« ただいまんもす | トップページ | 縮むだろう(゚Д゚) »

2008年12月21日 (日)

日本語ムジカシイ






てぃす\(^O^)/
お久しぶりでございます(・ω・)には

18日にマラソン大会がありました(;´Д`)
結果は・・・OH!YEAHって感じで←
今年は歩きませんでした(^∀^)
去年は歩いたんですよー。
半分から最後まで歩いてました←


最近・・・ずっと?あたしの日本語はおかしいとつっこまれるんだよねΣ(;・∀・)
(ブログを見たら普通に分かるという話)

では、ここで、よくつっこまれる言葉で昨日の日記を書くw
()の中は訂正されてこうなるみたいな

昨日は朝起きて、TSUTAYAに行ってCDレンタルした。
でサクラ(サクラ書店)行って雑誌Get
家帰ってきて、録画しておいた流星(流星の絆)とブラマン(ブラッディマンデイ)見た(^Д^)
おとやん(音弥)ってすごくチョイ役だと思う←
まこちん(安西真子)死んじゃったよ(´;ω;`)
そして、成宮ひろき(J)はなんなのー!?

みたいな!(゚ー゚)←
はい。つまんないですねー
はい。さーせん 

どっかに行きたい病です・・・
小田原行きたいp(´⌒`。q)
オリーブに行きたいよーう
小田原にはかわいいポップルズケアべアが大量にあたしを待っているんだ”!



そういや、戻って流星の絆
高山北━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのうちリヌするかもしれぬ。
Goodbye2008  HELLO!2009!みたいな ちょ


|

« ただいまんもす | トップページ | 縮むだろう(゚Д゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わざわざコメントしてくれてありがとう(^ω^)
ストーカーどうもww←
うちのりあるストーキングしてもいいことないっすよ(´ω`)w
こんなんでよければ絡んでください!

投稿: | 2008年12月22日 (月) 16時32分

いつの間にかりにゅしてる!(笑)

BM気になるよー
蝶男(←)もだし、マヤもだし、Jもだし…
気になって夜も眠れない←

お似合いって言っちゃあお似合いだけど
お似合いじゃないって言っちゃあお似合いじゃない気がする←何
にのりょうは萌えw←

投稿: 柚華 | 2008年12月22日 (月) 16時03分

リニュ超可愛いっ+.
これが噂の「Goodbye2008 HELLO!2009!」リ
ニュだねぇヽ(´ω`○)ノ 笑

洗顔でハミガキ...うん、ごめんね自分痛い←

流星の絆本で結末だけ(犯人が誰かわかる部分)
だけ読んでたんだけど← …
やっぱ犯人最初カラ分かっててドラマの最終回
観るとか最強にないわ。後悔したわ∩д`; アホ

投稿: 音流 | 2008年12月22日 (月) 13時39分

お久しぶり★!
返事遅れてごめんね;;

もうすぐ2009年やなー;;
意外と早かったかも^^
年を感じr(←

今ゎみんなの年賀状書くのに必死だあ

じゃあまたねッ

投稿: ユリカ | 2008年12月21日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまんもす | トップページ | 縮むだろう(゚Д゚) »