« うーガンダムー! | トップページ | なんだかんだで »

2008年11月 8日 (土)

さびい・・・






ちわっす!
急に寒くなりました・・・
お腹の様子がおかしいですorz


フェアリーリヌしました!(フェアリーなのか?)
モデルはりえちゃんです(*゚ー゚*)
髪の毛切ってますます可愛くなった気が!
最近フェアリーさんにあこがれんだよね…
似合わないからさ ((ノ)゚ω(ヾ))



英検の結果(1次試験)がきません(;´;゚ω゚;`;)
落ちてるのかしら(^p^)←
11月10日までには来るらしいんだけどね・・・


中間テストが12月12日にありますorz
だからもうそろそろ更新すとっぴー(;д;)
しかも12月5日には生徒会選挙が!
今年もでますよーw
でもなー今の生徒会メンツ相当きだから
嫌だなー(´;ω;`)


今日髪の毛がっつり切る予定さ☆
ショートヘアだぜ!
未知の世界だぜ! 




|

« うーガンダムー! | トップページ | なんだかんだで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひーちゃん(´;ω;`)
遅れてすみませぬ ←
ほんとにごめんね

また絡んでもらえたら嬉しいな(^ω^)

定期テストがんばれ\(^^)/

投稿: | 2008年11月15日 (土) 12時58分

=========================================
こんにちは@
23でSP/相互募集を行っていた仲です。
今回は応募ありがとうございました\(^o^)/
結果がでましたので、ご確認ください*
当選の方はバナーを貼ってからコメント・
落選の方もAUTOやコメで絡んでくれると
嬉しいです(*>ω<*)
それでは、乱文失礼しました・
(りとるらびっつ)
http://l-rabbit.jugem.jp/
========================================

投稿: | 2008年11月10日 (月) 13時46分

うわあああああん!

有難うひさえもん!大好きだひさえもん!もう私の生きる源だよひさえもん!
髪切ったひさえもん萌え…!
また明日を生きるチカラを注入させて頂きました(^p^)へへ

ひさえもんの一言一言が私の心の奥底を温めてくれるよ…
もう私ひさえもんを嫁にしようかな
するしかない!
むしろ既に許婚なもんだ
そうしよう!

ひさちんも何かあったら何でも言ってね(*^ω^*)

しばしグッバイ!愛してる!

投稿: ハル | 2008年11月 9日 (日) 21時48分

ひさちん…
わたしまた一時閉鎖することにしたのですのよ(´+ω+`)

でもまた復帰するし!
生暖かい目で見守ってて下され(´;ω;`)

大好きだぜ!

投稿: ハル | 2008年11月 9日 (日) 14時51分

リニュめっちゃ可愛いっ★!
今回は冬らしいリニュだね+.
モデルのりえちゃん、髪切って可愛く
なってるうっΣ(дノ)ノ 知らなかった←

重ね着ねぇ~◇
音流も好きだよお(∀)
ひざ下のスカ-ト! ふんわり系のお?
音流は最近ロック極めたくて、ロック系
の服探してるんだあ… でもこんな田舎に
そんなカッチョエ-ものはあるはずもなく←
○rz ... ショボ-ン

朝風呂、まあ聞いた話だけどねぇ 笑
1回なら余裕じゃん~。

投稿: 音流 | 2008年11月 9日 (日) 11時09分

リニュかわゆし\(^O^)/

あのまるやまさんは素敵v
大山田結構いい曲ばっかだし
またやってほしいよねー!

あたしも有明シール欲しい←
でもさすがにTシャツは着れない(笑)

かずやとか既にかなり懐かしかった(笑)
てゆか要潤とか高山とかキャラ濃すぎて
かずや超存在薄い(笑)

りゅうへいちゃん心配ですね←

投稿: 柚華 | 2008年11月 8日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーガンダムー! | トップページ | なんだかんだで »