« 縮むだろう(゚Д゚) | トップページ | てぃ・あも »

2008年12月25日 (木)

栗とすと鱒



\(^O^)/
とは言っても、何かあるわけでもなく…
今年はプレゼントもらってないです(;´;゚ω゚;`;)
しかも夜は・・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←
全然寒くないし何もないし何もないし何もないし何もないsry全然クリスマスって感じしません
というより思いたくないっていう… 

そういえばm9(^Д^)
今日から冬休みじゃまいか!!
毎日じゃまいか   ←そっち
そして冬休みの宿題が大量大量
殺す気か(lll゚Д゚)←w


23日に冬期講習第一回があったんだけどねー
見事に数学赤点(*゚ー゚*)ちょ
50点中20点orz(35点合格)
いくら難しいタイプとはいえ、初日から赤点
ちなみに国語は49点英語は50点でした
・・・どんだけ文系なんだよ( ´_ゝ`)

数学、3回連続赤点だと、呼び出しくらうらしいので、呼び出されないように 赤点→合格点→赤点みたいな感じで頑張りたいと思います(ノ)'д`(ヾ)

村上ゴッリーラさんと戸田えりか← の熱愛報道・・・Σ(゚д゚;)
え・・・しいちゃん←
おにいちゃんは?要潤は?←

村上ゴッリーラさん・・・お幸せに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


|

« 縮むだろう(゚Д゚) | トップページ | てぃ・あも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蝶男、地味に手だけとか出演してたけどね(笑)
マヤしょーとのが似合うぜ(´・ω・`)
真矢さん素敵!
でも吉瀬さんも好きよ←

余裕で高山だけノドラマ作れるよ\(^O^)/
なんならあたしが脚本を…!←
NEWSってカラーあるの?(笑)

血出るのかな?
でも、血っていうより毒とかそっち系が多かった気がしなくもない←

投稿: 柚華 | 2008年12月25日 (木) 22時57分

めり-くりすます+.
って言うてももう終わるけど←

りえちゃんは本当可愛いカラ
全種類使っちゃいたいくらいだね(∀)ぇ
日彩ちゃんのりえちゃんリヌ楽しみしとるを!

そかあ~、会えないもんねえ。
でも冬休み結構短いからすぐ会えるじゃん★笑
その恐怖の塾ではお友達いないの-?

投稿: 音流 | 2008年12月25日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縮むだろう(゚Д゚) | トップページ | てぃ・あも »