« 秋だっはー | トップページ | さびい・・・ »

2008年11月 1日 (土)

うーガンダムー!


ちは(^O^)/
日彩でございます←
さっぱりさぼりぐせがついてしまいましたorz
すっかり11月ですね(*´∀`*)


昨日はぶんかさーいでしたヽ(´▽`)/
はだいせーこーうでしたよよ☆
(ぶっちゃけ3年生のよりうけてた)
シナリオ頑張ったかいがあったよ♪
でも、忙しすぎて、この忙しいがなくなると
さみしいなあ(´;ω;`)

ちなみに題名は、劇中にやってしらけた
コントです ←



さーて、ネタがありすぎて逆に困ったぞ~←
あ、そのうち相互リセット、募集するかもです。
でもしないかもです(^p^)←
あいあむ有言不実行なので おい


昨日、学校から帰ってきて、塾行ってきて
つかれちゃったのでそのまま寝ました←
で、今日朝風呂しました・・・人生初の! 
鼻水ズルズルなんですよ ←



明日は市の音楽会です。
他の学校は吹奏楽なのに、うちの学校だけ歌←
レアなんだよ!
キラカードなんだよ! 

|

« 秋だっはー | トップページ | さびい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

23にレスありがとう★
また入れておくね(・∀・)
これからもよろしくv

投稿: 柚華 | 2008年11月 4日 (火) 22時33分

そやでえ★
まあ大学受験やけど(∀)

しらけたとかどんまい!←
でも劇おもろそうやなあ(^ω^)
文化祭って体育祭よりマジな人が多いから
結構達成感あるわあ*

投稿: ぽぷ | 2008年11月 3日 (月) 17時34分

##############

この度相互リセットさせて頂きました。
また相互したい!って方は
http://www.fumi23.com/to/l09/h/49534.html
にレスするか、もしくはブログにコメントください(・∀・)

迷宮メリーゴーランド 柚華

##############

コピペごめんなさい(´;ω;`)

投稿: 柚華 | 2008年11月 3日 (月) 17時21分

ある意味普段の
りょんりょんかもしれないよね。
たいちゃん(笑)

あの頃水泳で
スパルタ教育させられてて
唯一のご褒美だったのに
トマトって.... ぁ

ローン返済
がんばりましょうね ぇ

Mステでしっとりしたのって
あんま披露しないもんね。
ってかカップリングに
しっとりもってきちゃうからぁ;;

アタシの運動音痴加減を見たら
ひくよ、ひかちゃん(笑)

投稿: 亮愛 | 2008年11月 2日 (日) 22時09分

あらま(´・ω・`)

すぴりっつの大山田はいいよね\(^O^)/
みんなかわゆし。

有明シールどんだけ作ってるんだよwみたいな(笑)
次回予告で刑事さんも着てたしね(笑)

ポストイット面白すぎw
これからもまた出るのかな?

流星いいよね(・∀・)

確かに言ってる(´・ω・`)
どうなんだろう、彼は(笑)

投稿: 柚華 | 2008年11月 1日 (土) 22時33分

音流んところも明日合唱コンだあ+.
お互い頑張ろうねぇっ★!

音流も前までタンスん中黒とグレ-
ばっかだったけど、最近ピンクに目覚めまして
ピンク率も高くなってきたあ(∀) グレ-&黒
からピンクってすごい進歩だよ←
まあ元々ピンク色は好きなんだけどねぇ。
って何の話だよねぇ~ 黙

朝風呂したらハゲるって知ってた?! タヒ

投稿: 音流 | 2008年11月 1日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋だっはー | トップページ | さびい・・・ »