« あらまあらまま | トップページ | 日本語ムジカシイ »

2008年12月11日 (木)

ただいまんもす





(゚▽゚*){ただいも!
因みにPCは毎日さわってたぜ!
今日テストが終わりましたけど…
明日5教科一気に帰ってきますorz
詳細はリアルにね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


年賀状交換者募集中!
気になったよね(^∀^)
そうだよね(^∀^) 
気になったきみはここからメールを送ってみようか(^∀^)
メールくれるきみには日彩からの愛のこもりすぎた年賀状を送ってあgry


最近どうぶつの森がやりたくてしょうがないです←
でもソフトどっかにやっちゃった・・(DS)
ゲームキューブはあるんだけど…
DSがやりたいんです! 
でも、日彩のDSだから目が疲れる(;;;´Д`)

ネタがあるすぎて逆にないです←
もう少しでクリスマスですね(^p^)無理やり
日彩は今年サンタくんに(おとん)
「身長をあと3.6センチください」
とでも頼もうかなwwww
そうすれば念願の160センチ!

最近学年で1番背の高い男子に
「身長顔分だけでもいいからわけてくれ!」
というのが毎度のことに・・・Σ(;・∀・)

あー、おおきくなりたいよー



|

« あらまあらまま | トップページ | 日本語ムジカシイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^0^)
足跡ありがとうございました☆彡
か、かわいらしいだなんてとんでもないです(゚Д゚;)
でもありがとうございます!
そういっていただけると嬉しいです~(^ω^)

春馬くんかっこいいですよねー!
ブラッディでもかっこよすぎて鼻血が(ry

あ、こんな奴でよければ仲良くしましょう~♪

投稿: ゆま | 2008年12月17日 (水) 17時00分

★記事更新したよ★

もしよければどうぞ!

記事を読めば分かると
思うんだけど
ハムスターの名前を考えて♪

よろしくね

http://loves-arashic.jugem.jp/

投稿: 万弥 | 2008年12月14日 (日) 01時00分

日彩ちゃん久しぶりい+.
いやいや全然そんな…可愛いだなんて∩д`;

音流の塾の子は皆ジャ-ジだわ 笑
とにかく楽な格好でえ~みたいな(´・ω・)★
でも他の塾に通ってる子は皆私服で行ってるみ
たい… んまそれが普通なんだろうけど。
日彩ちゃんも私服かあ+.
おぉ、なんかそれいいね! 私はあなた達とは
違うのよお-ん。みたいな 違

身長なら音流がわけてあげるよ... ぇ
本当小さい方が良いと思う(´・д・)…
可愛いしっ◆! ないものねだりだねぇ←

投稿: 音流 | 2008年12月13日 (土) 11時02分

テストお疲れ様ー!

かなめじゅんキタゼ←
高山はもう最高すぎる\(^O^)/
高山主役でもう1個ドラマ作ってほしいw

あれくらいが一番いいよねー

投稿: 柚華 | 2008年12月11日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらまあらまま | トップページ | 日本語ムジカシイ »