« てぃ・あも | トップページ | 14歳と8か月 »

2008年12月28日 (日)

だーらだーら





こんにちは( ・∀・)つ旦~~
今日は久し振りに塾がお休みでした(^p^)
でも、なんか失敗して13時ごろに起床いたしました☆←
あら、もったいないわ( ´・ω・`)

昨日は、おかんと小田原まで行ってきました!
開店と同時に入ったぜヽ(´▽`)/
OLIVE des OLIVEでミリタリーコート買ってもらいますた♪
9000円がセールかかってて7000円になってて、スタンプカード貯まっていたので4000円になりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
なんて買い物上手な私 


そこの韓国料理屋さんでお昼を食べました★
大好きなビビンバをね_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
それでねそれでね!←
その付け合わせのキムチが!!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!←

めちゃめちゃ美味しかったww
キムチ初挑戦だったけどね☆
あの、辛さの中にほんのりした甘味がもう絶妙ww
また食べたいな|゚з゚)




|

« てぃ・あも | トップページ | 14歳と8か月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがプリンス!って感じ。
やっぱにあの子は
芸能界がむいてるのよねー マテ
はよ、戻ってきてほしい(*´∀`)

そんな関係羨ましいなー
元彼とそんなに親しくなれるだなんて
滅多にないって!

免許とれたけど
ホント運転したくなーい ぁ
何回か自分の家の車で運転してるんだけどさ;;


冬休みはどうですかー?(笑)
塾三昧みたいやけど...

投稿: 亮愛 | 2008年12月29日 (月) 22時58分

アド忘れ

投稿: rimu | 2008年12月29日 (月) 17時43分

コメ有難うございます^^
POP買ってるんですか?
いいですよね~!自分は
4年前ぐらい買ってますww
ゆいちゃんとくみっきー好きなんですか??
くみっきー可愛いですよね~!
でも突如現れましたよね?くみっきーって確か
ランズキのモデルだった気が・・・
三浦春馬かっこよす!!
こちらこそ仲良くしてください♪

投稿: リム | 2008年12月29日 (月) 17時41分

全然話題ないからねorz

確かにw
上から的なのが似合う←ドSかw

そうそう、吉瀬さんがマヤ!

かつん聖と仁くんしかわかんない(笑)
えいとはわかります←

ただよっさんの殺し方が一番エグかった気がするぜよ←
水川あさみも出るよ\(^O^)/

投稿: 柚華 | 2008年12月29日 (月) 14時09分

幻想的、個性的なのがスキなんだあ+.
うん確かに日彩ちゃんのリニュは毎回幻想的
だよね!! 誰もマネできない程味出てるっ←

男の子なんだあ!
男の子で信頼できる子居るってなんか良いね★
音流は男子あんま信用できない子だから 笑


キムチキタワァ!! 笑))
わかるっ、初めて食べて予想以上に美味しい
時キタアァァァ!!! ってなる(*´ω`*)ぴ

投稿: 音流 | 2008年12月29日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てぃ・あも | トップページ | 14歳と8か月 »