« だーらだーら | トップページ | Thanks!2008!! »

2008年12月30日 (火)

14歳と8か月






こんにちは(o・ω・)ノ))(こんにちはの時間でないが)
今日で14歳と8か月です(^Д^)
あと1日で2008年終わってしまいますねozs
2008年終わる気がしないぜ(`・ω・´)!!←

だってねだってねだってねだってねだってね 
冬休み入ってから1件もメール来ないんだもん(´;ω;`)
きても迷惑メールとかメルマガとかそんなんなんだよ…
なんか寂しい子だな。私 ちょ

ちなみに今日も塾だったよ┐(´-`)┌
国語50点 英語50点 数学35点というミラクル!!
数学はねほとんどの人が赤点(35点以下)だったから良かった(^p^)
国語の読解はあさのあつこのだった♪
あさのあつこさんの本は全部読み尽くしてるぜ(つもりだぜ)


今年の冬休みはメールが来ないと同時に友達に1人もあってないぜo(*^▽^*)o←
(部活行けばあえるんだろうけどさ)
'見た'人はいるんだけど・・・
塾で誰かと話そうって気になれないんですな。
他校の人達の中で話すのが無理っていうか…(゚ー゚;
はい、人見知りさーせん 


そそ、2008年が終わってしまうからかよく分からないんだけど、ネット上のものをいろいろ改造しております( ´・ω・`)☆
今のところはHPのリヌとブログのMIXページ作ったことかな?
MIXページは左のプロフィールってところにあるので…(中身はHPとほぼ同じ)
携帯HPは只今改造中だぜ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


ちなみにこの記事…

111BANME


だぜ(^∀^)  
今年の反省?振り返り?は多分(←重要)明日やりまーす*




|

« だーらだーら | トップページ | Thanks!2008!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

──────────────────────────
こんにちは、お邪魔します*
先日23で行った相互募集の結果をブログに掲載しました。
お手数ですがご確認宜しくお願いします:)
─────────────────時雨TransLady / 埃
〒 (h)ttp://swimmie.jugem.jp/

投稿: | 2008年12月31日 (水) 17時32分

温泉の回多分一番最初のだよー!
1回目と2回目の!

マヤ、吉瀬さんよ←

田口はオレンジなのかー
仁くんは確かピンクだったような…
あれ、カメちゃんかな?←
えいとは一番大々的だしね\(^O^)/

いや、ほんとえぐいんだって!(笑)
水川あさみいいよね∩^ω^∩

投稿: 柚華 | 2008年12月31日 (水) 16時10分

POPて意外とそこまでぎゃるじゃないですよねー、ランズキとかと比べるとぜんぜんですぜ!それに楽しいし!
バニラガール一回だけ買いました♪
英李ちゃんたしかでてませんでしたか??
英李ちゃん可愛いですよねー><
自分的にショートの法が可愛いと思うけど(え゛

みました~!
春馬君、健君かっこよすぎじゃないですか??
今ちょっと興奮中ww

投稿: リム | 2008年12月31日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だーらだーら | トップページ | Thanks!2008!! »