilla girl、ARICE deco KELA
で購入予定はsoup、zipper
・・・・・・・・・|∀・)|∀・)|∀・)・・・・
ちなみにいつも買ってるのは
nicora、Vanilla、soup、zipperですから←




|

« 5日間だけの | トップページ | 秋だっはー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

---------------------->
こないだ23で相互を募集していた
Imiss youのあぃです。
結果がでましたのでご覧ください*
結果遅くなってしまってすみませんでした;
ではコピ文失礼しました。
http://bunny-xxx-aki.jugem.jp/
<----------------------

投稿: あぃ | 2008年10月25日 (土) 22時56分

ごぶさた-
てか相互応募ありがとう:)
あたしでよかったら
よろしくおねがいします(∀)

1クラスってすごいなw
かなり仲良く慣れそう*

投稿: ぽぷ | 2008年10月22日 (水) 18時35分

YAHOO\(^O^)/

未だに検定受けたことないあるよ…
前々からにじみ出てたけどさ、やっぱり日彩ちんはスゲーんだね!頭良いんだね!レベルが違いすぎてほんと笑っちゃう!(いやほんとは笑えないけど!)
あー日彩ちんと一つになりたい…(^p^)

文化祭いいなー!
うちのとこは合唱祭だから歌うだけとかつまらないわ…日彩ちんの劇みたい(*´Д`*)

雑誌買いすぎよ…!
わたしなんかしばらく買ってないぜ…orz
何かオススメある?個性的なので古着とかそんなんがすきだったりするんだけど…日彩ちんのオススメを知りたい\(^O^)/


パート2まで有難う!
なんだろう…やっぱり言葉が足りなさ過ぎて上手く言えないけどなんとなくそんな感じ。
あー自分の考えてることってわけわかんなすぎてダメや!あかん…!

私の場合は共感してもらいたいというよりも自分を知ってほしい思いが大きいみたい(^p^)(←キモチワルイ)

でも、日彩ちんも同じ思いを少しでも感じてくれたと思うと嬉しくなるね!いやー日彩ちんは私のよき理解者でいいお嫁さんだ!(…)
だいすき…いや、愛してる(´;ω;`)

中二病は、なんだろう…一言でいうと基地外みたいな感じかな!そう私のような!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%8C%E7%97%85
↑此処みるとまるっきり私だからゼヒご覧あれ(笑)
年齢は一応15で中3よ(*^ω^*)
でも正直最近日彩ちんのがお姉さんに見えます…大人っぽいよ日彩ちん!そんなとこも好きだ!(笑)

そうそう!
日彩ちんと同じくらいの長さだからね(^3^)
ショートぐらいでさらに癖っ毛だからな…。
うちもどう頑張って朝整えても午後には元気に太陽に向かって発芽するよ!

ああああ!
私も好きだ…さつまいもに栗にかぼちゃ…太る要素たっぷりじゃないか!

ウフフ…
日彩ちんの愛はばっちり受け取ったよ!(〃▽〃)


smile×markのピアス可愛いね!
私も穴あける勇気がないけど可愛いと買いたくなるよ…!しかしサイフと相談すると断念するしか(^ω^)(…)

投稿: ハル | 2008年10月20日 (月) 23時38分

菊さまお気に入りなの.+
今回ちょっと姫系から離れて
みようと思ったきっかけがこの
菊さまなんだあヽ(´∀`)ノ ★
本当かわいいよねぇ。モデルさまは可愛い
のに… 冴えないブログって一体…っд`o グス

うん、本当面白いカラ-!!
すごいストレ-トな記事だから好きだ←

投稿: 音流 | 2008年10月19日 (日) 21時00分

まじか(笑)
(´・ω・`)←これ爆笑だったよね(笑)
にのちゃん完全おたくw
あんなテンション高い役初めてだしいいよね♪
宗佑からの変わり様はすごい(笑)

ゴッリーラさすが!←

なるといいな\(^O^)/

ちょっと最近ドMアピールしすぎよね(´・ω・`)←

投稿: 柚華 | 2008年10月19日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日間だけの | トップページ | 秋だっはー »