« 14歳と8か月 | トップページ | 2009年うし! »

2008年12月31日 (水)

Thanks!2008!!

ではさっそく、2008年を振り返ってみましょー←

☆1月
まず、福袋争奪戦で始まった1月
この頃はちゃんと部活でてて、1年生大会で初勝利おさめちゃったりしたな(^∀^)
雑誌の懸賞で香水当たっちゃたり(どっかいっちゃったけど)
なんだかんだで好調な出だし・・・だったはず( ´・ω・`)

☆2月
親にねだってギター買ってもらったけど結局兄のもの化してるっていうね(;´;゚ω゚;`;)
1年後期期末試験…この時が1番勉強、波に乗ってたかもorz
公民館祭りで心友の太郎ちゃん♀スーパーフーセンで2時間以上遊んでますた★
2月の最後の方で公太郎ちゃんと人生で2度目のケンカをしました。

☆3月
3月1日に機種変をして今の携帯に(W56T black)
職場体験公太郎ちゃんと行って、自然と仲直( ^ω^ )
兄の卒業式があったりー
球技大会の打ち合わせで あっしー、こっしー、がんちゃん(全員♂)となぜか恋バナしたな…
生徒会本部として本格的に活動し始めた(・ω・)

☆4月
2年生になりました(^p^)
無理やり2つにわけてたクラスが、新しい校長のせいで1クラスになってしまいまんたozs
1年生のあいさつのしなさと、タメ口にびっくりした。
4月4日に☆★ひさいの小言★☆2周年
クトベアが使えるようになった!と思った瞬間使えなくなった(´;ω;`)
人生で初めてファッションしまむらに行った。
14歳になる(゚▽゚*)

☆5月
モンブランにはまってしまった(;´▽`A``
生徒総会(全校生徒での話し合い)で会計予算案を読んだ。めっちゃ緊張;
プール清掃した!カエルが泳いでて、みんなで騒いだな(o^-^o)
遠足実行委員会としての活動開始ー☆


☆6月
元彼くんに恋愛相談される。そして毎日のようにメール
体育でなぜか知らないけどバトミントンをやって、はまる(^∀^)
2年前期中間テストーン
研究生の先生?がうちの学校に来る!日彩が小学1年だったとき6年生だった人のお兄さんだった!!(゚ロ゚屮)屮
遠足で上野動物園、東京タワー、相田みつを美術館に行った★
壮行会(夏の大会の応援、抱負 みたいなのを言い合う←)で生徒会本部として「TOD(応援)」をやったらすごく喜んでくれてうれしかったo(*^▽^*)o


☆7月
プールに入る!(授業で)へむちゃん♀とぶっ壊れてた少女H←
七夕に2回公太郎ちゃんと行ったさ(・3・)~♪
7月9日に公太郎ちゃんとけんかする。でも、なんか一方的な内容で、、、なんかなーって感じ
そのまま夏休みにー・・・(´・ω・`)
人生で2度目のお付き合をすることにー
夏休みにぱーこ♀がんちゃん文化祭のシナリオづくりをした。もちろん塾の夏季講習もありましたよ(;´▽`A``
7月後半から部活をさぼりはじめる


☆8月
久々の浴衣を着て(4歳ぶりくらい?)夏祭り!
ぐっちゃぐちゃぐちゃの部屋の掃除を3日間かけてやった
日彩専用の洋服タンスを作った( ̄▽ ̄)
公太郎ちゃんのこともあって、精神的に不安定すぎて元彼くんと別れることにした
公太郎ちゃんとちょうどケンカしたときに書いたポスター銅賞に!

☆9月
元彼くんとは話さず、公太郎ちゃんとも話さず・・・
運動会の練習が本格的に始まった(・Д・)
クラス看板作ったり生徒会の仕事をしたり、忙しすぎたなー
運動会は3位(日彩が悪いんですよーだ←)でもなんだかんだで楽しかったな(*^-^)男子の髪の毛ちょんまげしてみんなでおそろのヘアゴムつけて☆
漢字検定3級ごーかくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2年前期期末テスト・・・いろんな意味で死亡(数学が!数学が!)←


☆10月
体育の授業でバレーボール頑張った(^ω^)☆
学校の席が神席になって、元彼くんとまたtogether speakするようになる。
秋休み→後期スタート!
英語検定を3・4級いっぺんに受けた★→4級合格☆
合同選択の習字の授業で「安倍川餅」「あいあむ凡人」等意味不明なことを書く。
文化祭で「アルプスの少女ハイシ」をやる!大絶賛で嬉しかったなあ(≧∇≦)


☆11月
有志参加の音楽会に出る(^p^)やっぱり合唱好きだわ
学校の席が神席じゃなくなる
後期中間テスト・・・やっぱり死亡(理科が!理科が!)
超久しぶりに熱がでる(38度)そして次の日、ぼーっとした頭で英検3級の2次面接に!
生徒会本部役委員選挙運動開始←なげえ
家庭科のテストでうさぎりんごのテストが!詳しくは写メモの11月参照


☆12月
学校の席がまたまた神席に;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
生徒会本部役委員選挙 → 次期生徒会本部会計になりまんた★
有志参加の英語祭に出る(´ω`)Top of the world 歌った*
学校で最大の山場!← マラソン大会があった・・・結果は聞いちゃだめよ 黙

まあ、そんなこんなで冬休みになって2008年最後の今日にいたるわけですよ ←
写メモを見ていただくと分かるのですが、今日a.m11時から20分くらい、地元の公園で1人でブランコ本気でこいでました(^p^)
なかなかオモロ-だったんですけどーψ(`∇´)ψちょ

((尾崎豊の'15の夜'風に))
1人で ブーランコ こぎまくる
田舎の 公園で~
自由になれた気がした 14の冬~

さて、2008年も6時間を切ってしまいました
来年もよろしくお願いします(◎´∀`)ノ


|

« 14歳と8か月 | トップページ | 2009年うし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとお-!!
昨年ゎお世話になりましたッ:)
今年もよろしくどーぞ;)

ナイツおもろいでなあ
個人的にオードリーの春日さんきついw;
キャラが濃すぎるwww←
やっぱNONがいいな!←黙れ

投稿: ユリカ | 2009年1月 1日 (木) 21時34分

あけましておめでとう、ひさちん!
久しぶりだね相変わらず音信不通ヤロウでゴメンよよよ

そしてこの度、
ぐだぐだ一時閉鎖してたサイトにピリオド打ちました。
折角スペシャルとしてリンク貼ってくれてたのにゴメンね…!
いきなりすぎるけど、良い機会だと思ってさ(´・ω・`)
ひさちんには沢山励ましてもらったし、
急激に仲良くなってビックリだったなー!
今までも、これからも大好きだよおおおお!

今までありがとうございました。
とても年下と思えない頭が良くて可愛くてお洒落なひさちんを忘れません…。

投稿: ハル | 2009年1月 1日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14歳と8か月 | トップページ | 2009年うし! »