« さびい・・・ | トップページ | あらまあらまま »

2008年11月16日 (日)

なんだかんだで




クラスの子がほとんど風邪をひいております

「あたしは体弱くないから大丈夫だよ~」

なんてほざいてたら、昨日めったに出ない
38度にもなりました(´・ω・`)
喉痛くて死にそうです
鼻かみ過ぎて30分くらい鼻血止まらなかったです。昨日



そんなこんなで相互リセット!←
http://www.fumi23.com/to/l09/h/49579.html
に書き込んでおくんなまし。
ちなーみに、受験生のみなさま!ご安心を!
事情が分かって更新停止してる人たちはリセットしないぜ(^p^)
ていうか、むしろしたくないだけっていうww


そそ、今日英語検定3級の2次面接行ってきましたw
病人がwええw←
声全然出なかったよ((・(ェ)・;))
しかもね、まだ微妙にあるせいか・・・
「How are you?」って聞かれて
「How are…」ってちょっと言っちゃったよ!!
しかも言い直してさらにだよ!さらに!  

・・・・(lll゚Д゚)

I'm fine」とか言っちゃったよ(;;;´Д`)
ちっとも「fine」じゃないよ・・・
オマエさん熱あるんだよ・・・( ´・ω・`)
オマエさん鼻かみ過ぎて鼻、
真っ赤っかだったよね・・・?* ´З`)σおい

(ノ∀`) アチャー


落ちててもしょうがないね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←

|

« さびい・・・ | トップページ | あらまあらまま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは!
相互募集していた元Peppy.の壱涙です(’ω‘)

この度移転して、相互結果やっと出せました><
是非お立ち寄りください:)
応募ありがとうございました^^

PressureGirl 壱涙
http://jasxper.jugem.jp/

投稿: 壱涙 | 2008年11月24日 (月) 11時51分

お返事おくれてすみませんxx
nicolaあたしもあんま..←
私はポップでは卒業しちゃったんですが、つばさちゃんが大好きです-★
シドはラルクではなく、シドというバンドがあるんですよ~~

投稿: あぃ | 2008年11月21日 (金) 22時58分

アレ、きっとほとんど素だよ(笑)
たいちゃん大好き★

水泳ねー
ほんとヤラサレテタ←
おかげで特技と呼べるものが
できたわけだけど
今はとてもじゃないけど
泳げるかどうか ぁ

相互リセッシュに
レスいたしました マテ
こんなんやけど、
これからも
仲良くしようね(*'ー'*)ノ~~

それから、
メアド変更の連絡
ありがとね(・∀・)

投稿: 亮愛 | 2008年11月16日 (日) 22時20分

早く戻ってきてほしいねー!
完全復帰、みたいな!

ナイストリオだね☆
最近大山田活動一切ないもんねー;
おくらよ、君はどこへ行くのだい…←

Tシャツはさすがにね(笑)
むしろ高山主役にしてほし(ry

あたしが親だったらめちゃくちゃ心配だな…←

投稿: 柚華 | 2008年11月16日 (日) 22時14分

初めまして!

可愛いブログですね☆
もしよければ仲良くしてください♪

訪問待ってます(^o^)丿

投稿: 万弥 | 2008年11月16日 (日) 17時34分

お疲れ-いっ∩∀`o
めちゃ緊張したさ...
ってか、風邪大丈夫ですかいっΣ(дノ)ノ 
よく頑張ったねえ... 
そりゃあfineじゃないよね 笑
でもそこで「NO」とか言うたら「why?」とか聞かれ
ていろいろと面倒だから良かったんじゃない?←

じゃあ音流も新りえちゃんに巡り合う為に
新しい素材屋様を探してみよう★!

黒に赤のチェックとか大好きだしっ! 黙
でも音流それ以前にスカ-トをあまり持って
ないんだなあ... そろそろ買いに行かなきゃ。

リンク申し込み、一番書き込みしたZE ☆
なんか暇人みたいで恥ずかしいわあ~(///)何

投稿: 音流 | 2008年11月16日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さびい・・・ | トップページ | あらまあらまま »