« 著しいんです | トップページ | しょぼーん(´・ω・`) »

2009年1月18日 (日)

片道2時間

こんにてぃは(^∀^)

今日は昨日話していた通り、ちなってぃー♀と歩いて隣の市を歩き回ってました(・∀・)
9時にちなってぃーの家の前に集合したんだけど、nojima電気が10時から開くのに9:45についてしまったので、まずBOOKOFFに☆
リボーンpopteen買いました\^^/

で、ジャスコまで行って太鼓の達人(^O^)/
はじめて友達よりノルマが上でした
曲は「イケナイ太陽」「さくらんぼ」ですぞ(^ω^)
どちらもあたしにとっては大事な曲なのです!古いけど


お昼はマック-(・・)!
久々のマックでした♪
でも、やっぱりマックで食べるとお腹痛くなります(;´;゚ω゚;`;)
味とかは好きなんですけどねorz



いろいろ雑貨屋さんとかみてジャスコをでて、nojima電気に行きました☆
念願のmicloSD 1GBをゲットしました(*゚▽゚)ノ
1番安いので1080円(^∀^)the cheapest! 
ひたすら歩きまわって帰ってきました!
実際、歩いていく距離じゃないんですけどね(;´Д`)


一種のダイエットですよ(・Д・)←

おんなのこの日になってしまって足むくむくむっくんで、もうすごいしんどいですorz
もう、今日は動けないです(;´;゚ω゚;`;)
明日体育あるのに筋肉痛にならないか心配なんですけど(´;ω;`)
自業自得?
ええそうっすね。゚(゚´Д`゚)゚。

|

« 著しいんです | トップページ | しょぼーん(´・ω・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌のおにいさん素敵\(^O^)/

やまぴた昔嫌いだった(´・ω・`)←カミングアウト(笑)

まるやまんビリねw←

立ち読み最高だぜ★←あ
紐とかついてるのむかつく(´・ω・`)

もう1個、メタボという共通点が…!←
HANAGOEが嫌なのか(´・ω・`)
そうかそうか(´・ω・`)誰
まあ呼び捨てなのは子供だからしょうがない←

投稿: 柚華 | 2009年1月19日 (月) 17時52分

お返事遅れてすみません!!

サイズ間違えちゃったんですか!
でも可愛いから大丈夫ですよ(^O^)/

タメ語大歓迎ですよ!( ^-^)b
確かに敬語だと舌が絡まりますよね(^O^)/あひゃ
んじゃあ、タメ語でいかせて頂きます!

こりん星みたいな感じか!o(^-^)o
ありえそうo(^-^)o笑

え!本当!?でもあたしもそんなに身長は、
変わってないかも(^O^)/あれ

投稿: めいこ | 2009年1月19日 (月) 09時52分

ちなってぃーって一瞬芸能人のほうかとおもったよ!!
ぶっくおふいいな~!!!!
リボーンうちももってるー

投稿: | 2009年1月18日 (日) 23時21分

お返事めっちゃ遅れたあああ(´_ゝ`)

んとねー恋空のドラマのキャストは~…
あれ、名前思い出せない..ごめん(゚д゚)←
ぶっちゃけドラマは興味なかったから覚えてないんだよね(´ω`)ちょ
ああたしかにwwあれは金より白って感じだよね!
ゆまも思った!白すぎじゃね?!みたいな~。

太鼓の達人ゆまも好きだよ~★
でも前いとことやったときにちっちゃいこに
ガン見されてからやらなくなっちゃった(´゚ω゚`;)

投稿: ゆま | 2009年1月18日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 著しいんです | トップページ | しょぼーん(´・ω・`) »