« ごぶさた~ | トップページ | うーガンダムー! »

2008年10月26日 (日)

秋だっはー






秋だすですますだすリヌ←
遅いとか言うんじゃないわよ!
しばらくはこのままで放置|ω・)
モデルさん周辺はうまくいったんだけど…
背景がorz
オレンジで統一すればよかったかな?
まあいいや(ノ)'д`(ヾ)


最近さー文化祭の準備で忙しくて
息抜きできる時間がないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
きっとあたし、受験生になったら
さよーならー って感じになるなあ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ちょ



パーカが欲しいんだけどなかなかいいのがない。
いいなーって思ってみると
だいたい・・・灰色。
いや、さ、だってかわいいんだもん(ノ∀`) ←
灰色以外のかわいいパーカないんかねえ?(TωT)ノ


土曜日が授業参観だったので
明日も休みなのだっはっはーm9(^Д^)プギャー 




|

« ごぶさた~ | トップページ | うーガンダムー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確認しました-★
あたしもまた貼っとく:)
てかリヌおつかれw

うちも来年受験生やあ(゚ロ゚)!
行事楽しめなくなったらいややなあ…

投稿: ぽぷ | 2008年10月30日 (木) 22時01分

りにゅしてるっ!
ハロウィンだねーv

有明3シール作っちゃうなんて
可愛いけどちょっと痛(ry
まさか泣くとはw

ポストイットキャラ変わったよね(笑)
いきなりのドMってw
しかもほんとに妄想劇場な感じだし(笑)

流星結構いいよね\(^O^)/

まるちゃん…(´・ω・`)←

投稿: 柚華 | 2008年10月26日 (日) 22時52分

秋リニュ超可愛いっ+.
ハロウィンも入ってる★!

音流も文化祭の練習で最近
凄く疲れ気味だ...しかも
実力テストが文化祭後にあるから
もう本当さよ-なら-だよ←
でもちゃっかりコメ返はしてる 笑

灰色!! 音流も好きやで◇
なんかこお、地味に落ち着く色
が好きなんだよねえヾ(´∀`)ノ

投稿: 音流 | 2008年10月26日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶさた~ | トップページ | うーガンダムー! »