« 日本語ムジカシイ | トップページ | 栗とすと鱒 »

2008年12月22日 (月)

縮むだろう(゚Д゚)

こんにちは(o・ω・)ノ))
超お久しぶりに連続更新☆←
毎日続けばいいんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

はて、本日は学校でした。
まあ、普通?
うん。そうだよね。  
あと、24日に学校に行けば冬休みですヽ(´▽`)/
やだー(ρ_;)←
だってさだってさだってさだってさだってさ 
学校行かないと友達とあえませんし

なにより…

毎日塾!!(3時間40分)orz
しんでまうで!
いきてまうで!    uza
3年生になったら多分+1.5時間くらい…( Д) ゚ ゚
やばいよね(;´;゚ω゚;`;)
ウケルよね ←


そうだそうだ(・ω・)
年賀状交換者募集ちゅうだぜw
メールはここからだぜw
ちなみに住所は悪用しないよ(^p^)←
文通希望者さんも募集だぜ☆

そうそう、なんかさ昨日はさ
「GOODBYE2008・・・なんちゃらこうだか~」リヌをするって言ってたけどさ
全然違うよね(;;;´Д`)ゝ
だってね、このリヌ実際「HEVEN」って保存してあるからね←
天国
うっわ~大きく出たねえ。また。 誰
結構気に入っちゃってるんですよね(`・∞・´)


ひよき魂サトファイトだー!!

|

« 日本語ムジカシイ | トップページ | 栗とすと鱒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや日彩ちゃんにはかないませんよ∩ω`;
そだよ、りえちゃんだよおっ+.
日彩ちゃんが教えてくれた素材屋さんから借り
てきたんだあ。りえちゃん可愛い過ぎるっ!!!
こんな音流が使って良いのかと思うくらい←

冬休み嫌なのお~?
うわっ、塾の時間数半端ねぇ-っΣ(дノ)ノ
死んじゃわないでねぇ(´・ω・)←

投稿: 音流 | 2008年12月24日 (水) 16時57分

ほっかほかかあw←

蝶男怖すぎる、きもすぎる←
マヤ、ロングのパーマになってたよね(笑)
びっくりしたよ。

シーはそれが幸せだから…ねえー…
高山好きすぎるww
あの共演は素晴らしかったよねー!
またしてほしいな(´・ω・`)

仕事人楽しみ\(^O^)/

投稿: 柚華 | 2008年12月23日 (火) 22時40分

おつかれー
色んな意味で終わった?
ちょっと気になるけど
聴かない方がいいのよね?←

すごいな!
元彼と友達に戻れるって!
アタシは戻られへんなー多分。

免許無事に取得できたぜー
こんな奴が取れるってことは
誰でも取れるってことだね★

てか、ハードスケジュールね...
アタシにもそんな時期があったけど
今思い出すだけでゾッとするわ;;
頑張るのよ!!!

投稿: 亮愛 | 2008年12月22日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本語ムジカシイ | トップページ | 栗とすと鱒 »