« 栗とすと鱒 | トップページ | だーらだーら »

2008年12月26日 (金)

てぃ・あも




こんにちは(^p^)
ぎりちょん26日でございます☆
冬休みはできるだけ更新することを心掛けたいと思っております♪

さて、今日はある日の学校での弁当の時間のお話ω`*

その日の弁当の時間の席はくじびきで、あたしは こっしー とすくん と一緒だったのよ( ´・ω・`)(他にも人いるよw)

で、放送でえぐざいるティアモが流れていたのよ(´~`)。゜○
ティアモって途中で女の人ささやくようにティアモ」って言うんだ。
それを聞いてとすくんが「これどんな人が言ってるのか見てみたいよな~」
とほざいていたわけです(^Д^)←

すると、こっしー「あー。思う。思う。」と言葉を発した後、
「でもさ、変な顔だったら残念だよな。森山中の黒○とかだったら。」
とすくん「あー。ね。」
こっしー「もしかしたら、60歳くらいのおばあさんかもね。」
     「しかも、死に際で、これしか声でねえの。」
     「『おお、息子・・・ティアモ・・・・』みたいな感じ?」

        `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

すごいよね!この、豊かな発想力!!
遺言がティアモだよ!
しかも、死に際まで待って、録音・・・・
想像しただけでおかしいんだ\(^o^)/

こっしーは、中学生の自己紹介の用紙に「将来の夢はパン屋さんになる」って書いてたけれど、この前やった英語のスピーチでは「コメディアン」って言ってたからね|∀・)
あたしもそれがいいと思うんだな⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ちなみに←
えぐざいるのATSUSHIと誕生日一緒なんだ!

|

« 栗とすと鱒 | トップページ | だーらだーら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマス塾だったの(゚Д゚)!?
それはかなりきつい..
でもゆまも友達と約束あったけど
なんだかんだでなくなっちゃって
そんな楽しくもなかったというか/(^0^)\笑

チェーンソーエッジ!
いいなぁいいなぁ!(゚ω゚)
だよね~見なくても春馬くんのかっこよさはわかるよね←え

ていうか記事でウケましたww
遺言がティアモww\(^0^)/爆笑

投稿: ゆま | 2008年12月27日 (土) 16時14分

おとうさんたも来なかったのΣ(´;ω;)
アレだね、良い子にしてなかっ...ry))

今のも超可愛い!! ★
なんか幻想的ってゆ-か^^ ←
飽きたらでいいんじゃない?

学校で話すのに塾では話さないんだ?!
なんか面白いねぇ+. 黙
大丈夫~、日彩ちゃんの相手は音流がする タヒ

投稿: 音流 | 2008年12月27日 (土) 15時46分

canジャニの村上さんの熱血指導は面白かったー(笑)
ジャニーズ辞めたら教習所で働けばいいと思うw

マヤはショートだよね!
吉瀬さんはマヤだよー

台本書かなきゃ!←
カラーあるのかないのかも知らない(笑)
かつんは聖が黄色なことだけ覚えてる。

松岡兄さんとか確か毒で殺す!的なのだったと思うー

投稿: 柚華 | 2008年12月27日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗とすと鱒 | トップページ | だーらだーら »